2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その302~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その302~ - 暇つぶし2ch448:名無しさん@お腹いっぱい。
21/10/19 07:43:53.27 naJjRewS.net
>>432
!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美咲の写真も出さないくせに、白い馬の写真は出す不思議さwwwwwwwwww
夫婦で会見なのに、父親は顔も出さない・・・。。あれが決定的!!それを理由づけて庇う妻??
娘行方不明なのに・・・
顔は出さないけど、、募金は、カネは、、もらいますwwwwwwwwwww
山捜索のプロ雇うためと言ったくせにwwwwwwwwwww
山プロ雇いもせずwwwwwwwwwwwww
山梨県警の再捜索においても、まるで傍観者wwwwwwwww
本年の山梨県警の9月21日の山捜索に父親は現場に来たか???
もしかしたら、美咲が発見されるかも!!という、居ても立っても居られない、、という気持ちは、なぜないのか??
一刻も早く見つけ出したい!見つけてやりたい!という切実なる思いは??まるでなし??
山梨県警に何度も捜索いただいて、本年も捜索いただいて、ありがとうございます!!という感謝の念は!!ねえのか??


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch