16/09/17 00:24:21.44 SBoCqpq7.net
現実問題
複線で末端風でやや短車体長編成が走行しているところは
南海汐見橋支線
近鉄生駒線・長野線
程度であり、3両ではない
18m級3両・複線ですぐさま思い浮かぶのは以下程度
東急池上線 1000系・2代目7000系
東急多摩川線 1000系3両・2代目7000系
伊予鉄梅津寺~松山市 3000系
URLリンク(www5f.biglobe.ne.jp)
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サイズ 980×700
レールシステム 過渡ユニトラ
最小半径 R216
最低ホーム長 18m3両程度。なくてもよい(2両程度なら設置可能)
フル新幹線走行 なし
勾配 5%(下りのみ5.3%)
掘り下げ 可
複線(必須)+なるべく距離走らせたい+
電留線 450mm程度2本
SCARMは車止め単体がないため、2D手書き・3D非表示
橋脚ビームは自作のこと