【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 77【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 77【123便】 - 暇つぶし2ch918:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/26 16:17:19.43 .net
>>884
何だかんだ言って奥義発動はしないんだな
今度はエルロン動作のエネルギー源を翼端の渦流にもってきたのか
ほんとどうしもねえな
CWPが数秒周期で細かく左右に動いているのは自分でよくわかってるはず
翼端の渦流が数秒間隔で変化するといいたいわけだな
一度上向きになったエルロンを数秒後に下向きに戻す力の根源はいったいなんなんだよ
びしっと答えてみろ
あとな、フラッタ? 誤解しているようだが翼後端の渦がフラッタを引き起こすわけじゃないぞ
舵面の異常微振動がどうやってエルロンにエネルギーを与えるんだよ? ほんとに何言ってんだコイツ
スポイラの話も意味不明、どうでもよさそうなので説明いらん
結局、操縦輪の動きに沿ってエルロンを動かす力、エネルギーは何なんだよ?
奥義発動しないならさっさとまとめろよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch