2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その300~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その300~ - 暇つぶし2ch478:名無しさん@お腹いっぱい。
21/10/11 09:05:41.73 .net
>>470
今年5月末のNHKを皮切りに長女が取材対応するようになったね。
NHK同様TBSもリスクを承知の上で長女に取材依頼したんだろうか。
みんな同じつらい気持ちだからと他家族には取材対応させないのに。
現地に連れていったり取材を受けている時に長女はフラッシュバックとかつらくないのかな。
>美咲さんの姉がその苦しい胸の内を明かしてくれました。
>取材にあたっては、とも子さんが何度も姉の意思を確認し、メディアに出ることのリスクも伝えました。
>それでも姉は「美咲のために頑張りたい」と自ら取材に応じることを決めてくれました。
URLリンク(www.nhk.or.jp)
(NHK 首都圏ナビ 2021年5月31日


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch