2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その307~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その307~ - 暇つぶし2ch278:名無しさん@お腹いっぱい。
21/11/03 12:39:36.71 7F8CvGSf.net
だってさあ、、手がかりも、目撃証言者も、キャンプメンバーの証言もまったく何もないわけじゃん!!
んで、あの母親の話しと、、何喋ってんのかわかんねええ長文論文wwwwwwwwwww
あんな母親の話し読むよりも、
NHKの視点論点ズレまくりのくだらねえええ特番見るより、、占い面白いよおおおおおおお!!
わしも毎日、、3回くらいは見てるわwwwwwwwwwww
同じ人のでも、、すごく面白い!!長いのはお昼寝の時、つべつけっぱなしだお!!
個人の娯楽にまで制限かけるって、、何様のつもりよ!!!
結局、、もう死んで白骨化してるんだろうよ。。家の床下あたりでwwwwwwwwww
しかもさ、、NHKがわざわざ特番組んでくれてるのに、何??あのアホ親子wwwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch