ストリートファイターV 総合Part.9at GAMEFIGHT
ストリートファイターV 総合Part.9 - 暇つぶし2ch669:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 13:37:01.97 dRMEHHS80.net
バーディーはどうせならⅣで出てほしかった
210㎝越えの超巨漢キャラが揃い踏みになるし(身長設定のないキャラは除外)

670:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 14:08:00.56 IIK4yKQX0.net
>>636
稼働初期からばりばり滅やってたのウメハラくらいだった気がしたよ
西セガまで観に行って対戦もしたわ
ウメハラと直に対戦できるだけで興奮した

671:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 14:21:53.54 xuppQIB20.net
Vトリガーって
ヴァンパイアセイヴァーのダークフォースみたいだな。
共通システムではなくてキャラ特有のスキルというものを
推していくみたいだから
全体的にヴァンパイア風味の味付けにしていくのかしら。

672:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 14:23:15.79 ALdZQ6AJ0.net
バトルファンタジアのヒートアップみたいでもある

673:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 14:34:13.95 KYihgRtC0.net
>>639
だといいけどな
なまじ無敵なんてつけたらクソゲーまっしぐら

674:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 14:35:06.70 sFpSYgMg0.net
現行、EX3本のクリティカルアーツを絡めたコンボで、
5割弱減ってる時点で、
普通にそれが逆転要素だと思う

675:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 14:48:01.74 QMy3tNlgO.net
>>642
完全に痛いのだけ食らわなきゃそれだけやってりゃいいだけのクソゲー

676:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/@\(^o^)/
15/06/19 14:50:51.06 uSjHol/70.net
VトリガーはVスキルのパワーアップぐらいでいいんだよ
雷まとってスタン値上がるより心眼のスキが無くなった方がおもろいやろ

677:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 14:50:54.76 sFpSYgMg0.net
どーなんかね?
攻めないとEXゲージ自体が溜まらないっぽいし、

Vトリガー発動後が強すぎて、
黙ってても、守りきれないゲームなんじゃないか?

678:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 15:15:45.37 yFxQgZux0.net
成りすまし朝鮮人がよく使う偽名

青木・青山・秋本・秋山・新井・岩田・岩本・飯田・飯島・伊東・小川・
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金岡・金子・木村・木本・木山・木下・工藤・
熊谷・小林・近藤・斎藤・田中・高山・徳山・徳田・徳永・富永・豊川・豊田・豊原・中山・
馬場・林・東・平田・広瀬・福田・福本・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松山・松田・松浦・南・森本・安田・安原・山田・山本・吉田・和田・渡辺・
西原・松原・水原

679:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 15:19:43.79 p7bGQD6K0.net
>>641
無敵もつけろ


時間停止もつけろ


暗転中に状況確認してコンボにいけるようにしろ

680:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 15:25:06.11 QMy3tNlgO.net
>>645
結果的に逃げ回ってリーチある技をシコシコ当てるだけ

681:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 15:55:08.80 gqxIvjTB0.net
E3配信みたら、逃げ回るより攻めた方が強いの分からんか?

682:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 16:17:57.20 F5OVjuWd0.net
発売日発表はよ!

683:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 16:20:42.60 GlwXYadw0.net
>>639
ダークフォースって次回作で結局
全キャラ共通にしてただろ?

こーゆー部分での差別化は多分、相当の格差になり
すぐに○○ゲーって強キャラが確立されて過疎りかねない


スト4でのウルコンボタン3つ同時押しといい
どうして過去の失敗から学ぼうとしないのだろうか?
若手ばっかりのチームなのか?
どうしてセイバー2にはダークフォースを引き継が
なかったのか今のスト5チームに伝えてやれよ

684:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 16:24:29.79 4Dyeu+HW0.net
vトリガーでがんがん攻めてたのはキャミイぐらいだな
ただあれは必殺技を出すとゲージあっというまに溶ける
リュウは無理して攻めようとして逆に波動飛び越えられたりしてた
ベガはハマれば強そうだが、見た目使うの難しそう
vスキルもそうだが、キャラ差が激しそうなんだよなあ

685:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 16:45:11.67 QMy3tNlgO.net
>>649
わっかんねーけど?
待ってニー撃ってりゃいいじゃん
待って頭突きしてりゃいいじゃん
ゲージ溜まったら5割でいいじゃん
攻めなんて飛び通ってるだけだよね

686:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 16:45:58.43 0xC3c3xC0.net
リュウは何となくVスキルを有効に活用しないと戦えないと思う。
波動、屈中足共に弱すぎる、トリガー前提の調整なんかな。

687:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 16:53:00.28 S3Z23/sT0.net
E3のプロゲーマー対戦イベントがつまらな過ぎて少し心配してたが
ももちの解説動画見たら結構面白そうに見えて良かったわ

688:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/
15/06/19 16:53:02.96 sFpSYgMg0.net
中攻撃、大攻撃はガードさせても
白ゲージが取れるってシステムが、
現行だと、空気になる予感はするね

小足からのリターンの高さと言い、
Vトリガーの強さと言い、
そんな悠長なゲームじゃないだろう

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