【捏造報道】飯塚事件9【インチキジャーナリスト】at ARCHIVES
【捏造報道】飯塚事件9【インチキジャーナリスト】 - 暇つぶし2ch384:名無しさん@お腹いっぱい。
24/06/15 23:06:14.10 .net
タマチン、わかってないわなw
目撃情報の上に他の状況証拠が乗ってるやで
タマチンの間違いは、繊維鑑定から車種を絞りこんだ、つうことろでわかるや
絞りこんだちゃうんだわ
ウエストコーストと繊維片を比べたんねw
んなら、まー矛盾はせんな、くらいの話なんや
んでな、なんでウエストコーストと比べたんや?言うたら2ヵ所の目撃情報が基になってんや
んでんで、ココ大切なんやけどな、その目撃情報の調書な、警官誘導したんちゃうか?事前に警官は久間の車見て誘導したやろ?つう、疑惑あるんや
なんでな、全部の証拠出せや!になるんや
タマチンにはわからんだろなw
あと、タマチンの動画みて感化される無学無知低知能もやw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch