2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その307~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その307~ - 暇つぶし2ch214:名無しさん@お腹いっぱい。
21/11/03 06:51:53.19 7F8CvGSf.net
ところで、、自分の娘が行方不明になって、、2年も音信不通で、、どれほど苦しい・つらい思いしてるのかと・・・
なのに、、
2年も行方不明の娘の写真の隣に、、、祭りの提灯??飾る?置く無神経さ??ふざけたバガ!!
あれわざとなんでしょ???wwwwwwwwwwwwwww
わざと見える、テレビカメラに収まる位置に祭り提灯置いてるんでしょwwwwwwwwww
つまりさあ、、娘の写真も何もかも、、イベントの一部?祭りの延長??としか考えてない?っつうこと?
そのようにね、、他人の心に映るのよ。。
ああいうことをね、普通の感覚の人、常識ある人、本当に娘が行方不明で苦しんでいる母親に出来るか??
何もかも、、ふざけてるんだわ!!
ただ、この女のやることは、、普通の母性感情ある母親には出来ない・・・
だから、、本当に可哀想な人なんだと思う。。悪気ないんでしょ??何だろう・・この異常性・・・
悪気ないけど、人に、、不快な思いを与えて�



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch