「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch15:俺より強い名無しに会いにいく
20/02/16 00:05:08.19 TvsmfPR+0.net
格差社会の競争で仕事や勉強に追われている大多数の人達は格ゲーを練習するほど熱心にやらない
暇人や廃人でなければゲームなんて「努力せずにいつでもどこでも勝ちたい」としか思っていない
何故「操作が困難で練習や知識が必要な格ゲーが廃れて、操作が簡単で金にものをいわせた者が勝つソーシャルゲームが台頭した」のかを、
精神論ではなく状況から考えてくれ
操作すら困難でプレイヤーが定着しなければ対戦そのものが成立しないから流行らない


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