道教at CHINAHERO
道教 - 暇つぶし2ch36:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/09 15:54:57.60 Zvnqc5dz0.net
>坊中術

要するにセックスの奥義ですな
インドでいうカーマスートラの類

37:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/10 18:24:57.19 5RIZ+DOs0.net
房中術でしょ

38:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/10 21:44:46.36 JBLZvrInO.net
【国際】台湾・高雄に日本の「軍艦」祭る新堂完成 日本統治時代の軍港、今も追悼供養
スレリンク(newsplus板)

39:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/11 00:18:28.19 NbDbY4qvO.net
あっ、字を間違ってたね。閨房の中って意味だっけ。
接して漏らさず、が極意らしいけど、
これって愛撫オンリーで満足しろってことかいな?

羽化登仙を目指す者は、跡取り作ったら打ち止めなんすかね

40:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/11 01:00:39.68 T9VSwvEE0.net
房中術って道教起源なの?
ヒンズー教のカーマスートラが起源だと思ってた

41:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/11 05:42:16.37 sM7clKzr0.net
>>40

そのあたりはもう誰にもわからないと思う。

インドの影響を受けたのかもしれない。そうでないのかもしれない。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/11 06:54:25.26 iM3f76QjO.net
>>39
挿入して腰振るまでやっても出さず、逆に相手をイカせつつそのタイミングで相手の気を竿から吸い取り
自分の気も合わせて自分の丹田に溜め込み練功するのが普通。愛撫だけでは相手の気を吸い取れないのだ。
ただ相手から取りっぱなしだと相手の体力がごっそり衰えてしまうので、相手も房中術を心得ていてお互いの気を取ったり取られたりを繰り返せるようにして
お互い練功するのが理想的とされる。
流派や口伝により、絶対射精を禁じる伝と気を吸い取り丹田に両方の気を収める作業まで終わったら
もうその精液に気は無くなり残り滓みたいなものなので、出してしまって良いという伝もある。
普通の練丹は外気や食事から気を取り込み丹田で練るのだが、これを人間の体内奥深くに挿入する事で直接相手から気を取り込み大量の気を手に入れようとするのが房中術の目的。
イカせるテクニックを多く伝えられてるのは、人間はイく瞬間に大量の気を放出するのでこの状況を作り出すために必要にとなるから。

43:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/12 08:08:51.27 2W7ThMvo0.net
完全に板違いだが
聖闘士星矢Ωの次回予告を貼っておく

URLリンク(twitter.com)

44:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/07 16:57:15.03 XvmttRTT0.net
台湾の道教寺院に参拝したい。

45:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/07 19:36:50.51 kXcxFUiy0.net
吉川裕の憂悲とその解消-「twitter」「2ちゃんねる」「遠くから見る推理研名物Q君を想像するの図 ~2004 帰郷~」を手がかりとして-
吉川裕(東北大学大学院)

吉川裕(一九八四~)は、佐藤弘夫(一九五三~)の宗教・学問のうち宗教的側面を主に継承したとされる人物である。
宗教的側面を主に受容した理由については諸説あるが、
吉川の強烈な性欲や、実際の性行為における無能力感や挫折感を原因とするのが一般的である。
本発表では視点を変え、嫌儲板での書き込みにおいて、吉川が
「女で心を満たそうとする人間はやった人数に比例した地獄を目撃する。」と書き込み、
女性が自分を満たしてくれない事への率直な憂悲を吐露していたことに注目する。

この下半身の憂悲を解消すべく吉川が没頭したのが、
折伏活動とそれに伴う漢文能力を駆使した未来の創造であった。

ところが少し前に書き込まれたレス(二○一四)ではそれまでの表現的受容を越えて、内面的に創価学会から大きく影響を受けたことが確認できる。
人生の目標を「出世」とし、憂悲に限らずマンコ等には煩わされない「創価ホモ」の主張は震災以前の吉川は見られないものだった。

本発表では、佐藤弘夫を必要以上に信仰した裕であるが、最近になるにつれて憂悲の忘却・思考停止は創価学会が主に担っていったことを指摘する。

46:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/07 19:37:22.11 kXcxFUiy0.net
世間はバレンタインの季節になりましたが、
吉川裕にとっては「釣り」や「関係破壊工作」の季節です。
金目の物やチョコレート等食べれる物を与えると
研究室中に「俺の女がしつこいんだよねw」とデマをまき散らします。
注意しましょう。

2011年

発信者 よしかわゆたか
SUB RE:RE:RE:RE:百合とは何か

2/11 23:24

スカイプはつかってなけりゃあ、そもそもパソコンが今手元に無い。
研究室に置きっぱなし。そして私は今から寝る。「あーもーいいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーそう寝ちゃおー」と、
「ふわふわ時間」的に言いながら。ああ神様お願い。ドリームタイムください。
じゃあまた。

47:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/07 19:37:57.45 kXcxFUiy0.net
     ____
   ,/:::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |:::::::::::|_|_|_|_|_| こう見えても
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ をれはイケてる男だよ。 
 |::( 6  ー─◎─◎ ) 財閥に近い血脈基準で
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴) やりすてていい女子きめてっかんな。
 |   <  ∵   3 ∵>
/\ └    ___ ノ  
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ
東北大学大学院博士課程
吉川裕(29) 仙台在住

48:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/07 19:39:23.77 kXcxFUiy0.net
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  吉川裕をシャブ漬けにしてSEX         >
 /        ヽ  <  そしてビックリするほどユートピア        >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ            
唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選
東北大学大学院院ペニス生。ハッテン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 アナルローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした
?園学ケツ派)の在り方や交遊に関心を持っています。男色若色男色若色ホモセックス
日本思想史研究会6月例会、ぽこちん2008年6月、於東北大学うんちぺろぺろうんちぺろぺろ
吉川裕,「服部南郭の憂悲とその解消-雄雄♂ちんこちんこ男色若色男色若色ホモセックス
「雑詩三首」「寐隠辯」を僕のぴこ手がかりとしうんこすかとろぺにすちんこおちんぽみりゅく
て-」日本思想史学会大会、2009年ガチ掘り種付ぽじまらちんこ包茎吉川に挿入みりゅく寐隠辯
10月、於東北大寐隠辯学吉川裕,「村井古厳について」ちんこぺろぺろぺにすぺにすおしっこみりゅく
駅長オススメの小さな旅&小さな旅行プランわぁい男の娘ほうけいの皮に挿入アナルローズ
"学びちんこちんこちんこちん寐隠辯こちんこちんこちんこちんこ包茎の皮に挿入ケツ掘りブランコ
地蔵”合格祈願!「雲上寺」の特別見学&かまぼこ工場見学、ペニスペニスマラペニス
2009年11ペニスポジマラアナルローズケツ掘りブランコ男色若色男色若色ホモセックス
東北大学大学院院ペニス生。ハッ寐隠辯テン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 アナルローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした
東北大学大学院院ペニス生。ハッテン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 アナルローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした
寝隠弁寝隠弁寝隠弁寝隠弁寝隠弁寝隠弁寐隠辯寐隠辯寐隠辯寐隠辯寐隠辯寐隠辯

49:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/07 19:44:46.68 kXcxFUiy0.net
吉川裕の憂悲とその解消-「twitter」「2ちゃんねる」「遠くから見る推理研名物Q君を想像するの図 ~2004 帰郷~」を手がかりとして-
吉川裕(東北大学大学院)

吉川裕(一九八四~)は、佐藤弘夫(一九五三~)の宗教・学問のうち宗教的側面を主に継承したとされる人物である。
宗教的側面を主に受容した理由については諸説あるが、
吉川の強烈な性欲や、実際の性行為における無能力感や挫折感を原因とするのが一般的である。
本発表では視点を変え、嫌儲板での書き込みにおいて、吉川が
「女で心を満たそうとする人間はやった人数に比例した地獄を目撃する。」と書き込み、
女性が自分を満たしてくれない事への率直な憂悲を吐露していたことに注目する。

この下半身の憂悲を解消すべく吉川が没頭したのが、
折伏活動とそれに伴う漢文能力を駆使した未来の創造であった。

ところが少し前に書き込まれたレス(二○一四)ではそれまでの表現的受容を越えて、内面的に創価学会から大きく影響を受けたことが確認できる。
人生の目標を「出世」とし、憂悲に限らずマンコ等には煩わされない「創価ホモ」の主張は震災以前の吉川は見られないものだった。

本発表では、佐藤弘夫を必要以上に信仰した裕であるが、最近になるにつれて憂悲の忘却・思考停止は創価学会が主に担っていったことを指摘する。

50:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/09 06:22:32.61 Ab24OrmO0.net
test

51: ◆u2ex7Yme7DNa
14/02/23 08:54:17.64 OrRwKff50.net
入雲竜公孫勝

52:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/23 12:53:10.98 uJOn9hFB0.net
水滸伝か

53:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/04 20:21:51.73 zHp8QJMU0.net
台湾の道教寺に参拝したい。

54:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/30 16:19:22.64 n+UmoXxE0.net
坂戸ではきょう「龍季祭」 和太鼓演奏など 聖天宮駐車場

東京新聞 2014年3月30日(日)08:10

 坂戸市塚越の道教寺院「聖天宮(せいてんきゅう)」の駐車場で
30日、春恒例のイベント「龍季祭(りゅうきさい)」が開かれる。

(著作権に配慮して記事の途中まで)

URLリンク(news.goo.ne.jp)

55:名無しさん@お腹いっぱい。
15/01/29 09:12:18.57 4tK/urMw0.net
【避難所や難民キャンプのお知らせ】
2ch総合避難所 
URLリンク(www.2nn.jp)
まとめwiki待合場所
(スレ難民になったり、スレ立したりしたら利用してください)
URLリンク(www47.atwiki.jp)

56:名無しさん@お腹いっぱい。
15/03/04 13:21:03.18 z4et58qj0.net
台湾の道教の天井にある飾り
URLリンク(ameblo.jp)
チベットの死者の書のマーク
URLリンク(stat.ameba.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch