16/07/08 15:01:59.24 yzxspZQl.net
糞スレ建てるな蛆虫氏ねwwwwwwwwww
3:名無しさん@線路いっぱい
16/07/08 15:43:35.23 XDCnJNOX.net
ミゼットの次は過渡京都かよ
チョンはやる事なす事どうしょもないな(ヤレヤレ
4:名無しさん@線路いっぱい
16/07/08 16:29:04.31 8nRAp+8s.net
>>0002
お前が氏ね。在日
5:名無しさん@線路いっぱい
16/07/08 16:39:33.56 qBk632uV.net
>>2
今から念仏を唱えておけ。
6:名無しさん@線路いっぱい
16/07/09 15:27:47.33 wuAUmWtv.net
>>1>>4>>5
糞スレ建てるな蛆虫氏ねボケェwwwwwwwwww
7:名無しさん@線路いっぱい
16/07/09 23:50:49.52 0lUJ/le4.net
紙箱にすり傷とかみみっちいこと気にするなら金庫にでも保管してそこから出すなメンヘラ
8:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
16/07/10 07:01:39.78 hSr95UDM.net
>>6
オマエそれしか言えないのか?害児
9:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
16/07/10 16:17:54.45 86dEmIoa.net
店も店なら客も客だな w
そもそもあそこはパーツの品揃えからして糞中の糞
…電車どころかエレベーター使って下から訪れる価値すらなし。
10:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
16/07/10 17:56:30.03 ykIz/6Ok.net
伊勢丹京都は観光客の店。部品一個で騒ぐ鉄道マニアに古都の慣習は理解できない。
本音と建て前の街。京都最大の名物は「同じです あなたとわたしの 大切さ」
あなたが模型を雑に扱うなら、私もそれを同じように扱いました。
それのどこがおかしいかい? 1000年経てば重文に指定されるから修理したらあかんがな
11:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
16/07/10 19:03:13.07 ykIz/6Ok.net
部品を売らなくなったってことは雰囲気重視に転換。
「清水の舞台はイスラムに反するから解体すべきだ」
「このカトーのパーツはマイクロエースの車両につけられるよう改良すべき」
よそのお土産屋で、まったく関係ない業者の話持ち出すからマニア排除。
12:名無しさん@線路いっぱい
16/07/10 20:07:17.00 4ok2IDRw.net
こいつミゼットの悪口言ってた在特会脳では?
13:名無しさん@線路いっぱい
16/07/11 07:22:30.43 Vl1gc7Dn.net
>>12 はいはい、自民圧倒で残念でしたね?
14:名無しさん@線路いっぱい
16/07/11 07:44:23.73 T0DbqWK7.net
京都店自体の存在を否定するわけじゃないけど、百貨店にて入るテナントとしては最低レベル接客。店自体のモノの雰囲気は良いかもしらんけど。
前は江坂でassy買って自分でパーツ組み直せば修理も即できたし、改造もやりやすかった。テナント代の話があるから2店舗はやってられんのかもしれんが、部品を調達できる店は残しといてほしかったね。
あの京都店の修理コーナーに行くのも嫌だし、長々と待たされるのも我慢ならん。
15:名無しさん@線路いっぱい
16/07/11 14:17:28.78 ddiMYMPK.net
修理なら素直に総本山に送れよw
京都に持ち込むだけ無駄足だよ
16:名無しさん@線路いっぱい
16/07/11 15:10:39.74 7yjsDCml.net
ああごめん、修理の返送待ちって意味ね。直接送ろうが京都店に持って行こうが同じでかえってくるまでの日数が長いという事。
パーツ売ってりゃその日中に自分で治せるのに、手に入らないからね。ちなみに京都店修理コーナーは利用した事ない。京都住んでるけど。
17:名無しさん@線路いっぱい
16/07/11 15:41:38.11 GCLnjesf.net
jy
18:名無しさん@線路いっぱい
16/07/11 17:56:28.92 zZH97KrQ.net
joy
19:名無しさん@線路いっぱい
16/07/11 21:25:30.17 TOjKVPl4.net
>>14
パーツ類なら日本橋のキッズランド本店と、ボークスが割と充実してるよ。
20:名無しさん@線路いっぱい
16/07/11 21:27:25.40 TOjKVPl4.net
連投失礼。
日本橋のポポにも比較的パーツ類がある。
21:名無しさん@線路いっぱい
16/07/12 06:34:11.09 3pfZVVdJ.net
>>19
なんか、全体的に過渡の、それもHOのパーツが手に入りにくくなってないか?
落合の総本山はどう?
22:名無しさん@線路いっぱい
16/07/12 19:24:37.37 6QpgFTPs.net
>>21
落合の総本山を含めて関東の模型屋に行ったことが無いので、残念ながら解らない(>_<)
23:名無しさん@線路いっぱい
16/07/12 21:13:43.71 CUjg55Ur.net
>>21
KATOはもうHOには注力しないような気がする
昨今は再生産すらしてくれないし
24:名無しさん@線路いっぱい
16/07/13 07:03:12.28 YvxfTECR.net
>>23
これでもしユニトラックの再生産までやめちまったら大変だな。
アレは“消耗品”だから…せめてジョイナーだけは!w
25:名無しさん@線路いっぱい
16/07/13 12:24:53.01 2+h2NYov.net
まだ江坂総本山があった頃、超傷、某楠、歩歩、爺を歩き回ってもなかった葦シールやボディーを江坂まで探しにいったら大体サラッと置いてあった。本当に江坂は有難かったよ。日本橋各店束になっても、専門店にゃ勝てない。
26:名無しさん@線路いっぱい
16/07/13 12:51:26.12 YvxfTECR.net
これで、ホビーセンター大阪は京都移転ではなく撤退だったことがハッキリしたな。
27:名無しさん@線路いっぱい
16/07/13 12:57:31.89 YQhLe6yU.net
過渡ってばいつ京都駅のストラクチャーなんか出したんだ?と思ったじゃないかw
28:名無しさん@線路いっぱい
16/07/13 18:21:03.91 A9pIJbzu.net
今日、先日クレーム入れた商品が送られてきた。
直ってないし。
お客様サポートに電話で詳しく説明してわかりましたと言ったくせに結果がこれか・・・
KATOはホント糞だな
29:名無しさん@線路いっぱい
16/07/13 19:39:23.38 k9RPUuIf.net
製品より高くつくけど葦部品を組み立てて車両にするのも楽しみの一つだった。日本橋より江坂の方が圧倒的に葦部品置いてたもんね。京都まで行ってわざわざ定価で買うのも抵抗感がある。
30:名無しさん@線路いっぱい
16/07/14 20:01:24.87 Lqg0KfOx.net
パーツ類を置かなくなったのは、やっぱり万引きの被害が酷かったのかな?
31:名無しさん@線路いっぱい
16/07/14 20:53:35.44 pJPhvgRo.net
少なくともHOに限っては…
製品を作ってないから部品も作らず、結果在庫が払底してるのかと。
32:名無しさん@線路いっぱい
16/07/16 10:22:37.17 bDTr3wPB.net
今となっては思い出だけど、江坂ん時に葦売場を2Fから1Fに移した記憶があるけど万引き対策だったのかな。やたら狭く感じたなあ。
33:名無しさん@線路いっぱい
16/07/16 10:43:40.55 YSByLY06.net
>>28
不具合箇所の説明文添付(電話だけじゃねえ)と
ポストイットか何かで不具合箇所を指摘しておく
と良いんじゃね?
34:名無しさん@線路いっぱい
16/07/16 17:33:16.44 bDTr3wPB.net
過度のカタログの後ろの方に修理品を送る際に不具合箇所や状況を記したメモを同封する様、書いてあったよ。
35:名無しさん@線路いっぱい
16/07/16 17:56:17.31 eTzzqny/.net
直接KATO京都駅店の修理コーナーに持ち込んだからオッサンと一緒に確認しながら、伝票に詳しくメモ取っとたんだ。
それにしても修理コーナーのオッサン愛想も悪いし接客なってない。
なんであんな奴雇ってるんだ。
初心者と思われる客の質問にも適当に答えてるしホンマムカつくわ