2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その295~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その295~ - 暇つぶし2ch660:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/20 14:50:02.02 YSXUxPiO.net
Sと同時に疑問なのは、、肉な!!!あと、、来たりな!!!
来たりは、ツイ消える前、、とも子の写真を連続、、3枚も貼っていた・・・
肉もすすきのに行って、、とも、、という店の看板ツイしたりな・・・
まあ、、わしは、、S=来たり=肉だと思ってるんよ。。
肉の過去ブログもすごい、、自転車で、、どうのこうの、、あの執着心・物事極めたい底知れぬ不満足感、
色んなツイアカ、、見るほど嫌悪感、、俺様第一主義、、たぶん、勃起不全とか、、性的不能???
肉肉肉!!と言いながら過去掘ると刺身刺身魚介類!魚介類!!食ってたり
北海道に固執・・これはSと共通点
一度つべ見たことあるが、、チビデブメガネとっちゃん坊屋、、要領が悪い??www
自衛隊に対する強い憧れ??羨望??
大学時代、静岡の伊豆下田??の海で??潜水??クラブ??だったとか・・すんげえ静岡を臭わせ・・
んで、当初からボラ本部にいて、、ツイでガヤガヤ・・・そのくせ、1年後は知らんふり・・
なぜ??あんなにも当初、捜索に関わり、ボラ本にいながら、ツイ連発し、、なのに、、なぜ???
気がかり、、という言葉がある。。美しい日本語である・・。。
気がかりは、、感情が溢れて、、抑えられなく、、どうしようもなく、、気になってしまうものだ・・。
その気がかりが、、Sにも来たりにも肉にも欠落している。。その後の7歳の女児の行方がなぜ気にならないのか・・
事件に携わった者として、人間として、、7歳女児を想う「気がかり」を、なぜ失くせるるのか・・
非情すぎだろ・・・。。あの女も、、非情。。。テメーのことしかねえのよな!!
この事件に登場する大人たちは、全員、テメーのことしかない!!テメー可愛さ。。
テメー目立ちたい!!テメー第一優先!!テメーが満足すれば!!それでいいのか!!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch