【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 75【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 75【123便】 - 暇つぶし2ch931:名無しさん@お腹いっぱい。
21/08/31 07:40:03.46 .net
14時間の謎については自分の中では納得が出来ている
事故調査委員会の藤原洋さん
この方、13日の朝ヘリコプターから現地を確認して、14日から毎日現地入りしているのに
2012年時点で平面の地図上、墜落現場が「御巣鷹の尾根」じゃなくて「御巣鷹山」だと思っている
元々「道が無い」「地番が無い」状態の山の中での場所特定が、地元民じゃ無い人だと結局わからないという事です。
しかも、毎日現地入りしていたくせに、入山ルートまで間違って書いてあったので驚いた。
自衛隊が夜墜落地点を上から見ても、それが平面の地図上の何処か「わからなかった」可能性が高い。
そして、夜から入山して歩き回った猟友会も
高天原など高い山に登らない限り現地は見えない
沢から入山した場合、墜落現場を一番最初に目撃出来る場所は
URLリンク(dotup.org)
この「みかえり峠」まで入らないとわからない
しかも、当然みかえり峠までの道はまだ無かったわけで、朝にならないと場所がわからなかったのは
山奥だったので仕方無かったのかと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch