15/10/08 15:56:41.54 HqQBAVWz.net
D51東北型の密閉タイプ。
HB-E210系
37:名無しさん@線路いっぱい
15/10/11 09:12:39.29 W5uZI05m.net
飯田線シリーズで盛り上がっているけどさ、
こういうのが出ると、蟻や鉄コレがゴミになっちゃうんだよ。
こういう事がこれ以上起きないように、
さっさと工場増設してさ、
HOも含めて日本中の鉄模のシェア70%
なんて状況にしてくれよ。
38:名無しさん@線路いっぱい
15/10/11 09:26:28.67 5vXFdUhU.net
むしろ群雄割拠を望む!
39:名無しさん@線路いっぱい
15/10/11 12:00:22.06 xG2p6vjQ.net
うんこ!!!
ちんこ!!!
まんこ!!!
40:名無しさん@線路いっぱい
15/10/11 14:40:08.08 41KiWGDi.net
>>38
でもなぁ、過渡と他社でこれほどコスパに開きが出てしまうとな…
HOでは凸51に代表される総合的な過渡製品と、
個別に造り込んだ富製品で棲み分けされてきたけど、
昨今のNの造り分けをHOに持ち込めば、
発売形式に関しては市場独占状態になるだろう。
HOで、蟻が又電機出すけど、
あれ買ってあとから過渡が出したら購入者が哀れ
そうならないためにも、
過渡様の工場増設を
41:名無しさん@線路いっぱい
15/10/11 21:07:35.46 saGSzycD.net
これからは、少子高齢化と財政赤字で
中期的には円安が進む。
アメリカで高評価のKATOは、業績を更に伸ばす絶好の状況だろう。
生産設備を増設して、全世界の鉄模愛好家の希望に応えて欲しいものだが
42:名無しさん@線路いっぱい
15/10/12 13:09:13.63 k+JaQNgN.net
>>41
アメリカ国内にKATO U.S.A.のアメリカ・カナダ型車両を同工場で製造する目的で
KATO U.S.A.の工場を建設キボンヌ
43:名無しさん@線路いっぱい
15/10/12 13:10:14.80 k+JaQNgN.net
>>41
× アメリカ・カナダ型車両を同工場で製造する目的で
○ アメリカ・カナダ型車両を製造する目的で
44:名無しさん@線路いっぱい
15/10/12 13:11:01.78 k+JaQNgN.net
>>43
× >>41
○ >>42
45:名無しさん@線路いっぱい
15/10/16 15:55:48.77 eT5gKjAW.net
ED42 4重連
46:名無しさん@線路いっぱい
15/10/16 20:59:33.07 k68WP6Yp.net
城西警備保障の現金輸送車
城西交通の路線バス
47:名無しさん@線路いっぱい
15/10/16 21:30:26.32 v9N/umQc.net
64000をHOでも
48:名無しさん@線路いっぱい
15/10/21 21:43:17.54 dL3889Qe.net
新規開発でD51ナメクジ、標準型、戦時改装型の三種類を。
個人的にはC51やD50など大正の名機を。
49:名無しさん@線路いっぱい
15/10/21 22:11:25.03 mZVhxcYl.net
過渡ちゃんが上場したら、
株主総会はキボンヌ合戦だろうなw
50:名無しさん@線路いっぱい
15/10/21 22:39:38.29 D2NFXxjU.net
点灯する交通信号機
51:名無しさん@線路いっぱい
15/10/22 12:38:28.47 PHy0cuQZ.net
テキ401を単品で。
テンバイヤー駆逐にも一考を。
52:名無しさん@線路いっぱい
15/10/22 16:16:26.71 y+3wf0Xq.net
HOキハ82系再生産マダ~?(AA略
53:名無しさん@線路いっぱい
15/10/22 18:18:04.51 qVI2Nt7O.net
もう、いい加減工場増設しろよな
54:名無しさん@線路いっぱい
15/10/22 18:35:25.51 7frtttLB.net
小田急ロマンスカーSEからMSEまで
55:名無しさん@線路いっぱい
15/10/22 18:38:37.00 Zq/5Ywb9.net
719系
56:名無しさん@線路いっぱい
15/10/23 00:45:57.37 XMMTpxcg.net
手軽なHOプラ製品として、江ノ電の連接300形、305編成なんか出したら良いのに。