行方不明at ARCHIVES
行方不明 - 暇つぶし2ch149:名無しさん@お腹いっぱい。
23/01/16 07:23:27.96 +h8LWLZ+.net
(当然誰の靴か、誰の人骨かわからないんですけども、本来靴を履いた状態でどなたかが亡くなっておられたら当然靴の中とか靴下の中とか
ご遺体の一部が入っていると思うのですが、そういうことは一切なかったということですかね?)

そうですね、はい。
なので私としてもそういった部分も一番不安な部分、心配な部分、気になる部分ですので、
「それ以外は他に何もないんですか」って念を押して伺ったところ、
「出てきた靴、両足と靴下片方しかまだ見つかっていません」
っていうことでしたので、あの…ほっとしています。
 
5/3(火)
「娘のものでないという結果を待ち続けたい」行方不明女児の母親が会見
 【発言ノーカット】 DNA鑑定で個人を特定できず
URLリンク(newsdig.tbs.co.jp)
 
 
 *     *     *
  
ボランティアが新たに靴下を発見 山梨県道志村で
2022/10/12 21:06
URLリンク(www.sankei.com) 
 
山梨県警は12日、令和元年に当時7歳で行方不明になり
、今年5月に死亡と判断された千葉県成田市の小倉美咲さんの骨や運動靴などが発見された道志村山中の枯れ沢で、
男性ボランティア2人が新たに靴下を発見したと発表した。
靴下は片方で、色や左右のどちらかは判別できていない。
 
今後、微物採取などで美咲さんのものか、どうかを調べていく。
県警は13日から現場の捜索を始める予定。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch