【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 75【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 75【123便】 - 暇つぶし2ch827:死体写真を多数掲載したけど、 真相を追う人にとっては何かの役に立ったのだろうか? 陰謀論では何者かが生存者にトドメを…というトンデモナイ説を 唱えているけど、そういった人にとっては死体の状況を子細に 検証できる資料で、よく調べてみる価値はあると思う。 法医学関係者から資料提供受けているにしても、墜落からあまり 時間が経っていなくて、現場にまだ残されている状態の死体写真は、 結構「あってはならない」何かが映っていたりして。 こういった可能性があるから、写真週刊誌の死体漁りとでも言う べき荒っぽいガサツな取材も、しょうがないどころか意義がある。 大手メディアのお行儀よい取材じゃ、真相には肉薄できまい。 1985年だと3FET時代と言われ、フォーカス、フライデー、フラッシュ、 エンマ、タッチの5誌があって、意外なことに元祖にして一番力量の あるフォーカスが控えめな死体写真掲載だったんだそうだ(確か 関係者がそんなことを後に単行本だかで書いていた) 3Fのフォーカス、フライデー、フラッシュは有名だけど、エンマ、 タッチは無名(というかすぐ休刊した)なので、悲惨な死体写真に 不自然な「何か」が映っていても見逃されていそうではある。 >>104 これはフラッシュかな。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch