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1:32スケール、ゲージ1、すぐに実行できるユニオンパシフィック“ビッグボーイ”
accucraft Company
33268セントラルアベニュー
ユニオンシティCA 94587
価格:$ 3,899; $ 4,330.00、フェニックスサウンドシステム
ウェブサイト: www.accucraft.com
ユニオンパシフィック4000シリーズ4-8-8-4の主にダイキャストメタルモデル“ビッグボーイ”機関車。主に金属といくつかのプラスチック製のディテールパーツ。モジュラー電気接続; 8つの駆動輪の各セットを独立して駆動する2つのモーター。方向性のあるフロントライトとリアライト。照明付きナンバーボード;内部キャブの詳細;動作スモークユニット;利用可能なサウンドシステム。金属の手すり; 動作しないナックルカプラー。サイドウィンドウを開く;正確な道路番号。寸法:機関車の長さ、33.5インチ。幅、4.25インチ。高さ、6.3インチ″. 優しい長さ、17インチ;幅、4.05インチ;高さ、6インチ″. エンジン重量、30.4ポンド。柔らかい重量8.4ポンド。
長所:ゲージ1の正しいスケール。個別に駆動されるドライブセクション。かなりの詳細。良いプーラー;作業用クラムシェル;利用可能な音;スモークユニット、NMRAおよびG1MRAセミスケールホイールが含まれています
短所:マーカーライト、柔らかいグラフィック、および少し特大の詳細。サイドロッドメッキが光沢がありすぎている。ボイラーが水平ではない
1930年代、ユニオンパシフィック鉄道は、ユタ州オグデンとワイオミング州のグリーンリバーの間のワサッチ山脈を貨物で運ぶためにより強力な機関車が必要であると決定しました。わずか175マイルのセクションですが、急 ⁇ 配のグレードには、付随する時間、設備、人員の要求と費用を伴うヘルパーが必要でした。当時、UPは9000シリーズ、3気筒4-12-2機関車を使用していました。彼らは、4-6-6-4、4気筒、255 psi、高圧関節設計を試すことにしました。3900シリーズで番号が付けられたエンジンは、“チャレンジャーとして知られていました。” 40基のエンジンが製造され、以前のエンジンよりも改善が実証されました。マレットの複合関節設計とは対照的に、4つのシリンダーすべてがボイラーから直接蒸気を受け取ったという事実により、それらは高速に対応できました, 2つの高圧シリンダーから供給される2つの低圧シリンダーがありました。4-6-6-4ホイールの配置により、エンジンはより簡単にカーブをネゴシエートできるようになりました。
チャレンジャーは、第二次世界大戦が発生しなかった場合、これまでに製造された最後の最大の西海岸エンジンであった可能性があります。UPはディーゼルへの転換を計画していたが、戦争の努力により、アメリカの鉄道は多くの新しい設計を実施することを禁止された。その結果、UPは、チャレンジャーの成功に一部基づいて、驚異的な300ポンドの蒸気圧定格と16の駆動輪を備えたさらに大きな連結式機関車を構築することを決定しました。UPは、チャレンジャーで使用されているものと同じコンポーネントの多くを使用しました。これには、巨大な14輪“ Centipede ”入札が含まれます。アルコによって製造され、4000シリーズで番号が付けられた新しいエンジンは、長さが132フィートで、重量は驚くべき120万ポンドで, 当時、世界で最大かつ最も重い機関車でした。ニックネーム“ Big Boy ”は、配達前にNo 4000の未塗装のスモークボックスドアにチョークで単語を落書きした未知のアルコ整備士にクレジットされています。これまでに建てられたのは25人だけです。その独自性と希少性のため、8人は今日、米国中の美術館で生き残っています。
www.trains.com/grw/news-reviews/reviews/accucraft-big-boy-locomotive/