2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その345~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その345~ - 暇つぶし2ch641:名無しさん@お腹いっぱい。
22/03/07 08:08:13.20 .net
花粉は、大昔から存在しています。
ところが、花粉症が騒がれ出したのは、まだ日が浅いのです。
私は、1ヶ月以内の余命宣告を受けた人を救う事に力を入れていますので、
生死に関係のない花粉症には目が向きませんでした。
ところが、50年前から24時間鼻水が止まらないという
花粉症の男性(東京)から相談があったのです。
そこで私は、
「真剣に、花粉症を治したいと思っているのですか?」と聞きました。
すると、「思っています。」と答えられたので、
「岡山まで来れば、花粉症を治してあげますよ。
勿論、お金は不要です。」と言ったのです。
そして、2014年9月の3連休に岡山まで来られました。
鳥取県の羽合漁港の中に発泡スチロールを浮かべ、
脳幹トレーニングを行いました。
トレーニングと言っても、
発泡スチロール(900mm✕900mm✕200mm)の上に、
一人で立って乗ってもらうだけの事です。
見事に、たった1時間で鼻水が出なくなりました。
大阪で行われた「癒しフェア大阪」の会場に来られた女性は、
45年間、花粉症で悩んでいると言われるので、
天然ゴム製の脳幹クッション(450mm✕500mm)の上に、
立ってもらい、1時間ほど話をしました。
そして、「鼻水は、どうですか?」と聞くと、
「あっ!鼻水が止まっている!」と大変に驚かれました。
このように、長年にわたり止まらなかった鼻水が、
簡単に出なくなるのです。
これらの事を考えると、花粉症は、
脳幹機能が低下している為に起きているだけだと思います。
癌の場合も、余命宣告を受けた癌患者が、
脳幹クッションの上に立って乗るだけで、
癌細胞が消去してしまうのです。
論より証拠です。
信じられないと思いますが、
目の前で結果が出るのですから、
誰にも否定はできないと思います。
私が、開発した天然ゴム製の脳幹クッションは、
現在、国立がんセンターで疫学部長をしていたW医師や、
免疫革命のK医師、その他、有名な医師を含め約500名の医師が、
既に、脳幹クッションを使用しています。
国立がんセンターでも、2年前から脳幹の研究に入ったそうです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch