2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その295~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その295~ - 暇つぶし2ch508:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/19 14:50:05.53 51tgr2g9.net
>>474
だよねえええ!!他所様の家を、、家じゅうってwwwwwwwwwwwwwww
あの母親も家に他人入れるの好きだったでしょ。。長女・初節句?の時から・・
わしなら、家の目の前で7歳の女児が行方不明になり、お宅の中を見せて!と、あの母親に言われても見せない。
警察官が来て、見せろ!と言われたら、捜査令状持ってこい!と言うわ!!
んで、何も出なかったら、どうしてくれるんだ!!と・・・
家じゅうを見せたわけではないが、あの付近の住民は物置の中まで調べられたよね・・・
えらい迷惑な話だ!!!
で、、村長選挙は7票差??で勝負ついたんだろ??何か、この事件の本質的なものが違うような気がする。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch