2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その300~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その300~ - 暇つぶし2ch309:名無しさん@お腹いっぱい。
21/10/10 19:19:43.34 .net
>>303
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
>とも子さんが美咲ちゃんの名前や顔写真を公表したのは、行方がわからなくなって10日目。
>だが現実には、いなくなってすぐに美咲ちゃんの名や写真がネットで拡散されていた。
>「成田市の小学1年生の女の子が行方不明になったというニュースが翌日に出て、知人から心配する電話やLINEが多数ありました。
>捜索中で返信できず、代わりに自分が経営するトリミングサロンのインスタグラムで『心配しないでください』と投稿したんです。
>フォローしていない人も検索できるように、記事に店のハッシュタグをつけました。
>それが『宣伝』と受け止められ、拡散されてしまいました」(とも子さん)
>捜索5日目、とも子さんは捜索用の馬を写真に撮って「動物が大好きな美咲に」とインスタに投稿し、「不謹慎かもしれませんが」と言葉を添えた。
>しかし、写真と他の本文が切り取られて拡散し、とも子さんのアカウントには「こんな時におかしい」といったコメントが数千件つき、炎上する事態に。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch