【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 77【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 77【123便】 - 暇つぶし2ch946:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/26 21:33:08.29 .net
>>903
>繋がりの話 そういう繋がりでなくてな、左右のエルロン間での繋がりで絶対に逆位相になるようなリンケージが組んであるのかって聞いてた
そこがあやふやなままでいままでエルロンが動くと言っていたのか? 相変わらずしょーもないな
少なくとも左右のエルロン入力装置は繋がってるだろ
二つの輪と二つの入力装置が一つ環状でつながっている そうでないと各席と左右エルロンの間に計二重か四重の操縦索系統が必要になってしまう
で、結論として、エルロンを動かしたエネルギーはエルロンのバタつきということでいいんだな?
>輪を操作したらした方向にのみ動くが後戻りはしない 少し動く→止まる→少し動く の繰り返しか
右エルロンがバタつきで無理やり動くとき左エルロンが動ないというなら、操縦索は切れしまうな
右エルロンが動くとき、左エルロンは逆に動かないとだめじゃね?
少なくともフライバイじゃないんだろ?
>油圧自体が(ほぼ)ゼロとはいってない
>だから両方 割合に差はあるだろうけど両方だ
へえ、今度は油圧復活か 893で「+微油圧」っていってるな
ここで齟齬は生じないのか? 
どうでもいいようなことやたら拘るわりに滑稽だな
概略でいいから油圧の寄与割合を数字でいってくれ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch