【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 77【123便】at ARCHIVES【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 77【123便】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 21/09/26 12:34:51.75 .net 18時40分55秒 ACC ジャパン エア 123 ジャパン エア 123 トーキョー コントロール、イフ ユー リード ミー アイデント、プリーズ 18時41分00秒 CAP あったま下げろ そんなのどうでもいい 18時41分07秒 CAP ストールするぞ COP はい 901:名無しさん@お腹いっぱい。 21/09/26 12:51:56.15 .net 管制官と交信もできないような状態でどうやって横田基地を目指すのか 902:名無しさん@お腹いっぱい。 21/09/26 12:53:22.49 CsIgGeXb.net >>870 コントロールに集中するからでしょ 903:名無しさん@お腹いっぱい。 21/09/26 12:57:47.95 aw9/exqQ.net >>870 機体のコントロールに集中したいから 管制の無線を切ったりスルーしたり するんじゃないの? 904:文系ちゃん 21/09/26 13:03:02.06 .net >>865 ジャイアンのお方とは別の人 ってな認識でいいのか?再三のコテ付け要請に応じて貰えんようだから普通は奥義発動対象なんだけどね チャートは大切よ ピッチのギザギザはエルロンが動いてたから っての以外だと説明できないようにも思うんだよね エルロン左右で逆位相の動きとなるのは理解してるけど、それがメカニカルなリンケージが組まれてるかどうかは知らない 右翼側の高速用エルロンだとエンジン2か4 左翼高速だと1か3からの油圧で動くようになってる って認識 それ機械的につないじゃったら、片側スティックした時、もう片側も道連れにしちゃって全滅 ってな事になるからそんな事はしてないと思うよ これ知ってたら教えてな (繋がってたとしても時間が掛かるようになるだけか?) 独立してバラバラに動いてるだろうからそっちの言ってるようにはならないんじゃないかな?左右のエルロンが上へ下へと押される力を受ける時、左右で同方向でも逆方向になっててもどちらでもいいと考えてるよ 上で書いた文章でエルロンが押されても角度を変えない場合と、押されて角度を変える場合とがあるってのはご理解頂けてるだろうか?条件整えばその方向にだけ動く 条件整わなければ押される力を受けてもその場に留まり動かないだけの事 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch