【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 77【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 77【123便】 - 暇つぶし2ch968:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/27 10:27:14.64 .net
>>922
>特定のデバイスのみを一定範囲内でゆっくりでもいい となるとそこまでの高圧は必要ないんじゃないかな?動かすに至らないにしてもアシストくらいはするだろう
へえ~毎度毎度後出し感えぐいな 
こんな願望の設定があったなんて誰も知らんだろ
785で適正油圧が3000psiだと言ってたけど
結局、管破断後は「200(psi)以下」まで急降下したってことか
圧力エネルギーが運動エネルギーに交換されてさぞかし流速は上がったんだろうな
1分程度でタンク空という従来の意見はだいたい妥当なとこだって感触が得られた
この成果は文系ちゃんのおかげだな ありがとな
とにかく残圧200psiは線形レンジの圧力計で適性水準の約6%のところを指すわけだ 
これが文系ちゃんの考える圧力計ではなぜかゼロ指差になるのはご愛敬
そんでエルロン動作の根源の力はエルロンのばたつきが6割で油圧が4割(暫定)って理解のままでいいと
油圧適正水準の6%の6/4倍は9% その9%分をエルロンのバタつき(笑)が担うって言ってんだから
エルロンは頑張れば適正油圧の15%で一応動作OKってことよな?
無理じゃね? 
いくら何でも苦しすぎるだろ 
ゆっくり動いてもいいとか言ってけど5回/分のダッチロールへのカウンターにもならんよ
>エルロン側の動きがきれいに+d -d=0となるように付いてかない事もあるだろうとみている
問題はそこじゃないけどな
一方のエルロンが動いた時
他方のエルロンは反対に動くのか、止まってるのか、いったいどっちだよ?
必要な情報はたったこれだけ
>独立して個別にうごかせるように解釈するてのが解せんわ
上の答え次第で解せないか解せるか自ずと分かるだろ
他方のエルロンは反対に動くのか? 止まってるのか?
よろしくな


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