08/05/12 21:34:39 ajJ66NGR.net
>>169
何か勘違いしてない? 当該製品の車番、中央線から出たことない編成のはずだけど。
**Eの列番、行き先ともに武蔵野線用が入っているのは電通の#S-34とGM201系エコノミ-キットに入っているシール、
一部が使えるのは鳳の#213(53Eの列番だけ)、鳳の#202・ペンギンの#45(使えるのはいずれも「西船橋」だけ)あたりじゃね?
蛇足ながら武蔵野線を走った201の編成。
Tc11-MM'16-MM'17-T'c11
Tc12-MM'18-MM'19-T'c12
Tc13-MM'20-MM'21-T'c13
Tc13の編成は早くに中央線に戻され、MM'263・T1・T2を組み込んで10連化、末期はMM'263がMM'19に差し替えられT1→T101編成。
残りの2本はMM'19を外してミツ転属、総武線での活躍を経て中央線に里帰り(ムコ所属)、末期はH4→T104編成。
MM'19は総武線を経ずにムコ転属、Tc134・T'c134と4連(H26フ)となったが、四季彩改造時に編成替えでT1に移って…という遷移だったはず。