2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その286~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その286~ - 暇つぶし2ch905:名無しさん@お腹いっぱい。
21/08/25 16:28:16.75 eoZ7bEdj.net
>>822
山梨県警公式つべで、、子供らは、午後3時50分に広場戻ったとあるでしょ。
父親らが迎えに行って、ダート下り対岸からガキども呼び戻す場合、午後3時47分頃だろ・・
なら
父親らはダート入り口到着午後3時46分、T字路左折は午後3時45分頃・・・
青い自販機手前で、、父親らは、、女児を追い越す計算になる。。
つまり、、第三者が女児を連れ去り誘拐運搬する時間ない!!し、、
女児は、女児自身の足で、白い家にも行く時間はない!!
不思議な話だよなああ・・・
母親は、父親二人の迎えは午後3時50分、子供ら広場戻ったのは午後4時と何度も証言ww
なのに、山梨県警公式つべ、、子供ら広場に戻ったの午後3時50分だってwwwwww
つまり、山梨県警公式つべは、、母親証言を、まったく無視!!wwwwwwwwww
キャンプ仲間の証言を採用wwwwwwwww
で、、この父親二人はT字路左折で前を歩く美咲を見たのだろうか???
見てないとすれば、、
母親が見た!!と言う午後3時45分T字路左折の女児は、、、???wwwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch