「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:俺より強い名無しに会いにいく 20/03/06 22:04:32 GmBGgdJg0.net 格ゲーは完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーだからこそ、 凡人じゃクリアもさせてもらえない頭脳ゲーのパズルシューティング(グラR東亜ケイブ)、 パズルアクション、パズルより敷居が低く、時間と根気さえあればどんな頭の悪いバカでも 上達できるジャンルだから挫折する奴がいなくて過疎ってない良い面もあるわけだ。 完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーしか出来ない劣等感丸出しで 「格ゲーは完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー理論」を否定するなよ。 151:俺より強い名無しに会いにいく 20/03/06 22:06:12 LWgM+hGD0.net はいはい、おじいちゃん晩御飯はさっき食べたでしょ~ 152:俺より強い名無しに会いにいく 20/03/06 22:09:40 MYyCnl9G0.net 他人から認められないから他人をバカにし続けるしかない 哀れな人間よ… 153:俺より強い名無しに会いにいく 20/03/06 22:20:09.50 RE1OR7Nm0.net 梅原は怒首領蜂、テトリスザグランドマスターを超やりこんで猿同然で挫折したw ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ~ど、ももち、かずのこ、とやらの 格闘ゲーで最強と言われている猿ゲーしか出来ないと馬鹿にされてる 格闘ゲー専用全1作業員が頭脳ゲーのパズルシューティング(グラR東亜ケイブ)、 アクションパズル、パズル、アナログゲーなら将棋、囲碁をやりこんでも 猿同然の結果が全てを物語ってるw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch