2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その282~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その282~ - 暇つぶし2ch825:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:22:40.01 0ZE+Ndoh.net
悪口とか、気にしてないと思ってたけど。
創価学会は。

826:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:24:12.22 .net
>>781
仮にこの先損害賠償請求となれば、この判決がそのまま参考されるし不利だろうね
あまりこの裁判は話題になっていないけど、客観的判断としてそういう判決が出たという事実はとても大きいと思う
何かあるなら被告になる側がその点覆さないとだけど、何にもないと思うな

827:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:24:13.37 0ZE+Ndoh.net
何周遅れだよ。
ネットストーキングのネタ主がどうなろうと、それは些末な問題。

828:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:25:32.55 0ZE+Ndoh.net
なんでこの事件は、こんなにムキになるんだろうね?
創価学会は。

829:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:26:42.09 0ZE+Ndoh.net
警察とか公安関係者が、ムキになってるのかな?

830:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:29:07.86 .net
たごさくがクラファンしたら応援するんだがなぁ

831:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:29:22.21 .net
>>800
そうね、当時心身不安定だったのもわかるよ
チョコバナナ食べるの遅れたのも、ジャンケン負けてのことだったことも忘れていたくらいだからね

832:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:32:01.21 .net
>>796
・[刑事事件]の立証責任は検察(=被害者側)
・[民事事件]の立証責任は原告(=損害賠償を請求している人)

[刑事事件](立証責任は検察)
人に対する名誉毀損[名誉毀損罪 刑法230条・1項]の構成要件は
・公然と
・事実を摘示
・事実の有無にかかわらず
…………………
[民事事件](立証責任は原告)
名誉権の侵害による精神的苦痛や損害賠償請求や
名誉回復のための具体的な措置を請求

833:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:32:03.66 0ZE+Ndoh.net
賠償金は、別にクラウドファンディングで立て替えなくても、どうせ創価学会持ちだから。

834:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:33:42.31 0ZE+Ndoh.net
ネットストーキングの必要経費だから。

835:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:34:09.20 .net
大阪地裁の判決は今後同様の訴えの開示請求の大きな材料になる
開示は通りやすくなり開示請求された後は各々の個人が弁護士さん雇うなりして何かを主張しながらデマでない名誉毀損にあたらないと開示請求を通した裁判所の判決を否定していく戦いになる
近年の誹謗中傷で訴えられた人らの対応は裁判にも出ずに逃げ続け判決という終わり方も多いみたいだけど、どうなるかなこの件は

836:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:34:58.40 0ZE+Ndoh.net
どうもならないよ。

837:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:35:15.92 .net
>>800
二転三転といえば
まず写真が無いからとメモ程度で捜索させておきながら後出しで何十枚も出してきた矛盾から説明しろよ

838:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:35:17.89 .net
>>806
大阪地裁の判決は、発信者情報の開示命令
プロバイダ業者に対する判決
損害賠償請求の判決ではない

839:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:36:51.33 0ZE+Ndoh.net
知ってるよ。

840:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:36:55.01 .net
逆に最初に開示が通らなければ右にならえで他の開示請求も通りにくくなっていたかもしれない
その点考えれば大阪地裁の判決の意味はとても大きいと思う

841:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:39:52.45 .net
>>818
それはわかってるよ
けどこれって関係があるんだよ
「投稿に法的な問題がある」と裁判所が認めたから開示されてる
考え方としては先の損害賠償請求はここからスタートするわけよ

842:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:40:34.24 .net
>>817
過去の記憶は全て飛んでたんだよ
思考もストップ
そのくらい辛かったんでしょう

843:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:41:40.64 .net
だって問題もないのに勝手に個人情報渡されるネットなんて困るよね?だから開示請求の線、ラインというのはとても重要なところであってそこを超えるか超えないかが広い目で見ると重要なところ

844:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:41:42.92 .net
>>815
発信者情報を開示しない と拒否したプロバイダ業者に対する判決であって、
問題投稿をした投稿者のIPアドレスだけでなく氏名や住所等も開示せよ という裁判所の命令
母親+母親代理人弁護士が「たごさく」に請求する損害賠償については、まだ訴訟提起前のため詳細は不明
民事事件においては、請求について立証するのは原告

845:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:43:39.19 .net
初めて子供が行方不明になったのだからその後の対応含む全てが初体験である
正解が分からないとお母さんはおっしゃっている
右往左往した結果辛い目に遭わされた被害者
被害者家族が多くの被害にあい続けている現状です

846:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:48:15.10 .net
>>824
立証するのは原告?
犯人扱いする投稿が問題視されてるんだと思うけど、犯人でないという証明を原告がしなきゃしけないわけ?そうでなく立証というのは名誉権を侵害されたというところだけだよね?それで被告があらゆる証拠を出してきて事実である事を証明してきて初めて事実でない事を立証していく流れだと思う
実際には証拠なんてないと思うし、争いにくるとしたら、断定はしていない個人の考えの範疇だとかそんな誤魔化しで戦うようなところになると思うな

847:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:48:23.07 pkPi8DVs.net
あれから、、もうすぐ、、2年、、です。。。

848:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:50:07.97 .net
>>820
べつに大した判決ではない
国内法人に対する発信者情報開示請求
前例のない主張をしているTwitter社への発信者情報開示請求の判決はまだ
行方不明次女を想う気持ちと故人を偲ぶ気持ちは同じだとする「敬愛追慕の情の侵害」についての判決はまだ
次女を被害者とした「名誉感情の侵害」についての発信者情報開示請求(仮処分申立)は事実上却下(申立人が取下げ)

849:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:50:53.38 .net
>>825
ほんとそれなんだよね
ネラーの自分からしたら、自分の身に起きたら上手く対応なんてできると思えない
捜索活動、報道対応、SNS運用、SNSの質問責め、誹謗中傷の訴訟
かなりパワフルに折れずによくやるよと思う

850:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:51:14.88 .net
>>826
民事訴訟の立証責任は原告
民事調停の立証責任は調停の申立人

851:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:51:52.31 .net
>>800
子ども証言集もシクトクでは母親の許可を貰ったものだと言っていたけど、正確なものではないという認識でいいんだね?

852:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:52:25.19 .net
>>826
だからまだ母親は民事訴訟提起してないってば
何ついて・何を請求するのかまだわからないのに何言ってんの?

853:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:57:37.37 .net
>>831
警察発表でもなければ報道にも出ていない経路も不明のネット情報だからね
誰が責任を持ってる情報なのかはっきりしていないから扱いには気をつけた方が良いと思うよ
その点を意識しないから当時このスレの釣りのような匿名のレスを参考にして広がった噂を元に誹謗中傷した人出てきて刑事事件や訴訟問題にまでなってるわけで

854:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 17:58:37.37 +JplAtWE.net
たごさくさんについては、正直そこまでの関心事でも無いと。
まあ君らにとっては、同じネットストーキングをしている者の事だからな。

855:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:00:27.78 +JplAtWE.net
おかしいな?
何で俺のIDは、こんなにコロコロ代わっているのか?

856:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:01:38.56 .net
募金がおかしければ失踪を調べられる。
失踪がおかしければ募金も調べられる。



857:関係者の素行がおかしくても募金、キャンプが調べられる。 誰だかわからないけどキャンプ企画者にヒントがあるのでは?



858:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:01:43.33 .net
>>826
>犯人ではないという証明
をするのではない
母親や親族が次女の行方不明に関与したとするブログ記事を、2020年9月に計2回投稿した という事実
その投稿者は「たごさく」で、
プロバイダ「オブテージ」は「たごさく」の氏名や住所を小倉とも子さんに開示しなさい と大阪地方裁判所が命令

859:高校生
21/08/14 18:02:06.79 BpG3k6sL.net
小倉美咲ちゃん
なのはな生協組合員のお子様です
公開日 2020/02/04
なのはな生協では、組合員の皆様に
チラシを配布させていただきました
なのはな生協の組合員数 12647名だけど、
生協の組合員の皆様だったら凄い数だよね

860:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:02:20.49 .net
>>836
関係ない
トンチンカン

861:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:03:09.59 +JplAtWE.net
たごさくさんについては、正直そこまでの関心事でも無いと。
まあ君らにとっては、同じネットストーキングをしている者の事だからな。

862:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:04:51.03 +JplAtWE.net
場所移動をしている時に、電波が途切れているのかな?

863:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:06:15.19 .net
>>836
失踪?
自発的要素のある行方不明事案ではないと思うけど
しかも既に特異行方不明者として全国に手配中

864:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:08:33.23 .net
一つ崩れたら総崩れ

865:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:09:59.76 .net
>>836
募金の件はまた別の話
現時点では、実際に募金した人が募金詐欺云々と騒いで母親や募金発起人を告訴したわけでもない

866:高校生
21/08/14 18:10:41.33 BpG3k6sL.net
生協って、
組合員同士の子どもの預け合い等を行う
地域の子供を預け、預かることで
人と人との繋がりを広げ、地域ぐるみでの子育て
もし、ケガとかさせてしまっても
コープ共済みたいにお手頃掛金で、子どもの急な入院やケガ通院を
一日目から保障とかあると、
子どもを預け合いしたい親は入るだろうけど、
今の時代、
助け合いって言い方は良いけど、
トラブルとかなってなくても、なんか親同士のゴチャゴチャありそうな気がする

867:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:12:51.64 .net
自発的要素は考えられないと思う
小学校一年生がキャンプ中に家出なんてね

868:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:18:28.79 .net
母親の名誉の回復よりも、
長女の名誉の回復や長女の心の回復を願うわ
なぜ長女にまで自責の念を負わせるのかしら

869:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:28:03.08 .net
馬鹿みたい
探偵気取りのアスペばっかり

870:高校生
21/08/14 18:30:48.74 BpG3k6sL.net
他の県の生協なんか見ても「楽育しましょ!」って言うのが、、
個人的にちょっと、、
9月によくやってる
ヨガ講師をお招きして、
ママと子供のリラックスヨガが楽しめるスペシャルキャンプです!
夏の疲れをキャンプしながらリラックスヨガで
デトックスしませんか!?
パパも一緒に楽しみたい!
という方はパパも是非ご一緒に♪

親子ヨーガとか生協のママ友さん達と参加したりするのかしら

871:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:30:56.29 .net
>>764
>ひとつ目の判決
小沢弁護士は、怨霊ブログの開示請求には関わっていななったんだね
怨霊ブログ主を特定するために必要な法的手続きや捜査は成田警察署が行ったんだね

872:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:33:30.43 .net
行方不明女児の母親が名誉が毀損されている、侮辱されている と他人やぶがが騒いだところで仕方がない

873:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:40:51.86 .net
>>800
白馬の投稿をリアルタイムで読んでた俺に言わせれば、心身不安定だったってのはちょっと眉唾だけどな。

874:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:42:22.80 .net
>>848
馬鹿みたい
擁護気取りのアスペばっかり

875:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:43:29.16 .net
国内プロバイダへの開示命令が出ただけでは解決しないよ
なんでさっさと刑事告訴しなかったんだろう

876:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:54:08.48 .net
>>800
母親は「目を離した」と言っている
「目を離した」が事実なら、
母親が次女を一人で行かせ→次女の左折を母親が見届けたとする話とは発生状況が食い違う
先発組の後を後発次女が一人で追いかけたとする話とも発生状況が食い違う
おやつ後の先発組の行き先
=後発次女が一人で向かったはずの行き先
が定まらない
「水遊び」をするために東の広場から直接西の森の沢に向かったのか、
東の広場→南の森→移動→西の森の沢 だったのか
「友達を探しに」なのか、
「友達を追いかけて」なのか
次女が居ないことに母親が気がつくまでの空白時間についても情報が食い違っている

877:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 18:59:27.29 .net
>>850
旧シクトクの母親代弁者気取りたちは、
怨霊ブログのFC2はアメリカの法人だから時間を要すると言ってたけどな
実際には、母親が成田警察署に相談したのは昨年5月母親が代理人弁護士と裁判所を介して開示請求していたから刑事告訴までに時間を要していたわけではなかったんだな

878:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:09:25.65 .net
怨霊は起訴され、たごさくさんは開示される
彼らの主張は無理筋ということだな
それを踏まえて議論しないと釣りに騙される

879:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:10:20.14 .net
>>855
結局次女がどこを左折したのか場所がはっきりしたのは、先月公開された山梨県警察本部の動画だった
しかし、母親がどこから次女の左折を見届けたのかは未だ不明のまま
大人が12名もいたのに、
おやつ後東の広場に残っていた子供もいたのに、
次女の左折を見届けたのは母親
当日当該キャンプ場の利用客は約30組いたのに、
次女らしき女児の目撃情報なし
近隣住民らの目撃情報なし

880:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:11:29.32 .net
>>857
虚偽か/事実か を証明するための裁判じゃないよ

881:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:12:47.14 .net
>>847
あんたみたいのがネットで文句ばっか書いてるからだろう
あんたらのせいだと自覚できないなら病気

882:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:15:36.15 .net
赤の他人が被害妄想
もうお約束の芸だな

883:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:19:01.98 .net
>>859
それなら、kmやkrが名誉毀損で訴えられた場合はどうなるの?

884:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:26:10.11 .net
>>857
怨霊の場合は、親告罪の名誉毀損罪
被告人が被害者の供述調書を不同意としたため、
母親の供述調書(成田警察署、千葉地方検察庁)は証拠として採用されない
証拠として採用されるためには、母親が証人尋問を受けるか、検察が別の証拠を用いて立証するしかない
母親は質問に対し的確に回答できずその都度話が食い違ってしまいがち
母親への証人尋問は検察も避けたいはず

885:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:26:39.02 .net
>>860
ほんとそれ
そういう方向にわざと持っていこうとしてる

886:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:27:16.72 .net
>>862
誰が/誰に対する名誉毀損で/何の裁判するわけ?

887:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:27:56.78 .net
>>860
長女のことをわざわざ明るみに出したのは母親

888:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:30:21.43 .net
勝手に代弁させられたしねえ
しかも擁護側に、そして口汚く…

889:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:31:21.29 .net
>>859
母親は被害者としての認識なら勝ち目ないよ
いろいろ疑問あるけどなー

890:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:33:12.73 .net
>>852
非常によく表れていると思うけど?
現実と思いたくない、普通に見つかるよねという心の拒否反応としてはたからみたらのんきなことを喋る
人生で経験することは少ないとても大きな出来事が起きた時何が起こるのかよく理解した方がいいよ
URLリンク(www.grief-care.org)

亡くした人の話だけどそれに関連づけて反論しないでね
不明者家族なんてのはさらにややこしい状態でありここにはのっていない心の動きだってあると思う

891:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:35:23.49 .net
>>855
言葉の綾レベル
"証言"が二転三転などと騒ぐような話ではないし、ネラーが探偵するところでもない

892:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:37:37.12 .net
白馬も、目的あってのものと随分と時間経ってから言っちゃってるからな…

893:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:38:30.07 .net
リスクについて事前に説明を受けたのに、
リスクを承知の上で長女に取材対応させる必要がない
リスクを覚悟してまで長女に取材対応させたが、当日の話は皆無で次女の発見にはつながらない話ばかり

894:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:41:34.30 .net
>>870
じゃあ、それでいいんじゃない
母親擁護や代弁者気取りが必死に否定する必要もない
報道各社は母親の発言ママあえて記事にしているまで

895:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:44:05.75 .net
>>871
正当な目的や理由があったと後から主張したところで
炎上後即削除して「なかったこと」にしたことに変わりはない
今となっては投稿自体「よく覚えていない」ことに

896:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:47:20.76 .net
>>858
不明後目撃情報があれば大きな手がかりで事件になってたり進展してると思う
それもないから行方不明で大変
まさかと念のため聞くけど、不明前、そもそもキャンプ場に来ていないなんて妄想の話じゃないよね?

897:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:47:27.66 .net
>>870
今回は、山梨県警察本部に動画で明示され、報道され、広く一般に拡散されたからな
その動画は母親の提案および依頼により山梨県警察本部が作成したそうな
今後母親から出る話に食い違いはないはず

898:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:47:52.39 .net
長女に関しては声掛け事案もあったわけでしょう?
リスク増やすだけじゃないのか

899:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:48:55.69 .net
>>874
どうでも良いところを2年近く持ち出してあれこれ言ってるあたり、おそらく本人よりそこら辺はキミらの方が詳しいだろうね

900:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:53:18.42 .net
他家族の取材対応を母親が早々に阻止したわりには、
発生3日目~4日目の段階で当日午前中の様子が報道されていることもまた事実
両親が報道各社に提供したのも、なぜか他家族の到着時刻から始まる当日時系列

901:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:55:06.65 .net
>>878
母親が取材対応で何度も蒸し返し、
母親が家族HPで自ら蒸し返した話だよ

902:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:58:04.71 .net
>>856
もう少しわかりやすくお願い

903:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 19:58:31.37 .net
あまりにもしつこいからだろな
相手してもらえて感謝すべき

904:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:00:51.41 .net
>>856
時間を要するのは確かな話だと思うよ
実態もフラフラしてる海外法人はかなりややこしい話になる

905:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:02:45.47 .net
しつこいと答えてくれるのか

906:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:03:58.79 .net
『よくある噂』についてわざわざ答えたことで何か解決したことあった?


907:何もないよ 自身の過去の発言や投稿とまた食い違っただけ



908:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:04:11.06 .net
>>880
親が何度も主張するトピック
・私が取材時に泣かない、その理由
・私が白馬投稿した、その理由
・私が化粧やおしゃれをし始めた、その理由
・自宅に追っかけが来られて怖いから防犯カメラを買ったお話

909:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:08:13.09 .net
>>883
怨霊ブログについて母親が成田警察署に相談したのは
2020年5月
成田警察署が母親の被害届(または告訴)を正式受理したのは2020年9月下旬
怨霊ブログ主の逮捕は2020年10月15日
母親が弁護士に依頼し裁判所を介して開示請求してからの告訴ではない

910:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:10:05.40 .net
>>887
小沢弁護士の受任時期からみてもわかること

911:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:12:56.19 .net
侮辱罪や名誉毀損罪での告訴を検討している代理人弁護士が、わざわざ半年間も静観して黙認してたんだもの
刑事告訴を優先するなら、告訴期間に気をつけないはずがない

912:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:14:35.50 jDXJsJkF.net
白い家の人が、万一証拠を抑えられて捕まったら、白い家の人の単独犯行では無いので、
女児の所在は分からない。
必然的に、黒幕である創価学会の存在も浮き彫りになる事になるから、
組織としては、全力で白い家を擁護する事になると。
創価ネットストーカーズ。
一蓮托生。

913:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:15:18.69 jDXJsJkF.net
間違った方向で盛り上がっている。

914:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:17:40.38 jDXJsJkF.net
所詮は創価学会の内輪の中の話。
でも怖いね。
創価学会の中では、こんな風に盛り上がってるのかと。

915:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:18:46.24 jDXJsJkF.net
さすがはカルト教団。

916:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:21:04.86 jDXJsJkF.net
でやっぱりIDが変わってるな。
時間で変わっている。
場所移動もしてない。

917:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:23:32.93 jDXJsJkF.net
ちょっとくらい電波が途切れたって、ipは変わらないからね。
トンネルの中とか。

918:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:27:44.49 jDXJsJkF.net
おいおいさっきまでの勢い。

919:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:28:50.99 jDXJsJkF.net
お前らホントに怖いな。
悪夢から覚めたら悪夢。

920:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:30:33.06 jDXJsJkF.net
白い家の人が、万一証拠を抑えられて捕まったら、白い家の人の単独犯行では無いので、
女児の所在は分からない。
必然的に、黒幕である創価学会の存在も浮き彫りになる事になるから、
組織としては、全力で白い家を擁護する事になると。
創価ネットストーカーズ。
一蓮托生。

921:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:33:54.07 .net
>>885
世間一般には伝わるんじゃないあれで充分
粘着する人っていうのは何を言おうと粘着するから気にするだけ無駄だと思う

922:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:35:40.96 jDXJsJkF.net
道理なんて、始めから分かってて無理を推してるからな。
創価ネットストーカーズは。

923:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:45:07.22 .net
>>866
お前には関係ない
だからといって長女もネタにしていいと思ってるならお前は社会不適合者

924:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:47:02.51 .net
「長女は○○と思ってるよ」
あれは酷かったぞズレズレ

925:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:50:25.38 .net
>>870
>言葉の綾レベル
"証言"が二転三転などと騒ぐような話ではないし、ネラーが探偵するところでもない
その通り
二転三転なら騒がないよ。
四転五転するから騒がれるんじゃないの?

926:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:53:44.89 .net
>>886
笑かすなwww

927:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:56:37.13 .net
>>901
お前には関係あるのか?

928:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 20:56:37.42 .net
>>901
お前には関係あるのか?

929:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:06:52.63 .net
>>901
母親が長女に取材対応させなければよかっただけじゃね?

930:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:07:42.59 .net
>>899
あれで何が伝わったわけ?

931:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:13:19.46 .net
これワイドショー向きだね。永久保存だわ

197 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 [sage] 2021/08/10(火) 14:14:21.53 ID:???
>>190
緊急事態事態宣言中にチラシ配りや会見ロケのために県外に出入りした馬鹿母に言いなさいよ

932:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:14:22.48 .net
これもワイドショーだな
IPみたら同一人物だろうな

866 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 [sage] 2021/08/14(土) 19:27:56.78 ID:???
>>860
長女のことをわざわざ明るみに出したのは母親

933:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:17:10.85 .net
>>910
これの何がダメなの?

934:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:18:41.21 .net
>>902
お前は家族に好かれてるとでも思ってるのか?
笑わせるなよみんなお前が嫌いだよ笑
美咲ちゃんもお前のことが嫌いだろうよ笑
え?好かれてると思ってんの?大爆笑

935:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:19:03.38 .net
>>911
病気か?お前は笑
あ、死んだほうがいいよ

936:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:20:07.97 .net
>>911
長女のことだしたのは母親だから
ネットリンチしてもいいんだって
キチガイだろ?
死んだほうがいいだろ?
わかんねーなら逮捕されたほうがいいだろ?

937:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:20:42.27 .net
擁護は口汚く あたおか

938:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:21:58.95 .net
リンチは存在自体がゴミ
リンチしてて美咲ちゃんや長女に好かれてると思ってんだから頭おかしいだろ笑

939:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:22:50.59 .net
>>915
だから旦那もいねーし子供もいねーんだよ
ゴキブリか?お前は笑

940:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:23:52.60 .net
キチガイが死にますように
ネットリンチしてもいいと思ってるよこのゴミ
866 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 [sage] 2021/08/14(土) 19:27:56.78 ID:???
>>860
長女のことをわざわざ明るみに出したのは母親

941:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:25:59.37 .net
>>914
どこにそんなこと書いてあるの?

942:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:35:33.89 .net
>>919
アタオカかよお前

943:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:46:25.76 .net
【北海道】中州で母親が、息子は沈み死亡/キャンプでシュノーケルした男性死亡、他。 水難相次ぐ
スレリンク(newsplus板)

944:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 21:49:30.41 .net
>>920
で?
どこに書いてあるの?

945:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:02:29.51 MT/bOBC4.net
>>698
ズレている人だからこそ発言や行動を言葉通りに取れない。だからこそ普通に考えたらそうはならかいから~こうだ、みたいな偏見をもってはダメ。
マスコミが母証言のみ出して「母証言に疑問を持つのは許さない!仲間証言が出すのは認めない!」とキャンペーンするのは母がズレた人間であるのと関係がある可能性はあると思う。

946:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:10:25.29 pkPi8DVs.net
もお、、話題が、、ないね!!!

947:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:23:15.33 .net
そろそろ1年と11ヶ月ですよ

948:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:31:08.64 .net
YES、NOで答えられる簡単な疑問にさえまともに答えず
中古車です
そんな言葉のごまかしに激怒する人もいたりするのだけど
結局は裁判をやれば母親に負けるわけで
風化も阻止して母親の勝利ですかね

949:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:34:06.23 .net
じゃあ、この辺りの件もワイドショー向けだな。
170(2):自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/12(木) 19:29:22.98

荒らせば荒すほどこんなに荒らすのはやっぱり母親なのかな?ってなるのわからないかな
171(1):自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/12(木) 19:30:18.49

>>170
それが目的なのかな って
172:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/12(木) 19:33:21.74

>>170
バレたか
173:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/12(木) 19:33:38.55

>>171
そのとおりだ!
174:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/12(木) 19:40:37.59

それは言えないな
175:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/12(木) 19:41:12.18

まじー

950:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:36:43.19 .net
馬鹿擁護が母娘を陥れ様としているのがよくわかるな。
流石に引くわ。
人として、して良い事と悪い事がある。

951:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:37:01.60 .net
>>927
いや、そうとも言えんぞ

952:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:47:06.86 4EPWnb+C.net
>>929 必死やなwww
でももう遅いwwwww

953:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:47:51.00 .net
>>923
こんな狭いところに書かずにマスコミに伝えればいいと思うよ
個人の感想で思うのはいいとは思うけど、はっきりと特定の人を指して匿名でここにズレたズレたと書き込むのはそれもまた誹謗の一つ思う

954:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:49:37.61 .net
どんなにズレてもズレズレ擁護に比べたらねえ

955:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:55:10.32 .net
>>927
遡って見たけどコレはアウトだな。

956:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 22:59:41.90 .net
>>132辺りから一通りスクショ完了。
読み返せば読み返すほどアウトだな。

957:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:05:35.52 .net
訳わからずみんな遠巻きに眺めるのみ

958:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:11:43.47 .net
>>935 顔が赤いけど大丈夫か?
コロナか?

959:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:13:33.05 .net
まあまた呆れられてください

960:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:23:30.95 .net
>>937 しょーもな

961:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:28:40.96 .net
>>934
そんなのスクショしてどうすんの
ここに書き込んで無駄に煽って楽しむのもどうかと思うよ

962:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:38:51.14 .net
募金なあ
山梨のこの事件では全国で同時に複数の募金がはじまったのはこのスレで知ったけど
日光のベロンさんのときにもやってあげればよかったね
フランス人家族の複数回の来日と滞在費用で1000万程度かかっていると思うわ
マスコミはかなり力を入れて報道していた�


963:ヘずだけど あまり反響なかったのかな はやく見つけてあげてほしい



964:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:39:56.09 MT/bOBC4.net
>>931
マスコミは分かっていても個人の信用に関わる大問題だから公共の電波では言えないのは承知している。

965:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:41:30.60 .net
白馬に乗ってKMKRへいざ行かん

966:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:43:20.02 .net
>>751
名誉毀損は遠回しにとも子さんの悪口言ってるやつだ

967:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:46:49.73 .net
悪口か、言われたくないはわかるけど
でも言われない工夫もしたらいいと思う
中古車です
こりゃないよ

968:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:51:59.63 MT/bOBC4.net
>>940
事件考察チューバーはだいたい誘拐説を唱えてるが旅館を出てから行方を追うことができないのが不思議だね。

969:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:54:27.42 .net
>>657
無縁なやつも知らない

970:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 23:56:20.76 .net
>>941
ずいぶんとわかりきったような事を言っているレスに感じたから言うけど
マスコミが何を思っているかという話はあなたの主観的感想からきているだけであり、ただの妄想ですよね

971:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 00:06:16.71 .net
>>945
とてもいい人だよね
福祉施設で働いていてお金をためて日本へ
手作りジャムに手書きの説明書
貴重な人だと思う

972:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 00:15:34.58 .net
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その283~
スレリンク(archives板)

973:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 00:22:20.87 .net
>>731
そうだ。
あんたするどいわ
>私の為に何かしたいと言ってくれる人達
って、募金してくれる人を一緒に探してくれる人か

974:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 00:29:01.35 .net
>>726
けっこういそうだね
SNSもすごいし

975:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 00:32:32.49 .net
人を集める力があるんだろね
ネットだと変なのも寄ってきちゃうけど笑

976:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 00:42:07.47 .net


977:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 01:01:40.21 .net
ツイで3桁コメントついてたのは驚いた

978:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 01:34:00.83 d/XHqnzY.net
id:47OXn1YO0 は、
5ちゃんねるに書き込まれた、母親の中学からの顔見知りと自称する者の、
数十レスの書き込みID。
 
 
誹謗中傷と粘着ストーカーの狭間。
 
誹謗中傷と粘着ストーカーの違いは、もう受け手の解釈の問題だと思う。
イジメをイジリと認識させる学校みたいな話。
 
表面的には、ご立派な事を言ってるけど。
 
リンチとは私刑の事。
母親が私刑をされる言われは
 
無い。
 
創価学会的には仏敵なんだろう。母親は。
曹洞宗は、創価学会的には邪宗らしいし。
 
 

979:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 01:36:53.93 d/XHqnzY.net
警察もマスコミも、ネットストーキングを誹謗中傷と言う事にしたいし、それは別に間違った言い回しでもない。

でも正確に物事を言い表してはいなくて、事実を誤認させている。

980:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 01:39:21.03 d/XHqnzY.net
誹謗中傷っぽい書き込みがされているのは事実で。
でそれは何を意図してる言葉なのかと。
どうせ誹謗中傷なんだから、中身なんぞ読み解かなくても別にいいやと。

981:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 01:42:16.41 d/XHqnzY.net
URLリンク(i.imgur.com)
元公明党の委員長が、公明党を刑事告訴。
そんなに小さな話でもないよね?

982:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 01:43:27.78 d/XHqnzY.net
公明党じゃなかった。
創価学会を刑事告訴。

983:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 01:53:21.68 d/XHqnzY.net
矢野絢也氏が創価学会を告訴
2009-02-27 14:28:07 テーマ: ブログ
URLリンク(ameblo.jp)

984:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 02:17:23.82 .net
>>960
つまらん事ばかり書いてんと早よ寝ぇや

985:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 02:32:18.45 .net
>>628
自称有名高学歴なんだから自分で調べなさい

986:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 02:34:07.89 .net
>>631
「妄想スタート!」は来年の春アニメで連続2クールでアニメ化されるぞ

987:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 02:48:08.60 6VwUoUD0.net
「呼び掛けが一人でも多くの方に届いて欲しい」「美咲に繋がる情報が欲しい」という想いで、活動.ツイートしています。
1日1分でも構いませんので、美咲の事を思い出して、RT.いいねをして下さると幸いです。
皆様のご協力が「いつか必ず美咲に繋がる」と信じています。
早く美咲を抱き締めたいです

1日1分でも構いませんので、美咲の事を思い出して、
1日1分でも構いませんので、美咲の事を思い出して、
「いつか必ず美咲に繋がる」
「いつか必ず美咲に繋がる」
早く美咲を抱き締めたい

988:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 02:56:35.97 .net
まだ、募金詐欺だの犯人だのやってるのか・・・
>>823
そう
開示判決の意味は大きい

989:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 02:57:09.43 6VwUoUD0.net
わしは毎日、何時間も、、どこにいても、、美咲のことを考えているが、、
RT.いいねをする気に、、まったく!!ならない。。
「美咲に繋がる情報が欲しい」???
「いつか必ず美咲に繋がる」???
いつか?????
早く美咲を抱き締めたい

990:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:00:49.08 .net
>>829
>捜索活動、報道対応、SNS運用、SNSの質問責め、誹謗中傷の訴訟
それらに加えご自身の仕事や家事関係もだからね
すごいと思う
しかも娘が行方不明になっているという状況で
想像を絶する

991:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:04:39.54 .net
>>825
答えが無い手探り状態でなんとか頑張っているんだろうなと想像する
手がかり一つないのがどうにも
他の行方不明事件もそうだけど、正直言葉にならない部分

992:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:06:08.94 .net
>>848
迷探偵コンナンでございます

993:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:06:54.37 6VwUoUD0.net
この女の過去ブログ、インスタなどを見ると、、両極端??な表現するんだよなあ・・・
ナントカだったけど、、大丈夫です!!とか・・・
こうだったけど、、こうなりました!!とか・・
その極端さ・・・・
1分でも思い出してほしい??
1分でいいのか??
いつか必ず繋がる???
いつか~??でいいのか???何だろう・・この諦め感??切迫感・緊迫感・悲壮感のなさ・・
いつか~??と言いながら、、早く抱きしめたいと言う、、
この!!
二律背反さに、、、激怒して、、、反吐出そうになる!!!

994:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:10:42.98 .net
みんな振り回されてるんだなw

995:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:12:36.51 .net
>>878
エヴァだなw
監督「へぇそうなの?w」

996:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:13:51.64 .net
>>881
旧シク怨霊実際、んだな~

997:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:18:08.84 .net
>>894
ブラウザ等同じままで日をまたがずID変わるということはIPが変わってるのでは?
ルーターが不安定とか電波状況が悪いとかで機器がIP再取得してるのでは?
IDさんのIDが変わった前後でIPアドレスチェックサイト等で確認してみると
その辺の関係が分かるかも?

998:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:19:37.25 .net
>>903
本当に証言が根元から二転三転していたら警察が動くわな

999:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:19:53.14 6VwUoUD0.net
この女は、、長女が、生まれる頃からのブログでも、、ずっと、、二律背反。。。
二律背反が生き癖


1000:???というか、、二律背反の中で生きている・・ 二律背反をよく喋る・・・それに、ついて行けない。。 二律背反の論理がベースで生きているから、、長女も自分の心がバラバラで、自分がわからないのだろう・・ この女の一部・側面を見るだけでも、ほぼ常に、、二律背反である。。 だから、、この女を、、信用出来ない・・・信じられない。。 信じようとしても無理!!出来ない・・・ もう2年近く、あらゆるマスコミに出て、ビラも配って、ツイ・インスタしまくっても、、 有力な手掛かりはひとつもなし!! 山梨県警は公式つべで、、ガキどもは、午後3時50分に広場に戻って来た!!と確定してるのに、、 それに対する 真実確定の喜びのコメント・感謝のコメントもなし。。 自分の記憶違い??自分のこれまでの証言と山梨県警公式つべの「食い違い」に対するコメントすらなく、、 ただ、、RT.いいねをして下さると幸い??? 美咲発見のために、、あの女に、、いいね???するの???wwwwwwwwwwww あの女に、、いいね?すると、、美咲発見に繋がるの???wwwwwwwwwww まず、、美咲が、緑チェックシャツいつ脱いだのか、、言え!!!や!!! 行方不明になる以前の行動から、、明瞭・明確じゃない!!!疑問なんだよ!!!!!



1001:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:26:09.73 .net
勝手に赤の他人の言動に振り回され体質

1002:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:29:09.77 .net
病気かもな

1003:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:48:44.99 7hjBaPNZ.net
矢野絢也氏が創価学会を告訴
2009-02-27 14:28:07 テーマ: ブログ
URLリンク(ameblo.jp)

1004:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 03:49:20.49 7hjBaPNZ.net
やっぱり変わってるね。
id。

1005:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 04:18:41.03 .net
IPアドレスチェックサイト等で確認して観察してみるべし
たぶん機器がIPアドレス再取得してるんじゃないですか?

1006:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 04:32:24.00 6VwUoUD0.net
自分でキャンプ連れて行って
よく迷子になる子を初めての訪問地で、たった一人で行かせたwwwwwwwwwwwwwwww
鬼畜だろ???鬼畜に、、いいね?しろと??wwwwwwwwww

1007:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 04:44:06.17 .net
スルーすればヨロシ産

1008:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 05:48:01.52 qKbiEoXo.net
一人で行った。

1009:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 05:48:40.11 qKbiEoXo.net
てすと。

1010:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:09:40.10 .net
>>970
何も具体的な方法を提案もせずごちゃごちゃ言うだけの無能は黙っとけよ

1011:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:15:36.49 .net
またIDかわっとるや内科医

1012:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:18:46.82 YNPveO6j.net
さほど困らないけどね。
何でだろうね?て。

1013:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:18:57.05 .net
まあとりあえず募金での予定通り山の専門家とか雇って再捜索してみては

1014:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:19:52.37 .net
機器の再起動しても駄目かね

1015:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:22:00.35 .net
まずIPアドレス確認した?
やっぱり変わってた?
たぶん機器がIPアドレスを再取得してるんだと思うよ
理由はwifi端末と基地局等の回線リンク状態が不安定なのではないかと
おそらくメンテとか工事の影響とかかも?
あるいは機器の故障や不具合かもしれない
IDさんがどのへん住みか分からないけど、もしかしたらだけど大雨の影響もあるかも?

1016:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:23:08.24 .net
エスパーだけど一時的な現象だと思うよ

1017:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:27:34.49 .net
>>991
沖縄の宮古島

1018:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:29:54.41 .net
>>993
あ~それはキムジナーの仕業だわ

1019:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:37:52.09 .net
キジムナーの可能性もあるかも

1020:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:43:28.91 YNPveO6j.net
アプリの省電力機能かな?

1021:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 06:59:44.82 .net
ありえるかもしれない

1022:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 07:00:56.18 .net
最近いじった設定や、変わったネット環境、
導入したアプリ等あればそれが原因かも

1023:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 07:09:55.95 .net
1000ゲット!!!!

1024:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/15 07:10:15.47 .net
このスレは本日をもって閉鎖するはこびとなりました
次スレが立ってはいますが明日0時に消滅します
最後の1日をお楽しみください

1025:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 26分 57秒

1026:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch