【捏造報道】飯塚事件9【インチキジャーナリスト】at ARCHIVES
【捏造報道】飯塚事件9【インチキジャーナリスト】 - 暇つぶし2ch420:名無しさん@お腹いっぱい。
24/06/16 08:26:04.60 .net
>>396

>水色のフィルムが残存し、その周囲にフィルムを剥がしたためにできたような擦過痕があったのは、警察はいつから知ってたんや?
>3月7日に警官は久間の車を見てるちゃうか?
>この見てるは、正確には「見分」ちゃうか?ってことやんな。
>警官はな、3月7日の時点での、久間の車には、最近まで青色系のフィルム貼ってあったん知ってたんちゃうか?

全部お前の妄想だな
峠の目撃証人から事前に車の特徴を聞いていて久間のものと一致するかどうか確認しに行ったのが3月7日だと
考えるのが普通
その時点で久間はフィルムを剥がしていた
と言うか、お前の3月7日に車を見に行って3月9日に峠の目撃証人の調書を作った、だから誘導!って主張は
何処行った?
今度はそれより前に車を見に行っていてフィルムの件も警察官が知っていたって?
都合良く言うことコロコロ変えてるんじゃねーよ
まるで久間だな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch