2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その347~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その347~ - 暇つぶし2ch349:名無しさん@お腹いっぱい。
22/03/11 13:05:23.05 XNAS2eww.net
>>1


子供証言的には、最後の目撃者は知人(Kさん)だからな。
その次にC君D君。

メンバーパパ二人は、女児が見える位置に居たけど、女児をよく見てないと。
南の森サイト。
メンバーパパ二人は、子供たちを呼び戻した大人二人。

子供証言が事実証言なら、
事実は5ちゃんねるの中だけにあると言う事に。

だいたい始めから、母親からの証言を基に、て逃げの体勢に入ってるからね。
山梨県警は。
27人も居たのだから、証言の裏取りは出来る。


子供証言を表に出していれば、母親が一人で女児を行かせた、と言う誤解は、
だいぶ解消されていたと思う。

行方不明になった状況を、丁寧に説明すればね。

だからどちらかと言うと、女児の行方不明経路にある、
白い家を守るために、子供証言が秘匿されている様に思える。
創価学会の白い家を。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch