2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その332~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その332~ - 暇つぶし2ch834:名無しさん@お腹いっぱい。
22/02/01 17:28:04.82 SSXKefYb.net
創価学会とフジテレビ
2018-03-06 20:52:19
テーマ:ブログ
URLリンク(ameblo.jp)

1年以上前からフジテレビがやたら叩かれているのを見て、そんなに叩くほどのことか?と私は疑問を持っていた。
朝日が左に偏向していて左嫌いの連中が叩くのは誰でも知っているし、産経の安倍・米国礼賛記事を左翼の連中が叩くのは昔からのことで何の不思議もなかった。

ところが、フジテレビの番組をケチョンケチョンに批判したり、ちょっとしたミスをたくさんの輩が声高に叩いたりするのは不思議でならなかった。
しかし、今日、分かった。
2016年にフジが創価学会批判の番組を放映したのが原因だったのだ。
なるほど、学会の人からすれば、個人崇拝だと言われたり政教分離に逆行していると指摘されれば腹立たしいことだろう。
善し悪しははっきりしているから言わないけど、それが原因だったんだと気持ちはすっきりした!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch