「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲームat GAMEFIGHT「練習量の多さが勝敗を左右する」というコンセプトで開発された格闘ゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:俺より強い名無しに会いにいく 20/02/18 15:51:06.81 LLPqp7rF0.net 俺は格闘ゲー専用単純作業猿だけど 「格ゲーは完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー理論」 が正しいのは理解できる。 格ゲーは完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーだからこそ、 凡人じゃクリアもさせてもらえない頭脳ゲーのパズルシューティング(グラR東亜ケイブ)、 パズルアクション、パズルより敷居が低く、時間と根気さえあればどんな頭の悪いバカでも 上達できるジャンルだから挫折する奴がいなくて過疎ってない良い面もあるわけだ。 完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーしか出来ない劣等感丸出しで 「格ゲーは完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー理論」を否定するなよ。 みっともないw 51:俺より強い名無しに会いにいく 20/02/18 15:55:11.87 zFCbKYeY0.net パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーなのに勝てないのか。 まったくどーしよーもねーな。 52:俺より強い名無しに会いにいく 20/02/18 16:01:48.59 LLPqp7rF0.net 頭脳ゲーのパズルシューティング(グラR東亜ケイブ)のハイスコアの世界の良さに、 頭脳性能が全てってのがある。 理詰めでやるべきことをやれば確実にクリアに近づく。 理詰めで数学的に考えて複雑かつ高度な解を導き出し、 瞬時にコンピューターの100手先まで読み、高いアドリブ力によってスコアが伸びる。 クリアできない、スコアが安いのなら自分の劣った頭脳性能の責任であり、 キャラ差やジャンケン運などと言い訳する余地がない。 ハイスコア戦はコンピュータと戦っているようで頭脳ゲーの パズルシューティング(グラR東亜ケイブ)に挫折しなかった 高い頭脳性能のエリートゲーマー同士での頭脳性能の勝負。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch