「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch18:俺より強い名無しに会いにいく
20/02/16 01:35:55 d9DRA4lc0.net
>>15
スポーツでも暗記単純作業を体に覚えこませる時間に比例して
全1まで上達できる浅い種目は無いぞw
ボウリングでもゲートボールでも格ゲーのように、どんな頭の悪いバカでも
才能、身体能力の無い奴でも時間と根気さえあれば体に単純作業を覚えこませる
反復練習だけで上達できる、強くなれる、全一になれるような
浅い完全パターン暗記単純作業ゲーでは無いw
高校野球でも全国の甲子園を目指す野球部員の練習時間は大差無い。
それでも毎年上位の成績を出す選手は才能だ。
どんな頭の悪いバカでも時間と根気さえあれば全一になれる
浅い完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーなのが格ゲーだ。
格ゲーは「暗記単純作業だけ」で全1になれる唯一のジャンルww


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