【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 79【123便】at ARCHIVES【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 79【123便】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 21/10/03 16:41:58.80 Wymbfcmb.net >>391 地形からして 大月-上野原-相模湖の盆地上を 飛びたい方が自然かな 報告書の改竄担当が幼稚かもな 401:文系ちゃん 21/10/03 16:44:04.29 .net >>392 そうか それなら青山氏の本の記述も問題ないだろうし、一部抜き取りは不都合部分を隠したかったとみて良いという事になるか 新GB 偽装機という言葉が出てくるが本当にそんなもの飛んでのだろうか?静岡 大月 最終局面の辺り 402:文系ちゃん 21/10/03 17:06:47.46 .net 青山ブログ 何回ぶりだろうか? 普通に読める文章が掲載されてた 取り敢えず18日 といったところか 403:名無しさん@お腹いっぱい。 21/10/03 17:21:48.41 .net >>394 しまねこ @ウサッキー さま 例のやつは、C-130ではなく、RC135 ウサッキー @しまねこ どっち ? 河津町のほうだよね ?4発のジェット機 か ?もっと KWSK 頼む しまねこ @ウサッキー 様 まず、河津、下田付近の目撃は135の方。ランデブー飛行はしていないが、18時25分には、123便は相模湾で、西に向かいながら、かなり接近する。藤枝や焼津の辺りで再接近し、高度差はあったんじゃないだろうか。123便は右ターンで富士山の南側から横田方面へ、135は富士山の北側から佐久方面へ。大体そんなルートでしょう。 ここの工作員連中は全てわかっているはずで、その結論に導かれないように、あれこれ否定回答を先回りして用意すると考えられます。 しまねこ @ウサッキー 様 問題は、135がトラブルがあったように爆発音や低空飛行の偽装をしているだろうということ。青山本の静岡側の目撃は大体135でしょう。また、別便のパイロットが見たのもも135 ルートはともかく、藤枝や焼津付近、横田手前の山梨県内、最後の上野村でニアミスに近い状態で、かなり接近していると考えられ、角田四郎が見た二機は、山梨県内を通過した二機の機影を続けて見たと考えられます。 123便のルートに似せるためと、ポイントでは、地上に目撃させるために、追走か先回りして、時折姿を見せるのでしょう。 他にもいたみたいだから、C-130も司令機として、どこかを飛んでいた可能性はある。 オレンジエアなんて、最初から無かった可能性があり、そう思わせるような役割をRC135が担ったと考えられる。そうであれば、陰謀論者はまんまと騙されて、ポイントを外した理解をしている。 ウサッキー @しまねこ その角田四郎は、 自身が見た機が「RC-135」だったという根拠を何か示してるん ? しまねこ @ウサッキー 様 別々の二機だったということと、横田が東にあるから、「これは、米軍のチャーター機なんだろう」という結論を、その時は出したんではなかったかな。機種まではわかっていないはず。 ウサッキー @しまねこ 墜落ちょっと前、123便のリクエストポジションに対して、ACCの答えが55マイルノースウエスト、熊谷から25マイルウエストというのがある公式の飛行経路からすると、たぶん10キロ以上ずれてんだよねこの時その地点にいたのは、なりすましのほうだったとみている また、前のほうの管制の音声で、 「123便、あなたを呼んでいません(もちろん英語)」って箇所があるこれも偽物の痕跡だと思ってる しまねこ @ウサッキー 様 偽物でしょうね。レーダー照射が不安定で、何度か見失いながらというのが、実際はなりすましのタイミングをとるための、トランスポンダオフなんじゃないかと。 56分28秒と言いながら、東京管制は、そのちょっと後57分くらいに再び機影を見たんじゃなかったかな。それは、墜落地点からは北側に数キロずれていて、あちこちで、時間や距離のズレがある。事故調査委員会は、このズレを合わせるのに苦労したと思われる。 それから、考慮しないといけないのは、下手すると、このなりすまし機影は、司令機のC-130の方で、信憑性は?ですが、RC135は墜落したと主張する人もいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch