2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その325~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その325~ - 暇つぶし2ch791:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/01 15:22:00.21 /P8+woU2.net
いや、、だからな、、、うまく言えないんだけど、、、何かがあって、、何かの衝撃で、、いつかの時点で、、
今いる子が、、本当は、、美咲??で、、
URLリンク(www.nhk.or.jp) これにな、、出ている
12枚目の写真!!!この!しゃがみ方??座り方??まるで、、あの木の幹の根元で写る
あの緑チェックシャツの子と!!そっくりだろ!!背中の角度、、足・ふとももの角度、
足を外側に向ける角度、、
つまり、、この子が、、探してる子=本人=緑チェックシャツの子だろ??
まずな!!でも、、母親は、、この緑チェックシャツ子がいなくなった!!と言ってるわけだろ??
で、、緑チェックシャツ子の子は、、この子なんだから、、探しても、どこにもいるはずねえのよ。。
だって、、そこにいるんだから・・・
だから、、



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch