「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch15:俺より強い名無しに会いにいく 20/02/16 00:05:08.19 TvsmfPR+0.net格差社会の競争で仕事や勉強に追われている大多数の人達は格ゲーを練習するほど熱心にやらない 暇人や廃人でなければゲームなんて「努力せずにいつでもどこでも勝ちたい」としか思っていない 何故「操作が困難で練習や知識が必要な格ゲーが廃れて、操作が簡単で金にものをいわせた者が勝つソーシャルゲームが台頭した」のかを、 精神論ではなく状況から考えてくれ 操作すら困難でプレイヤーが定着しなければ対戦そのものが成立しないから流行らない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch