2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その349~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その349~ - 暇つぶし2ch60:名無しさん@お腹いっぱい。
22/03/15 13:12:43.75 lWWNojZp.net
>>48
わしはな、、文春がこの事件取り扱わなかったっつうことは、、これは事件じゃない!っつうか、、
文春は当初から何かを掴んでたんだろ・・・
まあ、、早く言えば、、精神薄弱のっ、、つうか、、何かの勘違いっつうか・・・何か、、あるんだろ・・・
文春の取材力なら、、瞬時に、近所の評判・学校での評判・・色々わかったはずだ。。
んで、、取り扱わないことに決めたんだろ。。つまり、、深い事情が、、あるんだろ・・・
だからな、、たぶん、、一般的な単純な「行方不明事件」じゃねええ!!と思うわ。。何かが、、あるんだろ・・・
でもさ、、山梨県警は事件として取り扱ってるわけだろ??捜査捜索も何度もしてくれてるんだから・・
だから、、女児がいなくなった!っつうのは事実なんだろ・・・。。その背景よ・・・
その背景を文春は、、早いうちからキャッチしたんだろ・・・
だってさ、、あの母親、、、。。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch