【未解決】金沢スイミングコーチ殺人事件at ARCHIVES
【未解決】金沢スイミングコーチ殺人事件 - 暇つぶし2ch168:名無しさん@お腹いっぱい。
23/09/15 14:26:52.50 .net
>>165
-解剖所見では「1㎝位ないし4㎝位までのやや強固で、表面に細かな織り目様が認められる索状物」と記述されていた。一方、鑑識係はオーバーオールの肩ひもを実寸より5㎜足りない「3.5㎝」と調書に記していた。僅か5㎜の人的確認ミスから、10年近く凶器から除外され、見過ごされてしまった。-
つまり、陰謀でも捏造でも神の手でもなく、解剖初見でもヒモのサイズが変化していて、鑑識の方が計測したところがねじれて収縮しており、実際の採寸より、事件後だったため、ヒモが短くなっていたのでは?わざと短く書いたわけではないと思いますが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch