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Accucraftの‘サブリナ’イギリスの概要0-4-0tライブ蒸気機関車
サブリナは、Accucraftの新しいフリーランスのライブスチーム機関車の1つです。私たちのレビューサンプルは魅力的なダークグリーンに塗装されています。ブリティッシュスタイルのエンジンは、1:19スケール( 16mmの足まで)に構築されています。これは、狭軌のライブスチームヤーの英国標準ガーデンスケールです。ただし、そのスケールは米国の1:20.3のスケールに十分近く、ほとんど違いはありません。
この機関車は、エントリーレベルのエンジンと見なすことができますが、設備に関しては、ほとんどのスターター機関車はかなり取り除かれています。
ただし、これにはそれらがロードされます。スロットル、圧力計、ウォーターガラスを含む完全に取り付けられたバックヘッドがあります。圧力計は右フロントウィンドウの外側を向いています。必要に応じて、よりプロトタイピカルにキャブ内を向くように簡単に再配置できます。
ダミーサドルタンクの上にある取り外し可能なキャップの下に隠された穴からボイラーに水が追加されます。そのフィラープラグはボイラーと直接通信します。エンジンが圧力下にある間、ボイラーを補充する方法はありません。ボイラーを補充する前に、水を低くする場合は、火を落として残留圧力を取り除く必要があります。
タクシーへのアクセスは、Accucraftの通常のヒンジ付きルーフパネルを介して行われます。このエンジンにもオープンバックシートがあり、エンジンの作動中にスロットルに簡単にアクセスできます。
サブリナはガス燃焼機関車です。大きなブタンタンタンクがフットプレートの左側、ボイラーの隣にあります。キャブルルーフがオフの場合、タンクの上部にあるロンソンタイプのフィラーバルブに簡単にアクセスできます。標準のニードルバルブは、バーナーへのガスを制御します。バーナーはボイラー煙道内に住むポーカータイプです。バーナーの後ろの吸気穴の上にあるスライドスリーブを使用して、酸素を火に調整できます。火災は、スタックまたは開いたスモークボックスのドアから点火できます。後者は小さな磁石–でしっかりと閉じられています。
蒸気は、ボイラー煙道を通るステンレス鋼の過熱器パイプを通ってシリンダーに渡されます。これにより、蒸気に熱ブーストが追加されます。
ガソリンタンクがボイラーに近接していることは少し問題があります。ボイラーが温まると、ガスタンクも温まり、内部のガスの圧力が増加します。これは危険ではありませんが、火災のパフォーマンスに影響を与えるため、ドライバーは定期的にガス圧力を調整する必要があります。このエンジンを実行するときは、つま先にとどまる必要があります。
2つの大きな複動Dバルブシリンダーがあります。フットプレートはシリンダーの上に切り取られており、バルブを調整する必要がある場合にバルブカバーにアクセスできます。バルブは、リアドライバーのクランクピンのリターンクランクによって制御されます。これらは、ec中心のロッドを介して拡張リンクに接続され、半径のロッドがバルブステムに取り付けられています。追加のダミーバルブギアパーツは、Walschaertsバルブギアをシミュレートします。エンジンはキャブのレバーで逆になっています。
エンジンのホイールは、ゲージ0と1の間で再ゲージ可能です。これは、各ホイールのハブのセットネジを緩め、ホイールを目的の位置に移動することによって行われます。正確な測定を確実にするために、車軸には戻り止めがあります。私たちのレビューサンプルは、ゲージ1用にゲージ化されて到着しました。バックツーバックの間隔を測定したところ、スタンドアードの1.575インチにスポットされていることがわかりました。