2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その295~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その295~ - 暇つぶし2ch559:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/20 04:09:09.42 .net
当時、お母様がご自分のお店の名前にハッシュタグを付けて投稿したら、宣伝だと叩かれていた。
そんなわけないでしょ…手掛かりがあれば、自分のお店にでもいいから連絡してほしいってことでしょ。
お店を知ってる人もいるかもとか、お店を調べてもらって連絡が来ればとか、いつかお店の名前を知ってもらえていれば何かあったときに連絡をもらえるかもとか、出来ることは全てやりたかったんだと思う。
SNSの力に望みを託したいという想いとか、分からないのかね…。
犯人は母親だと思うとか、根拠もなく言える人もおかしいよ。
ヘアカラーしたのも、友人から少しだけでも気分転換してみたらと勧められたからと言ってたし、何してもイチャモン付けられてて、自分の子供が居なくなってしまったというのにネットの書き込みからの攻撃にも、相当精神的に参ったんじゃないかと思う。
死んだように生きろと言うのか。母親だって娘の為に生きるしかないのに。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch