2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その313~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その313~ - 暇つぶし2ch173:名無しさん@お腹いっぱい。
21/11/23 13:31:46.03 ETPWRa4n.net
>>167
ほんと、、この事件さ、、何がおかしい!!って、、テレビなんだよなあ・・・
TBSも日テレも矛盾を放送し、、垂れ流し、、そのまま・・・
どちらが正しいのかわからないの・・
TBSなんて、、TBSだけで、、美咲がおやつ食った後、母親に駆け寄るスタート場所が違うんだぞ・・・
たけしの番組では炊事場隣の小屋の方から・・
恵特番では広場中央のテーブル・イスから・・・
でもさ、、真実は、、ひとつしかないわけだろ???
ニュース23ってTBSだっけ??なぜ、その重要箇所を確認しないのか???
この事件って、、何で??こんなに、、おかしいのだろう・・・
ただ、、わしの助手が言うように、、、その辺の川や沢や崖下??には落ちてねえええわな・・・
あの辺ですっころんでたら、、警察犬・捜索犬、、反応するはずだもんな!!!
女児がいなくなって、、一番得する奴って誰???と考えると・・・・

じゃあ、、そいつは、、どうやったんだ??と、、、


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch