【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 135 【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 135 【123便】 - 暇つぶし2ch369:文系ちゃん
23/11/28 03:20:02.65 .net
>>363
客観的、絶対的に高度が低いことが示れば ってとこだすかね?
rainb氏の動画8本目が色々と参考になるところはあるので見返していた
駅前じゃない方、渡辺穰さんの証言の方が高度の低さを思わせるものである
ただ、動画だと多分飛行方向間違ってる
南西方向への飛行とみているようだが、実際のところ南から北 の方が近いように思う
注目すべきはコメント欄
事故調調査員の言葉から4300~4500mという数字がでている
ソース見つけられれば、ここまでなら下げを主張できる可能性はある
これでもやや高い感はあるけれど、いつもの高度からすれば低いだろうし、ジャンボ機なら大きくも見えるだろう
ついで話だと航跡が北にズレると、異常発生地点も羽田寄りか河津寄りかにズレることになる
箒木山を中心とする半円ドームの表面上じゃないとだからな
貯水タンクの話は場所次第
静岡にも影響する話
ともかく場所が判明しないことにはなんとも
ナベケン動画でも伊豆半島の落下物と航跡とで3kmだったか?ズレの指摘があったと記憶してる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch