2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その307~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その307~ - 暇つぶし2ch273:ヤ生きられるそうよ!!2週間は頑張って探しましょうよ!! そうだわ!!山捜索のプロに頼んだらどうかしら!! でも、、山捜索って、お金かかるのよね!! いいわ!わたしの知ってるワンクス森たぐに頼んで、募金集めてもらうわね!! えーと、、募金第一号は、わたしの友人の知人の御主人のSさん!! そして結局、、誰もいなくなった・・・ とある南の島。。。おばちゃん!学校は??学校?学校なんて行かなくても、大人になれるのよ!! そうね、ひらがなとカタカナ・漢字の読み書きは、お家でお勉強しましょう! 晴耕雨読と言ってね、、島では、雨の日にお勉強して、晴れの日は畑を耕すのよ! ここは暖かいから1年じゅう食べ物出来るわね!! お肉とお魚は、島の漁師さんたちに、、わけてもらいましょう!!




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch