「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT
「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch131:俺より強い名無しに会いにいく
20/03/05 21:30:19.40 fbHlfqbJ0.net
>>129
格闘ゲーの対CPU・・・人間とAIのダイヤが1:1。敵は目の前の一匹のみw
コマンド単純作業でガチャって目の前の一匹の敵とジャンケンするだけw
これは対人モードも同じw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch