行方不明at ARCHIVES
行方不明 - 暇つぶし2ch156:名無しさん@お腹いっぱい。
23/01/17 17:05:16.35 bl4hF0e/.net
そこそこ女児が登山口から尾根を登らないと、下りる枯れ沢の標高が低い。


落ちる所を計算している臭さはある。


捜索地点(規制テープが張られて居た場所)までが、ちょうどすんなりと上がっていける場所で。


枯れ沢の捜索地点より上が、登るのに苦労するのは事実だぜ。

証明はしづらいけど。
URLリンク(i.imgur.com)

登っている人はわりと居るから。


人為的な遺棄だと、
事故に見せたいし、やっぱり大人が上手い事やろうとする心理が反映されてしまうと。


そう言ういかにも人間臭さが。


本当に遺留品が上流から流されて来たのかどうかも怪しい。

白骨化してからの事故に見せるための後日遺棄だと、
また違った話になるから。


すごい偶然の積み重なりの事故の可能性は、
そりゃ少なからずあるね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch