2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その493~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その493~ - 暇つぶし2ch181:名無しさん@お腹いっぱい。
24/01/09 13:19:06.17 .net
>>167
次女が未発見の頃から母親の考えをを汲んで動画を制作しているYouTuberがいるんだとさ
そのYouTuberは、事前に母親に連絡済みのうえ公開している旨明記してあるんだとさ
(誰のチャンネルで、どの動画なのかわかる人いる?)

家族開設ホームページ
『大切な美咲へ』(2021年10月30日)
URLリンク(misakiogura.com)
《ご遠慮いただきたいこと》
私の目に見えないところで、ご連絡なしに美咲の写真や名前を使ってインターネット上の動画サイトやブログなどに考察や霊視、占いの結果をそのままネット上に公開されることはご遠慮下さい。
今まで美咲の安否を1番に考え呼び掛け活動してきました。
ネットに公開されるということは誰もが目にできてしまうということであり、視聴した方々とそこから話が大きくなったり過激になってしまったりした事もあり、娘の安否を考えるとても怖いです。
もし考察や占いをして頂けるのであればインターネット上に公開せず、まずは警察もしくは私に情報提供頂ければ幸いです。
前もってご連絡を頂き、情報提供呼びかけのために私の考えを汲んで動画制作してくださっているYouTuberさんもいらっしゃいます。
そのようなYouTuberさんにはご連絡くださった上で公開している旨を明記していただいています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch