18/04/15 19:13:16.01 BEIdTJcyH
そもそも、もう蟻の製造は無いといってよい。
当時より品質落としているし、値段は高くなって、期待しないでしょ。
金型失われているんだろうし、もし新規でやってもレベルダウンは否めない。
733:名無しさん@線路いっぱい
18/04/15 19:11:07.96 j1QcQyEf.net
>>723-724
実際の運賃を模型に反映させるなら
東急のは安くないと…
734:名無しさん@線路いっぱい
18/04/16 11:29:14.54 8+T9LYbD.net
>>728
カトー信者って出来の良し悪しが分からないメクラが多い(笑)
735:名無しさん@線路いっぱい
18/04/16 12:14:25.37 0FYKqLoB.net
本人が満足してるもののあらを探すのが楽しいだなんて歪んでるね
736:名無しさん@線路いっぱい
18/04/16 12:25:57.32 8yYX9gnJ.net
東急のスレを乗っ取ってるクズにメクラ呼ばわりされてもな
737:名無しさん@線路いっぱい
18/04/16 13:42:21.83 vIWJNTJ4.net
>>734
ゴミクソ儲乙
738:名無しさん@線路いっぱい
18/04/16 21:59:39.53 JMptGuma.net
病気だろ。
普通の人がそこまで気にしないわずかな差異に異常にこだわるのは。
739:名無しさん@線路いっぱい
18/04/16 22:36:09.24 sXidxojq.net
だからマナカナを見分けられる人もいれば
同じに見える人もいるんだよ
それ以上でも以下でもないし優も劣もない
740:名無しさん@線路いっぱい
18/04/16 22:42:56.74 H5RTmbnK.net
一般人ならともかく、鉄模やってて過渡2100の異様さに気づかないのはヤバイ
741:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 00:01:02.88 kmhA2jxy.net
でも3社の中で京急2100形の落札相場は、
KATOが1番高い。
742:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 00:06:50.86 a0P0YEhI.net
…どっち派ももうこれぐらいにしておこうぜ
743:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 00:52:07.50 IVrT4jq1.net
東急スレで京急を語り続けるキチガイども
744:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 07:51:38.67 WlsRtd1q.net
>>740
例えば、赤い103系に白いライン塗った「京急」を見て、「区別がつかない」と言ってるならわかるが、加糖の2100は殆ど見分けがつかないレベルまで来てるだろ。
別に信者ではないが。
745:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 08:24:48.17 FDVUVolP.net
>>743
過渡信者が必死になってる感が…
746:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 08:28:05.07 94YRT1SM.net
人間の顔だと、本当は似てるのに気付かない事がある。
747:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 09:29:36.80 z0+4AZdK.net
>>745
それは>>744を見ても?
どっちもどっちにしか見えないが?
748:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 09:31:34.20 7qTDfFNX.net
各自創意工夫のこと
749:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 12:44:15.20 Ko5kFyC3.net
>>747
>>744を見てもなんも思わんが、正直京急に対して必死になってる勢力が居るのも事実だな
ただこのスレでやるなと
750:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 12:53:08.98 dbJBc+eX.net
>>744
こういうレスしてるから、メクラなんで言われちゃうんだよ
751:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 19:32:46.00 J9il+lqM.net
メトロ03の5扉が蟻から出るぞ!
高額だけど。
752:名無しさん@線路いっぱい
18/04/17 23:44:19.36 E3tr0fco.net
20m車7連で日比直を復活させたらいいのにな。