2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その305~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その305~ - 暇つぶし2ch400:名無しさん@お腹いっぱい。
21/10/28 15:38:08.42 .net
>>359
年長にもなると発達に関係ありますよ?
小学生になれば座ってお勉強できないといけませんから。
美咲ちゃんは黙っていなくなる事がよくあったとお母様も仰ってましたよね。
注意欠如、多動性障害とまでは言わなくても
年長だと先生からキツイ事も言われる年齢です。
トイレは失敗しちゃったと子供に思わせない
為にも、親は何度もトイレに連れて行って
座らせますよね?
そうやって覚えさせます
外すとかの段階ならあと少しでしょ?
ほっといてお客様の犬に話しかけてるのを
ご覧になって何も思われなかったの?
そんなに動画の撮影が大事ですか?
子供のトイレトレーニングよりも?
長女に聞いたらどうかしら
家では誰がオムツを変えてたの?って
あの動画みたら可哀想に思いましたよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch