2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その282~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その282~ - 暇つぶし2ch64:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 11:41:32.94 .net
>>57
母親に直接伝えらたら とレスしたら、何か問題あるの?

65:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 11:42:35.21 .net
匿名で煽るのも匿名でコピペも、匿名で誹謗中傷する者と同じで迷惑かけてることに気付け

66:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 11:45:36.93 .net
>>47
レクエストって何?
このスレの最近の流行り?
意味を教えてよ。

67:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 11:47:31.06 .net
問題投稿だと指摘するなら、ここにこんな内容の書き込みがあるよと直接母親に教えてあげたらいいのに
なんで嫌がるんだろう
通報だの 逮捕だの ここで部外者が騒いだところで仕方がないのに

68:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 11:48:21.90 .net
法的に問題ある書き込みに関しては無闇に拡散、コピペすれば同罪扱いになるからな
誹謗中傷の書き込みを毎スレわざわざ何度もコピペして広めネットに刻む行為に正当性はないと思うぞ
遊びなのか悪意なのか勘違いの正義感なのか知らんが

69:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 11:48:52.93 .net
>>39
開成から青学に行った方ですね。
プールでふんどしをなさっていた筈です。

70:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 11:50:01.44 .net
>>64
相手しない方がいいよ。
今いる擁護はちょっと日本語が苦手なんだよ。
で、外人コンプレックス。
たぶん国籍が無いんだと思う。

71:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 11:50:33.61 .net
車でマウントとる方が昨夜は擁護に来てらしたんですねえ
小倉家はセレナだっけ?

72:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 12:03:23.57 .net
「外車購入したと言うのは事実ですか?」
「中古です。」

「弁護士費用はどこから出したんですか?」

「余裕が出来たのです」

ズレズレ~

73:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 12:12:37.92 .net
セレナって怨霊の車じゃなかったか?

74:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 12:15:41.02 .net
>>69
貧乏人には用は無いらしいです。
余裕が出来たのでしょうか。

75:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 12:33:23.31 .net
昨日の人は小倉家をもディスってないか
捜索ボランティア団体団長も確か車出てたみたいだけど

76:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 12:39:41.85 .net
>>71
怨霊車
霊柩車
見間違えた

77:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 12:41:07.81 .net
>>73
自慢するほど金持ちなら大口で寄付�


78:キりゃいいのになと思った



79:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 12:52:33.53 .net
>>47
レクエストって何?
このスレの最近の流行り?
意味を教えてよ。

80:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 12:53:33.72 .net
>>47
レクエストって何?
このスレの最近の流行り?
意味を教えてよ。

81:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 13:07:46.14 .net
こういう事例もあるので、アウトドアではやっぱり大人がついていないとだめかもしれんね
【滋賀】甲賀の川で小学生男児が心肺停止 複数家族でバーベキュー
スレリンク(newsplus板)

82:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 13:18:10.10 .net
>>73
その人すんごい馬鹿だから
車買い替えて忘れちゃったんだよw
セレナに乗ってたのw

83:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:23:50.99 .net
>>78
無理。毎年川、湖、海で死ぬ
そしてそれは大人になったからといって直るものではない

84:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:25:07.13 .net
ズレズレ

85:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:33:39.51 .net
甲賀の事故、もう弁護士が営業かけているかもなあ
誹謗中傷で訴えませんかと
こういうご時世で仕事が薄いだろうし

86:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:38:45.61 .net
8/10 横須賀 2歳 家族で釣り
8/9 琵琶湖 18歳 遊泳
8/6 鹿児島 69歳 釣り
7/24 鳥取 5歳 海水浴
7/24 北海道 17歳 川で遊泳
7/24 三重 46歳 川遊び
7/24 兵庫 62歳 海水浴
直近、もっとググればでてくるよ
全員死亡

87:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:40:14.31 .net
水難事故死なんて交通事故に比べたら大した数ではない

88:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:44:19.26 .net
体があるのといつからいないかわからない人とは大違い

89:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:45:33.44 j1h1+/x1.net
もう、、ここにはいてほしくない!
あなたの周りにいませんか??
必ず、見つけてあげるから待っててね!!!
雨風しのげる場所で生きてると信じてる!!!

あははははー!!!!wwwwwwwwwwww
あははははー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

90:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:47:13.33 j1h1+/x1.net
よく迷子になる子を!!!
たった一人で行かせた!!!!

91:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:47:50.56 j1h1+/x1.net
やっぱりな!!!って感じ!!!

92:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:47:59.64 .net
>>82
そんなことする弁護士いるか?現実世界でよ笑
世間知らずだな、お前

93:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:53:33.60 .net
キャンプで殺した!とかいってるバカは、子供の水難事故数とかしらねーんだろ
子供育ててないし海や川にもいかねーから

94:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 14:55:08.37 .net
子育て妄想はもういらんっすよ

95:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 15:01:18.72 .net
8/11鳥取 女性?歳 捜索中
8/11 遠州灘 不明 海水浴
8/11 沖縄 14歳 川で遊泳
8/10 石垣島 中年 素潜り
8/9 静岡 44歳 素潜り
書ききれんな

96:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 15:03:26.53 .net
>>83
琵琶湖は滋賀県な
そして滋賀県ではその数日後にも川で小学生が亡くなってる
URLリンク(www.kyoto-np.co.jp)

97:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 15:08:12.79 .net
>>93
琵琶湖は危ないんだよ。淡水と海水の違いわかってないのが多すぎなんだよな

98:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 15:09:20.14 .net
干潮と満潮どっちが危ないか言えない人も多い

99:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 15:11:04.25 .net
>>94
俺は滋賀県に住んでるけどそれ感じた事ないな。
おそらく海しか行った事ない海で慣れてる他県民だろうな。

100:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 15:12:20.50 .net
ただの飲み会でしょ
それをリア充と思ってSNSに載せたり、いいねしてる連中の意味わからんわ

101:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 15:12:38.09 .net
>>96
なんでだよ笑
そもそも水の比重の違いもわかんねーのか?
琵琶湖で泳いだことないだろ?
海で泳いだこともないのか?

102:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 15:20:25.27 .net
そうかわかった
海水浴場だと足のつかないとこは遊泳禁止なんだな
そんなゆとりに育てるから大人になって死ぬんだな。危険かどうかわからない

103:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:05:37.56 HPMlB5/V.net
>>78
この手の事故は普通にあること。
だが本件でおかしいのは子供たちが林道に登った時も沢に向かった時も大人は同伴してないこと。
ふと目を離したのではなく完全に放置している。
(一応見回りはしていたようだが)
本当に大人たちは何やってたんだ?
ここが子育て仲間って本当か?と突っ込まれる原因にもなってるし。

104:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:05:37.74 .net
真犯人フラグで半年間もあれば今度は別方面のギャラリーからメチャクチャ言われるようになる
お父さんにスポットライト当たるのどんな気持ち?

105:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:20:25.71 .net
>>83
大人は兎も角、子供の事故はやっぱり大人の所為だよなぁ。
大人、親がしっかり見ていたら事故や事件は起こらない。
これだけは断言出来るわ。

106:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:22:04.44 .net
>>52 気持ち悪いぐらい頭悪そう。

107:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:23:46.61 HPMlB5/V.net
子供は基本放置されていたが、時々見にいってたとする根拠。
・昼食後に森で遊んだ時の人数が子供証言が多く母証言が少ない(姉らが抜けてる)
→母が来た時は姉は別行動してて見ていない。
→つまり大人はずっと付き添ってはいない。
(ただし母が別の大人から見守りを引き継いだことはありうる)
・おやつ後に大人たちが沢に向かった時に橋を渡ってダート路から声を掛けてる。
(橋の上から遠目に見つけて近づいてから声かけだろう)
→下流の沢にいると知ってたらキャンプ場の敷地内の水降り場に向かうはず。
→つまり子供の遊んでいる位置を知らなかった。

108:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:26:35.74 .net
>>89
世間知らずはお前だ。歯抜け

109:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:28:24.62 .net
>>102
子育てしてない人がすぐいう意見だねそれ

110:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:31:47.49 .net
>>104
あれだけ大人が居てたのに、何故誰1人として付き添わなかったのか?
俺には考えられないわ。
まぁ、今更だけどね。

111:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:33:51.22 .net
>>106
3人居てるぞ。
責任転嫁するバカ親と一緒にしないでくれ。

112:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:35:37.30 .net
未だに美咲さんが発見されないのが不思議
当日キャンプ場付近にいた携帯電波を解析して特定できるはずなのに

113:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:37:26.49 .net
行方不明の娘を探してもらう時に写真が無いと嘘をついて非公開にし、その後にズラズラ出してくる矛盾
なんの根拠もなく本年2月に山梨にはいないと断定した母親がその後も山梨へ通うふりをする疑惑
いやはや

114:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:38:50.27 HPMlB5/V.net
>>107
ごく初期からの疑問。
子供たちが遊んでいた時に大人は何やってた?

115:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:38:50.91 .net
占いではなんらかの痕跡があるのは南東って説が複数あるのだけど
自動車が入れる道も廃屋もないんだよね

116:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:40:41.43 .net
> 大人、親がしっかり見ていたら事故や事件は起こらない。
さて、小倉家はどう思うのか
実際に子供を見ていずに行方不明にさせてしまった両親は
見ていれば・見ていなかったから。
> 子育てしてない人がすぐいう意見だねそれ
どういう世界で生きてくればこう育つのか

117:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:44:41.30 i5gX4Zrb.net
>>111
わからない。
本人達が頑なに事実を伏せるからどうしようもない。
何故事実を伏せるのかも全く理解出来ない。
行方不明の子は本当に気の毒だが、親御さんには全く同情出来ない。
子は親を選べないからな。

118:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:46:33.44 .net
「主婦の浮気は普通」とか言っちゃうズレたお方ですから
アンカ厨とかもズレズレの他の発言スルーという謎関係
少数とはいえ組織的に擁護する異常さ

119:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 16:58:33.42 .net
>>110
>写真が無いと嘘をついて非公開
いくらなんでもリンチ用に話を曲げすき

120:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:00:06.25 .net
曲げるどころかアルミのように作ってると思われる人もいるのですが

121:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:13:16.48 .net
>>108
子供いて5ちゃんにいるのか。。。
盆になにしてんの?お前

122:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:13:45.98 .net
>>109
犯人は携帯もってない

123:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:15:18.98 .net
>>111
親たちはキャンプ場でキャンプしてた
先発隊はキャンプ場で沢遊びしてた
美咲ちゃんはキャンプ場でいなくなった

124:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:18:17.16 .net
前から聞いてみたかったんだけど、ママ友会とかでうんざりしたお父さんいないかな
今回の件は子育てサークルだけど
俺、下の子の時に駆り出されて本当に疲れた
うちの犬も疲れて涙目だった

125:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:24:27.17 .net
>>106
そうそう言うのを忘れてた。
うちの子は3人とも元気だ。
遊びに行ったら絶対に目を離さない。
グループで遊びに行く時は、率先して子供達を見る。
もちろん他の子供達も見る。
だから他の親達も文句言わないし、安心して用意が出来るんだ。
それがグループキャンプや子育てサークルじゃないのか?
家に無事に帰るまでがグループキャンプなんだよ。
結果が全てなんだよ。

126:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:25:23.10 .net
>>122
親がネットリンチしてるんだ笑

127:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:27:43.97 .net
子供いたらこんなスレに書かないほうがいいだろ
もしあんたが事故死とかしてスマホの履歴書とか見られてみ
少し考えーよ笑
親だろ?ガキじゃねーんだから

128:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:28:49.30 .net
>>122←5ちゃんに自分の親がこんなの書いたとしったら笑
俺が子供ならお前殴るわ笑

129:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:29:06.32 .net
>>118 そんな嫌味しか言えないのか?
恥ずかしい奴だな。お前
それよりお前に子供が居ないのなら、このスレではお前の方が邪魔なんだよ。
アニメスレにでも行けよ。ゆとりグズ

130:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:29:22.18 .net
>>118
いやむしろこのスレに残っているのは擁護以外子供いるでしょう
だから正しく親として心配してくれている

131:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:30:11.86 .net
>>122
凄くよくわかる
グループでのイベントは本当に目が離せないし大人しい子供ばかりじゃないからな
無関心で何にもしない親もいる
神経すり減る

132:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:31:17.89 3RxCiGQZ.net
>>123
何処がリンチなんだ?

133:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:32:31.48 3RxCiGQZ.net
>>125 お前さ 恥ずかしいぞ

134:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:33:08.43 .net
今いるのは子供が立派に成長し、親の取るべき責任はこうだと自信のある人ばかりだと思うけど
擁護以外は

135:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:34:55.74 .net
>>126
子供いるよ笑
俺は地国いきだからいいんだよ笑
ロクデナシだから

136:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:35:58.35 .net
>>127
子供いるなら擁護側にいないとダメだろ笑
鳶とか怨霊と同じ側にいるんだろ?
馬鹿じゃね?

137:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:36:37.12 3RxCiGQZ.net
>>122の言う通りだな。間違いが1つもない。
ここの擁護はやっぱり馬鹿なんだな。

138:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:36:48.17 .net
>>131
お前、子供いねーじゃん笑
いるなら証拠だせよ

139:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:37:17.22 .net
自演くせ

140:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:38:37.23 .net
>>134
じゃあ子供事故死した親は全員アホだな
お前って子供いる友達にもそういうんだ笑
すげーある意味尊敬できるわ

141:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:42:23.17 .net
子供欲しいけど出来ないなどいろんな人がいる
思考の幅を狭めないでほしい

142:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:46:04.04 .net
>>138
そういう人はこんなとこでネットリンチしちゃあかんだろ
それとも子供できんかったから、子供なくした親に苦言や勝手にアドバイスしていいとでも?

143:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:48:24.93 3RxCiGQZ.net
>>132
お前バカそうだから、お前のレス貼っとくぞ。
それとさ、お前さ吐いたツバ飲み過ぎだぞ。
言ってる事が支離滅裂だし。
125(1):自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/12(木) 17:28:49.08

>>122←5ちゃんに自分の親がこんなの書いたとしったら笑
俺が子供ならお前殴るわ笑

144:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:51:31.85 .net
>>131
そんな人、ここで際どいことかかないよ
ロクデナシがリンチしてそれを叩く人がいるんだよ笑
自覚してないならヤベーぞ?

145:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:51:39.46 .net
やっぱバカだコイツ→>>137
みんな解散解散。
スルー推奨

146:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:53:25.88 .net
>>142
てめーにガキいるなら悪いこといわねぇ解散しろ
ガキいねークズとロクデナシの親と馬鹿ガキしかいねーのだけで遊ぼうぞ!
迷惑かけても構わんのだけ残れ

147:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:54:33.05 .net
>>128
団体ならデイキャンプ止まりだなー
いくら気心知れててもお互い気をつかって疲れるから
子供同士ケンカになったりするし

148:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 17:58:08.71 .net
>>132って親の愛情を受けずに育ったんだろうな。
ある意味かわいそうな奴なんだな。
犯罪起こす前に
これ以上は書けないな。

149:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:00:21.25 .net
>>144 あんた団体行動には向かないよ。

150:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:04:49.23 .net
人付き合いってちっちゃい忖度の連続だからね

151:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:05:38.92 .net
>>98
いや、だから滋賀県に住んでると書いただろ。
泳ぐのは琵琶湖が殆どだし淡水琵琶湖はプールと比重はかわらんから、
だから琵琶湖に慣れてるし注意してるから危ないと感じる状況になった事は無い。
逆に海だといつも以上に浮くけど
琵琶湖と同じように注意してるし寧ろ引き潮とか危険かもな。
琵琶湖で溺れるのは波もないし安全だと思って海と同じように入っていって沈む海の方で慣れてる他県民だろ。
滋賀県民は琵琶湖に慣れてるし琵琶湖で溺れるような間抜けは少数だわ。
今は知らんが俺が小学生の頃は学校の野外学習で琵琶湖泳ぐのが当たり前。
後、うみのこは滋賀県の小学生は必ず乗船する思い出。
滋賀県民が琵琶湖で溺れたら一生笑い物にされるわ。

152:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:13:57.21 .net
誰もが自分を正当化

153:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:16:47.03 .net
>>148
循環する浅さのプールとすぐ急深になる琵琶湖北湖は全然違うだろ
むしろプールと琵琶湖同じに考えてたらもっと危ねーぞ
わかってなさすぎ

154:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:20:42.46 .net
スペードをハートに

155:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:27:12.17 .net
頭のおかしい擁護って、この時間になると居なくなる事多いよね。
夕飯食べてお風呂入って宿題が終わった頃にまた湧いてくるよね。
やっぱり子供なんだろうね。

156:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:29:18.96 .net
>>152
お前はいつも一人ぼっちなのか?

157:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:30:02.86 .net
それ反応したら負けですよ

158:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:33:08.03 .net
>>148
>>95で指摘した奴ってお前
引き潮の何が怖いのか?
なにもかもわかってない。お前は海でも琵琶湖でも溺れるタイプ
子供も連れてくな。危険察知できず溺れた子供助けようとしてお前も死ぬタイプだろう
根本的に�


159:m識が足りない



160:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:33:08.43 .net
>>153 早く風呂に入れよー
宿題終わったらまた来いwww

161:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:34:45.75 .net
>>156
漢字ドリルは終わったからお前と遊んでやんよ笑
こいよ!お前よえー大人だろ?
ここは大人ボコれるからおもれーよ

162:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:36:30.07 .net
キャンプ慣れしてる仲間だしまさかこんなことになるとは思ってなかっただろうね

163:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:36:42.59 .net
>>157 算数のドリルはいいのかー?

164:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:39:49.39 .net
>>158
慣れていないのに慣れていると勘違いしてたから、こんな事になったんじゃないの?
あの連中には、キャンプはまだ早かったんだよ。

165:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:43:18.83 .net
>>157
もしかして君12~13歳の女の子?

166:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 18:45:03.52 HPMlB5/V.net
母証言以外を隠すのが一番悪い。
本当に警察規制か?だとしたら何のため?
個人的には偽装キャンプとか事故死を口裏あわせて隠しているとかは否定しているのだが。

167:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:03:00.02 .net
>>157
やんよ
また来た千葉方言。

168:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:16:12.21 .net
>>158
ニワカの癖に回数重ねただけでプロと勘違いした奴が遭難したりするんだよ

169:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:17:32.22 .net
>>146
キャンプは家族だけで行くのが一番!

170:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:21:31.75 .net
>>155
は?海で慣れてる奴は琵琶湖みたいな淡水は慣れてないから危険だし、
逆に琵琶湖みたいな淡水で慣れてる奴は海で慣れてないから海の方が危険なんだわ。

171:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:22:43.43 .net
>>161
それ私も感じてた。
いや、深い意味はないんだけどね。
でも、私が考えている事が当たってるなら、ちょっと悪質な擁護だなって思う。
擁護のフリして◯◯ちゃんを陥れようとしてるのかな?って勘ぐってしまうよ。

172:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:25:17.28 .net
>>166
じゃ淡水で気をつけるべきポイントいってみ
たぶんお前はわかってない

173:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:28:27.50 .net
>>158
女が想定する変態は母親狙いだと思うからな
おっぱいとかそっち狙いだと思う
まさかロリコンがこんなとこに!ってところだろう
ひるがのも同じだが

174:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:29:22.87 .net
荒らせば荒すほどこんなに荒らすのはやっぱり母親なのかな?ってなるのわからないかな

175:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:30:18.16 .net
>>170
それが目的なのかな って

176:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:33:21.54 .net
>>170
バレたか

177:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:33:38.77 .net
>>171
そのとおりだ!

178:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:40:37.88 .net
それは言えないな

179:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:41:12.53 .net
まじー

180:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:44:20.54 .net
>>165
本当だよ
今回は人数が多かった
そこが穴だった気がするんだよね
キャンプ仲間の聞き込みは警察がやってるから別に公表する必要はないと思う
本人達だってよくわかってない部分も絶対ある
大人数でしかも子供もいて
だから俺はママ友サークルみたいなの嫌いなんだよ
小倉家が悪い訳じゃないけどさ

181:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:51:14.09 .net
>>176
ママ友サークルにパパも来るものなの?

182:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 19:53:16.83 .net
それはどうかな

183:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:01:36.90 .net
なんのサークルなのかは不明だよ

184:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:05:14.83 .net
>>168
もう子供のころから毎日のように琵琶湖で泳いでるから慣れと感覚としか言い様がないな。
俺はとても出来ないけど湖東から湖西まで泳ぐ奴とかいるしな。

185:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:07:49.63 .net
>>180
毎日泳げるわけねーだろ馬鹿
俺は釣り好きでしょっちゅう琵琶湖で浮いてっからお前なんかより琵琶湖わかんだよ笑
ばーか

186:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:11:40.18 .net
どういう設定なんだ

187:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:14:42.53 .net
>>182
設定もなにもソンタック


188:はわかるけどな あいつもバサだし。元かもだけどよ笑



189:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:14:48.80 .net
ジャングルジム

190:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:14:50.54 .net
>>177
1度バーベキューに行かされたんだ
その時は他のお父さんも来たけど疲れた
力仕事は殆んど俺だし何にもしないで食べるだけの一家もいたよ
いくら子供関係の付き合いでも必要かな

191:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:16:55.55 .net
>>139
ホンマそれ

192:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:18:25.37 .net
ほんま独りで何やってるのやら

193:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:18:31.00 .net
キャンプでなにがうざいって虫嫌いなやつ
男でもキャーキャーピーピー喚く
うわ!うお!とかうるせーし突然立ち上がったりうぜぇ
マックでも食ってろよと思う

194:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:23:11.05 .net
>>185
キャンプでそんなことあるか?
男からしたら力仕事というほど大したことないんだけどやっぱ女や子供より大活躍できんだよ
家と違ってな
キャンプはとにかく男ってだけで重宝され見直されるもんだぜ?
お前、疲れるとか情けねーな
もやしか?おい
だからキャンプは家族でやるのいいんだよ。父親が頼もしくみえるから

195:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:28:46.74 .net
ズレ具合は変わらんのな

196:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:30:29.27 .net
>>189
いや、キャンプじゃなくて
バーベキュー大会みたいな感じ
でも、疲れた
もやしでいい

197:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:31:38.60 .net
>>191
バーベキュー大会でなにが疲れるんだよ笑
そりゃ家事してる奥さん、、、いるかしらんが失礼だろお前笑笑

198:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:34:13.77 wWCYJQZg.net
゛てっ゛ちゃん でしょ? 真犯人(キツネ目)は、
別件で逮捕されて 自殺してるから 迷宮入りですよ。 

199:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:49:02.69 .net
>>192
子供が多いと神経つかうんだよ
女は強いわ

200:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 20:53:50.86 .net
>>194
それはな
男性は根本的に母性が低いからな
男親の言葉は子供のハートに響かないから

201:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:05:55.07 .net
>>162
もしかして 地獄 って書きたかったのか?
お前さ、本当に馬鹿な間違い多いよな。
上でも書いている人がいるけど、お前本当に子供だろ。
もしかして◯◯ちゃんなのか?

202:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:10:26.07 .net
>>195
そうか?それはお前の声が響かないだけだろ?
母性の強い父親も居るし、母性が少ない母親もいる。
お前の歪んだ考えを何ドヤ顔してほざいてんだ?
恥ずかしい奴だな。お前

203:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:12:52.13 .net
>>162ごめん
>>132の間違い

204:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:21:55.41 .net
>>197
いやいやここは母親に歪んだ母性教えるとこだろ?
こーゆー風によ笑

102 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 [sage] 2021/08/12(木) 16:20:25.71 ID:???
>>83
大人は兎も角、子供の事故はやっぱり大人の所為だよなぁ。
大人、親がしっかり見ていたら事故や事件は起こらない。
これだけは断言出来るわ。

205:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:22:45.31 .net
>>197
そりゃここのリンチのお節介は他人にゃ届かないってお前は理解できたな!
馬鹿じゃね?ってとこよ笑

206:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:33:07.18 .net
>>181
念の為に言っておくが常識的に考えて夏の話だぞ?
当たり前だが冬は泳がない。
夏は学校から帰ってとか夏休みは毎日琵琶湖で泳いでた。

207:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:40:04.43 .net
>>193
>>193
その“てっちゃん“とは?
あなたは何かご存知なのですか?

208:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:40:33.95 .net
ここ煽って視聴率上げるるためニワカの盛り上げ隊が参入してくるな

209:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:49:12.05 .net
>>201
どのへんで?

210:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 21:53:12.71 .net
>>200
とこよ じゃなく ことよ な
お前、生粋の馬鹿だな

211:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:26:51.09 NMyrnacE.net
捜すアテが無い訳ではなくて、この状況で、明らかに犯人が


212:誰かは分かっている。 そうかなるほど、て。



213:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:28:43.48 NMyrnacE.net
5分前に女児と同じ道を通っているG君達は、
誘拐はされて無いけど、犯人達の目には止まっていると。
   URLリンク(i.imgur.com)

G君たちは、ダート下り小道から沢に下りていたけど、
URLリンク(i.imgur.com)
誘拐犯的には、子供たちがダート下り小道から折り返して来て、
誘拐出来るチャンスを期待していたと。
そこに、5分遅れて走ってやって来たのが女児だと。
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

214:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:32:05.74 NMyrnacE.net
リンチ
法律によらない私的の残酷な刑罰。私刑。
※ ※ ※
しけい
【私刑】
法によらず、私人が勝手に加える制裁。リンチ。
※ ※ ※
ストーキング(英:stalking)とは、
人につきまとうことを言う。
ストーカー(英: stalker)とは、つきまといをする人のことを指している。
... なお、英語の「stalkingストーキング」を指すのに自然な日本語では
「つきまとい」や「つきまとい行為」と呼ぶこともある。

215:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:48:09.15 .net
つまんねー話をどんどん続けてください
ここが過疎るのはよいことなんで

216:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:49:44.34 NMyrnacE.net
あなたが 噛んだ
小指が 痛い
だったかな?

217:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:52:16.09 .net
>>204
近江八幡に住んでるからその辺り。
俺は沖島までが関の山だったが同級生は湖西まで泳いで行ってた

218:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:52:18.19 NMyrnacE.net
リスペクトしろとは言わないけど、
少し過剰過ぎないかな?て。

219:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:54:24.96 .net
0116 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 2021/08/12 16:58:33
>>110
>写真が無いと嘘をついて非公開
いくらなんでもリンチ用に話を曲げすき
話を曲げてない。写真を撮られるのが嫌いだから無いと行方不明当時発言。
今年の2月にインスタでキャンプ場には居ないと、はっきりとフォローしてくれた人に返信してた。居ないと言っておきながらキャンプ場に行くのは何でか不思議たった

220:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:56:50.28 NMyrnacE.net
女児は居なくても、犯人は居るからだろ。

221:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 22:58:40.19 .net
なんだ、哲学か

222:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 23:04:55.38 NMyrnacE.net
URLリンク(i.imgur.com)

223:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 23:07:43.37 NMyrnacE.net
創価学会員にとっては、つまらない真実。

224:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 23:08:51.90 NMyrnacE.net
唯一にして、最大の、アテ。

225:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 23:27:20.06 .net
>>211
泳いでいいがバスボートから見えんぞそんなん

226:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 23:56:47.01 .net
学会って仏壇捨てろって言うから仏壇はないんじゃないの?
ましてや二つあるなんて学会のわけないじゃん

227:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:06:05.35 .net
Ray Flower
@Hana1980s
·
23時間
返信先:
@Hana1980s
さん、
@zy1ISySYdaeRILB
さん、他3人
母親の人Twitterにいるからメンション飛ばせば反応はあるかも。けど飛ばすなら飛ばすですごく慎重にやらないといけないね。

228:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:07:28.98 .net
Ray Flower
@Hana1980s
·
22時間
返信先:
@ver2_wk3
さん
不謹慎すぎるんだよなあ。ちょっと親の人にメンション飛ばすよ

229:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:15:19.22 .net
>>162
何百同じ内容のレスするの
母証隠悪氏って呼ばせてもらっていい?
その主張から永遠進むことができないのは母証隠悪氏の生まれ持った思考力想像力の�


230:タ界がきてるいるからなのかもしれないよ マルチポスト荒らしレベル



231:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:23:17.06 .net
>>223
母証隠悪氏?
今夜は何語?

232:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:31:00.15 .net
ネットリンチ

197 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 [sage] 2021/08/10(火) 14:14:21.53 ID:???
>>190
緊急事態事態宣言中にチラシ配りや会見ロケのために県外に出入りした馬鹿母に言いなさいよ

233:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:48:32.59 8LtvOa69.net
リンチ
法律によらない私的の残酷な刑罰。私刑。
※ ※ ※
しけい
【私刑】
法によらず、私人が勝手に加える制裁。リンチ。
※ ※ ※
ストーキング(英:stalking)とは、
人につきまとうことを言う。
ストーカー(英: stalker)とは、つきまといをする人のことを指している。
... なお、英語の「stalkingストーキング」を指すのに自然な日本語では
「つきまとい」や「つきまとい行為」と呼ぶこともある

234:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:52:21.59 .net
KMKR新居にはとんじると住むのかい?

235:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:56:43.88 8LtvOa69.net
仏壇が二つあるくらいだから、熱心な仏教信者ではある。
問題は創価学会員か否かと言うことで、
もし学会員だとしても、女児の行方不明事件に関与しているとは、
断定は出来ないけどね。

236:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:57:20.60 8LtvOa69.net
断定は、
出来ないけどね。

237:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 00:59:16.49 8LtvOa69.net
白い家は、別荘と言うか、別宅で。

238:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:09:11.99 .net
>>228
おまえ、学会のことなにもわかってないんだね?
夕べのやつと同じレベル
同じ人?

239:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:11:31.86 .net
すいませんが
KMKR
ってなんですか?

240:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:13:43.70 8LtvOa69.net
>>231
そりゃ俺は、学会員では無いからね。

241:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:17:58.92 YbaLV96s.net
>>110
すげえええええええよな!!!wwwwwwwwwwwwwwww
次、、何???って感じ!!wwwwwwwwwwwww

242:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:19:51.26 8LtvOa69.net
>>234
そうそう、
オバちゃんは、創価学会については、どう言う印象を持っているのかな?

俺の家は近所のオバさんに、聖教新聞を取らされたくらいだけど。
遠い昔に。
子供心にも、怪しい感じはしていて。
特にしつこい勧誘は、無かったと記憶しているけど、
俺の親と近所のオバさんとの話だからな。

243:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:20:30.72 YbaLV96s.net
>>110
こういう奴、、初めて見たわ!!!wwwwwwwwwwwwwww
髪の毛カットも9月15日から、、16日に、、wwwwwwwwwwwwwww

244:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:21:18.34 8LtvOa69.net
また寝てる時に足をぶつけたのかな?

245:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:24:43.01 8LtvOa69.net
何回も質問してるのだから、ちゃんと回答を用意しておけば良いのに。

246:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:27:18.57 .net
>>236
2日連続で切ったんだよ

247:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:41:28.78 YbaLV96s.net
>>235
まったく興味なし!!!wwwwwwwwwwwww
印象も何もない!!wwwwwwwwwwww

248:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:48:19.70 YbaLV96s.net
>>239
!!!wwwwwwwwwwwwwwww
ところで、、コロナ、、うんざり!!するよなあああ!!!
モタモタしてると、また冬が、、やってくる・・・
この事件、、いつ、、解決、、するのだろう・・・
おかしな点、、疑問点があり過ぎ、、、NHK特番で長女?と母親を見て、、更に、、疑問wwww
あの長女?とされてる子の仕草・体型・行動、、見た???あれ、、長女の結菜なの???
小さい頃の結菜見ると、、野性的で我武者羅的で行動力あり・・・・
あの長女とされてる子、、本当に、、結菜???
まったく、、結菜に見えなかったが・・・・

249:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:54:39.50 YbaLV96s.net
あのNHK特番で長女?姉??とされてる子が、、美咲に、、見えるのだが・・・・
しゃがんだ角度も緑チェックシャツの写真の子、、そのもの・・・
いなくなったの、、長女の、、結菜?じゃねえの???
結菜の役を、、美咲がやらされてるように、、見えたけどねええ・・・NHK特番で。。。
最近は、どのマスコミ・テレビも取り扱ってくれないの??
来月で、、丸2年、、行方不明のままだというのに・・・無慈悲だねええ・・・
今回の事件は、、母親の証言しかない報道が、、すごく不思議wwwwwwwwwww

250:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 01:58:50.09 YbaLV96s.net
手がかりが何一つ見つからないのに、、時間だけが過ぎていく・・・

251:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:11:47.32 .net
>>64
たぶんステータス異常を直してくれるやつだと思う

252:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:20:24.14 .net
>>39
貴様が車種を言わないのはずるいよね、911羨ましいわ

253:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:21:17.06 .net
>>163
「やんよ」はもはやネットスラング
なんもかんもミクが悪い

254:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:23:21.81 .net
>>168
下の方が冷たいことと意外と深いこと
つまり夏の日中、バスはシャローではなくむしろボトムのストラクチャーにつく!

255:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:26:36.72 .net
>>180
>子供のころから毎日のように琵琶湖で泳いでるから慣れと感覚としか言い様がないな。
このスレはこの人を名誉滋賀国民に推挙しようと思います
異議ある方いますか?

256:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:27:14.73 .net
>>181
フローター?
琵琶湖といえば常吉さんはいますか?

257:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:31:37.51 .net
>>223
その人
情報が隠されてるのん!ちゃん。だよ
いつも同じこと言ってる
このスレの陰謀論使い手四天王の一人

258:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:32:45.12 .net
>>232
クマのことはまかせて!ロミオ!の略

259:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:33:59.22 .net
>>234
早起きってレベルじゃねぇぞ!!!w

260:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:40:35.41 .net
>>39
三流の5chネラーを見下す一流の5chネラー、自称開成青山911AT8
新キャラか既存キャラが進化したのかは不明

261:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 02:48:09.14 .net
>>201
常識的に考えて毎日のようにと言えばオールシーズン日常的にってことだろw
ボケてるつもりもなく自然に語っているシュールさが絶妙で何年も語られるコピペとなる可能性を秘めてると思うぞw
180 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/12(木) 20:05:14.83 ID:???
>>168
もう子供のころから毎日のように琵琶湖で泳いでるから慣れと感覚としか言い様がないな。
俺はとても出来ないけど湖東から湖西まで泳ぐ奴とかいるしな。

262:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 03:10:23.28 .net
山中での行方不明スレにて海と湖の海水淡水で突然ヒートアップする両者
子供の頃から毎日のように琵琶湖で泳ぎ、逆に海だといつも以上に浮く名誉滋賀県民
滋賀県琵琶湖滋賀県琵琶湖滋賀県琵琶湖
ジワる

263:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 03:22:55.88 .net
>>39寿老人和福禄寿同为 南极老人 的化身,应视为同一尊神明,因而改用 吉祥天 或 猩猩 来代替寿老人。. 不过今日的七福神已大致定调,而且排除了不具人形模样的猩猩和 稻荷

264:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 03:24:51.49 .net
①毎日のように琵琶湖で泳いでる
②子供の頃から毎日のように琵琶湖で泳いでる
③夏の始まる前から毎日のように琵琶湖で泳いでる
①は仕事感がある
②は琵琶湖と共生してる
③は夏の琵琶湖の情景と県民の愛を感じる
表現の仕方でこうも変わる日本語は美しい

265:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 03:35:29.52 .net
>>246
偽善者ぶるは何用語ですか?

266:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 03:43:38.22 .net
バス釣り用語だね
バス釣れない時にブルーギル釣りに逸れることだったと思う
方言かも?

267:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 03:59:40.95 .net
ブルーギル?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪

268:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:19:00.92 .net
♯ストップギゼンシャブル

269:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:21:14.15 .net
>>243
偽善者ぶるおつもり?

270:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:31:00.58 .net
言っとくけど
任意の善行と考えられる行為が「善」なのか「偽善」なのかは人間には誰にも分からないよ
ただ個々の判断があるだけ
とても脆弱な基準

271:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:31:59.93 .net
善も偽善も人間が作り出した概念であるものの
同時に人間によって恣意的に運用される
誠に人間的

272:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:33:36.39 .net
ali***** | 6時間前
「女性でも殴り合いが好きな人がいるんだね。見ててどうするのかな。嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合ってね。こんな競技好きな人がいるんだ」
→「入江選手の快挙を称えると共に、自分も金メダルを取れるのではと思って、ボクシングをやる女性が増えてほしいということを本当は言いたかったのです。」
全く意味分からん
張本氏を弁護して行間を埋めてくれる猛者を求む

↑これ読んだら白馬の投稿の件思い出したですよ

273:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:35:43.05 .net
そんなこと考える暇あったら釣りでもしようよというのが加瀬さんの教え、だった可能性がなくもなくなくない

274:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:37:25.01 .net
矢口高雄の描く女の子のかわいらしさは異常説

275:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:41:44.97 .net
確かにボクシングなんて痛々しいのはそりゃ見たくないね
キャットファイト見て喜ぶおっさんもまたキモいし

276:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 04:46:25.11 .net
そういやケンカした猫が泣いてたな
声かけられなかった

277:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 06:39:26.89 .net
統一教会 二世家族キャンプ 一例
8月3日(金)~4日(土)、江戸川教会の二世部(小学生部)において、サマーキャンプがありました。
子供達20名と引率の大人7名を含む27名が参加しました。
場所は、神奈川県相模湖にある相模湖プレジャーフォレスト。

278:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 06:42:47.83 .net
10年来の子育てサークルの県外キャンプに参加。
統一教会
2世による障害児家族会
「天宝会」2012年発足
年一回8月9月に県外一泊キャンプや遠足開催
月の集まりにはお誕生日会も??
母のためにありがとうございます。
ケーキを買ってくれてありがとうございます。

279:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 07:06:15.36 .net
>>249
もう今は海いってるよ
2回ほどあったことはある
凄い釣り人との距離とってくれる人、そしてありえないくらい飛ばす

280:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:01:15.83 8LtvOa69.net
>>240
オバちゃんは人生の中で、創価学会とは関わった事は無いの?

281:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:02:28.61 .net
>>213
>写真を撮られるのが嫌いだから無いと行方不明当時発言。
→ それは当日撮影画像の有無について
・[発生10日目]両親が警察に写真公開を依頼(近影画像)
・[発生12日目]両親が報道各社に画像を提供(当日服装画像)
…………………………
次女が写真撮影を嫌がるようになった旨は
2019年12月20日 母親Instagram
URLリンク(www.instagram.com)
>美咲は写真が苦手だった、という私の発言に対してご説明があります。
>以前はよく写真を撮らせてくれたのですが、お姉さんになると共に、恥ずかしがってあまり撮らせてくれなくなり


282:当日の写真は今出しているものしかありませんでした。 ………………………… ↓ なお、 2021年4月20日 家族HP『よくある噂など』では、 >【女児はキャンプ場に来ていなかった、元からいなかった、行方不明に仕立てた】 https://misakiogura.com/hibochusho-20210420/#3-1 >美咲はキャンプに一緒に行き、キャンプメンバーの友人達、子供達と共に食事もして遊んでいます。 >当日は遊びやお友達との楽しい時間に夢中で真正面からの写真は撮れませんでした。 >しかし数枚の写真にはきちんと写っています。



283:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:05:00.60 8LtvOa69.net
誉めもしないし、けなしもしない。
オバちゃんらしからぬ無難な回答だったなあと。
オバちゃんは、わりと世間通なところがあるからね。

284:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:09:45.75 .net
>>213
>今年の2月にインスタでキャンプ場には居ないと、はっきりとフォローしてくれた人に返信してた。
→ InstagramではなくTwitter

>居ないと言っておきながらキャンプ場に行くのは何でか不思議たった
→ 母親は、道志村での活動(チラシ配りを指していると思われる)は今後も続けると言っている

285:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:10:21.77 8LtvOa69.net
キャンプ場と白い家があって、そこに創価学会を当てはめれば、
ああ納得って。
延々と続くネットストーキングについては。

286:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:10:51.53 .net
>>276
ザイオンをなんでつかったんでしょう?
その辺がわかればなんとなーくわかるんでね?

287:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:12:35.79 8LtvOa69.net
URLリンク(i.imgur.com)

288:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:14:14.33 8LtvOa69.net
白い家の中に入ったのは、両親ではなくボランティア。

289:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:16:58.12 8LtvOa69.net
いや、白い家のオバあさんの、誰かが穴を掘っている、騒ぎの時に、白い家の中に両親が入っている一文が、
あるにはあるか。

290:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:24:00.69 8LtvOa69.net
・両親は違う所にいて後から来て穴を掘っていたという場所を2階から見たが何も無くて徒労に終わった

291:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:24:47.82 8LtvOa69.net
なんちゅう断片的なヒントやねん。

292:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:40:31.39 .net
募金詐欺なんて言われたら、もし自分が募金の発起人なら怒って説明するけどな

293:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:46:39.18 .net
>>246
「ミックミクにしてやんよ」は
「ボッコボコにしてやんよ」から来ているのかもよ。

294:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:55:18.49 .net
>>284
Mたぐさんに怒りの説明をお願いしたいです。

295:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:56:54.71 .net
>>276
>母親は、道志村での活動(チラシ配りを指していると思われる)は今後も続けると言っている
道志村(当該キャンプ場、道の駅「どうし」)でのチラシ配布にはいつも大月警察署の署員が同行

2021年 道志村でのチラシ配布活動の報道
[3月27日]500枚用意(共同通信)
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
[5月3日]3500枚用意(朝日新聞)
URLリンク(www.asahi.com)
[6月5日]3000枚配布(読売新聞)※転載禁止
ーーーーーーーーー
2021年5月30日 チラシ刷新の報道(千葉日報)
URLリンク(www.chibanippo.co.jp)
ーーーーーーーーー
2021年7月13日 動画公開(山梨県警察本部 YouTube)

296:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 08:57:35.58 .net
>>227
とんじるって人妻が好きなの?
ダンナはどうしたの?

297:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 09:02:44.88 .net
>>286
着服したとか思われたくないだろうにね

298:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 09:11:49.16 .net
>>289
ホントそう。
沈黙したままだね。

299:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 09:13:03.71 .net
>>290
詐欺だって言われているの知らないのか、知らないふりなのか。

300:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 09:34:11.49 .net
>>284
またまた~
なんとかして収支報告みたいみたいと涎でまくり
拭きなさいよ、みっともない笑

301:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 09:44:36.03 .net
>>219
バス釣りはしないからバスボート側から見た事ないからわからんが、
俺らの時代と違って今の子供はそんな泳がないんじゃね?
俺が小中学校の頃だからもう30年以上前の話だし。

302:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:05:53.97 .net
>>292
いやいや
下村まなみちゃんのときは、小学校PTAが中心になって善意の募金の全額を捜索義援金に充当だってよ
いたってシンブルよ

303:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:10:58.37 .net
捜索謝礼金

304:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:16:55.09 L7JKGS64.net
>>大月警察署の署員が同行
母親に誹謗中傷がネットで騒がれているための万が一の護衛なのかな?
当然、着けるべきだよね
もうスターだから

305:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:24:17.73 .net
>>296
国民の税金でボディガードかよ
たいそうな御身分だな。

306:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:40:35.80 .net
「子供は指加えて見てろ」を思い出しますわ

307:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:42:47.60 .net
>>284 ほんそれ
俺なら記者会見開く。
それこそ名誉毀損も検討するレベルだわ。

308:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:43:45.63 .net
ごめん >>284 の間違い

309:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:45:20.03 .net
黙秘権なんか

310:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:49:08.24 .net
>>293
当時ならバスボートはないだろうが漁船からも見えないから轢かれるぞ?
やってることは普通にキチガイ

311:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 10:50:29.45 .net
>>294
それ以外でもそりゃもらった額はあるだろ笑

312:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:01:58.88 .net
【事故】海に転落した2歳女児、4・4キロ離れた米軍施設の護岸壁で遺体発見 [haru★]
スレリンク(newsplus板)

313:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:12:49.74 .net
ここは本当に酷いな

314:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:14:47.62 .net
>>303
個人へのお見舞い金なら別にいいんじゃない?
しかし、募金として頂いたなら目的用途に使うべきよね

315:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:18:17.87 .net
下村まなみちゃんのときは、小学校PTAが中心になって善意の募金の全額を捜索義援金に充当
↑普通はコレだよね。
誰が誰の為にして、どう遣ったか。
えらい違いだわ

316:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:21:31.58 .net
高校生待ち

317:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:21:55.13 .net
下村まなみちゃんのときは、小学校PTAが中心になって善意の募金の全額を捜索義援金に充当
PTAが中心になって善意の募金
全額を捜索義援金に充当
PTAが中心
善意の募金
全額を充当
ほんと えらい違いだわ。

318:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:21:59.84 .net
募金は全国で自然にはじまった運動だから複数口座があってあたりまえ
って擁護している人が書いていた
要するに周りが勝手にはじめたらしい
だったら明細を出すべきなのはその各募金団体で
母親は関係ない気がする

319:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:23:38.49 .net
中古ですって答え方もなあ
なんでなの

320:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:25:34.68 .net
>>310
各募金団体とフランチャイズ契約結んでロイヤリティでも貰ってるんじゃない?
◯◯の名前を使用するなら15%戴きます!
みたいな

321:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:27:15.92 .net
>>311
今に始まった事ではない
ズレズレの総大将なんだから。

322:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:30:02.27 .net
>>310
まわりが勝手に集めたとしても手元に入ったら、家族の責任になるよ

323:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:40:15.80 .net
>>310
知人が勝手に始めた募金なのに何故か募金サイトに母親のコメント

324:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:49:33.33 .net
下村まなみちゃんのときは、小学校PTAが中心になって善意の募金の全額を捜索義援金に充当
PTAが中心になって善意の募金
全額を捜索義援金に充当
PTAが中心
善意の募金
全額を充当
透明感しかないね。
ほんと えらい違いだわ。

325:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 11:58:21.38 .net
透明感……
お肌じゃないよ

326:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:03:21.98 .net
>>306
見舞金の話なんてしてないが?

327:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:05:04.66 .net
>>310
そうですよ
そして募金詐欺とは集めた人が家族に渡さずに一部ないし全てを着服するパターンをいう

328:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:05:29.90 .net
>>314
なんの責任ですか?

329:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:05:43.33 .net
>>316
違うのはPTAかPTAじゃないかだけ
それ以外のとこに差はない
学校行事中の不明とプライベートでの不明
そりゃ学校が関わるかどうかに差は出る

330:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:08:03.89 .net
>>314
不明女児の家族の手元に捜索支援として募金が入ったなら何も問題ないじゃん
どこに問題があるの

331:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:10:43.26 .net
>>322
まなみちゃんの場合は、捜索義援金でも捜索支援金ではなく、捜索謝礼金だったよ

332:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:16:50.21 .net
募金だけじゃなくて不透明な話が多いからでしょう
つまり誰も証言しないから

333:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:19:43.52 .net
ボラの一部には説明してるんで
ボラに入れば?
何もせずネットポチポチではわからないよ

334:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:19:52.88 k/qYGCim.net
47OXn1yO0 = 母親の中学の時からの顔見知り (自称)。
URLリンク(i.imgur.com)

母親のSNSのフォロワー数が激増していってたから。(Twitterで現在1.6万)
疎ましく思った勢力が、あったと。
主に創価学会だけど。

事件の真相をポロっと拡散されたら困るからね。
創価学会的には。

335:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:20:45.68 k/qYGCim.net
id:47OXn1YO0 は、
5ちゃんねるに書き込まれた、母親の中学からの顔見知りと自称する者の、
数十レスの書き込みID。
 
 
誹謗中傷と粘着ストーカーの狭間。
 
誹謗中傷と粘着ストーカーの違いは、もう受け手の解釈の問題だと思う。
イジメをイジリと認識させる学校みたいな話。
 
表面的には、ご立派な事を言ってるけど。
 
リンチとは私刑の事。
母親が私刑をされる言われは
 
無い。
 
創価学会的には仏敵なんだろう。母親は。
曹洞宗は、創価学会的には邪宗らしいし。
 
URLリンク(i.imgur.com)
 
URLリンク(i.imgur.com)
  
 URLリンク(i.imgur.com)
 
  URLリンク(i.imgur.com)
  

336:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:21:45.84 k/qYGCim.net
誘拐犯的には、女児がやって来る事は、想定外の事かも知れない。
つまり誘拐犯は、突然誘拐出来る子供が出現して、リアクションバイトした事にはなるかな?
条件反射的に。
まあひよっとしたら、女児が一人でダート下り小道の入り口に来る事は、
誘拐犯には筒抜けだったかも知れないし。
誘拐犯は、最初はG君たち狙いだったと思うけどね。
G君たちの誰かをさらうとしたら、自販機の前では無くて、
ダート下り小道の入り口辺りで待ち伏せしてるのが、ベストだからね。
URLリンク(i.imgur.com)

337:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:25:12.75 .net
ボラには説明とかまた意味不明な擁護が湧いてくる

338:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:29:31.25 .net
>>325
募金について
ボラの一部に説明するだけで満足なら、それでいいんじゃないの?
疑う人がいても平気なんだから

339:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:29:35.11 .net
たしかに法律に違反していないのだろう
けれど、秘密主義だからいろいろな憶測が出てしまう気もする

340:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:30:19.05 .net
>>331
そもそも被害者がいるわけではない

341:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:31:30.39 .net
美咲ちゃんが被害者でしょう
帰ってきたときに
身の回りはきれいにしておいたほうがいいと思う

342:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:32:19.51 .net
>>321
違うのはPTAかPTAじゃないかだけ
それ以外のとこに差はない
学校行事中の不明とプライベートでの不明
そりゃ学校が関わるかどうかに差は出る
はいはい、わかったわかった
じゃあ、それでいいじゃない
相変わらず必死だな。
失笑しか出ないわ

343:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:33:26.38 .net
いろいろ考慮した結果なのだろうし、内容について隠したほうがいい理由は?

344:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:35:01.83 .net
>>335
自由に使えないからです!
欲しい物が買えないからです!

345:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:37:35.79 .net
いや冗談はいいよ
マジで隠す必要なんてなにもないでしょう

346:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:39:55.42 .net
つまらんことして印象を悪くして損してるなあほんと
なんでいつもそうなの

347:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:39:56.44 .net
>>333
募金の話してんだが馬鹿なの?

348:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:42:40.85 .net
>>337
隠す必要もないし出す必要もない
ただし集めた人が家族に全額渡していないなら、募金者は黙っていない

349:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:44:50.21 .net
>>323
くわしい

350:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:46:19.52 .net
品格を保つため透明感はあったほうがよいです

351:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:48:08.54 .net
品格とか体裁とか世間とか普通はとかで周囲を固めていくのはヤクザの追い込みのやり方だよ
ではその品格はなぜなくなるのでしょう?

352:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:54:32.77 .net
>>339
ひとの嫌がる話はしないって教わりませんでしたか?

353:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 12:56:02.71 .net
>>342
うる艶パックが人気なんです。ハーブパックも御用意が有りますので。

354:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 13:10:42.21 YbaLV96s.net
こんちー!!

355:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 13:33:08.98 .net
だる…
またあんたか
ええ加減ウザいわ

356:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 13:50:39.33 .net
擁護の荒らし・嫌がらせに比べたら…

357:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:21:48.04 .net
書く事なかったら無理して書き込まんでも…
だぁれも期待してないし。
話もつまらんし、アホみたいに緑チェックシャツ喚くし、他人の子供を呼び捨てにするし。
ほんと、擁護と変わらんぐらい迷惑でウザいわ。

358:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:27:51.58 .net
誰も期待してないのはネラー全員に言えることだし

359:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:28:04.39 .net
でも変な話叩いている方に愛情を感じるな
擁護している人は事務的すぎるし美咲ちゃんの心配してんの?って

360:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:38:57.65 .net
擁護が相手側になりすましてるだけだろ

361:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:45:58.58 8LtvOa69.net
リンチ
法律によらない私的の残酷な刑罰。私刑。

しけい
【私刑】
法によらず、私人が勝手に加える制裁。リンチ。


ストーキング(英:stalking)とは、
人につきまとうことを言う。
ストーカー(英: stalker)とは、つきまといをする人のことを指している。
... なお、英語の「stalkingストーキング」を指すのに自然な日本語では
「つきまとい」や「つきまとい行為」と呼ぶこともある。

362:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:51:24.11 8LtvOa69.net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

363:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:52:41.28 .net
アンタもウザいんだよ…
もう勘弁してくれよ、ほんと…

364:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:53:59.67 .net
突然なんなのこの人
この人 なのか このキャラ なのか

365:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:54:36.93 .net
廃車を運んできたら帰りはどうやって帰るのだろう

366:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:56:02.16 8LtvOa69.net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

367:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 14:57:17.87 8LtvOa69.net
>>355
何を勘弁してもらいたいの?

368:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:02:07.42 8LtvOa69.net
  2019/9/26(木)
ニュース速報+@5ちゃんねる
  
 *


369:  id:47OXn1YO0  * https://i.imgur.com/6QW8iXP.png   (2.6メガバイト)       2ちゃんねるニュース速報+ナビ 「行方不明」の検索結果 638件目~687件目 https://www.2nn.jp/search/?q=%e8%a1%8c%e6%96%b9%e4%b8%8d%e6%98%8e&s=638   



370:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:06:28.72 8LtvOa69.net
  
 *  id:47OXn1YO0  *
 
記載漏れの分。
URLリンク(i.imgur.com)

371:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:08:37.72 8LtvOa69.net
 
  2019/9/27(金)
ニュース速報+@5ちゃんねる
 
* ID:LcdwnBwb0 *
 
URLリンク(i.imgur.com)

 (1.35メガバイト)
  
 * * *
 
【山梨】キャンプ場で行方不明の7歳女児、
自衛隊も加わり230人で捜索も見つからず…270人態勢へ ★41
スレリンク(newsplus板)
 

372:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:10:33.21 8LtvOa69.net
さしょう
【詐称】
《名・ス他》(住所・氏名・職業などを)いつわって言うこと。
「経歴―」

373:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:12:15.75 8LtvOa69.net
id:47OXn1YO0 は、
5ちゃんねるに書き込まれた、母親の中学からの顔見知りと自称する者の、
数十レスの書き込みID。
 
 
誹謗中傷と粘着ストーカーの狭間。
 
誹謗中傷と粘着ストーカーの違いは、もう受け手の解釈の問題だと思う。
イジメをイジリと認識させる学校みたいな話。
 
表面的には、ご立派な事を言ってるけど。
 
リンチとは私刑の事。
母親が私刑をされる言われは
 
無い。
 
創価学会的には仏敵なんだろう。母親は。
曹洞宗は、創価学会的には邪宗らしいし。
 
URLリンク(i.imgur.com)
 
URLリンク(i.imgur.com)
  
 URLリンク(i.imgur.com)
 
  URLリンク(i.imgur.com)
  

374:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:13:23.59 8LtvOa69.net
女児行方不明。
白い家
仏壇二つ。
粘着集団ストーカー。
なるほど創価そうか。

375:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:16:26.07 8LtvOa69.net
仏壇が二つあるくらいだから、熱心な仏教信者ではある。
問題は創価学会員か否かと言うことで、
もし学会員だとしても、女児の行方不明事件に関与しているとは、
断定は出来ないけどね。

断定は、
出来ないけどね。

376:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:17:52.27 8LtvOa69.net
ダート下り小道の入り口は、白い家からは丸見えだからね。
白い家の前の細い道だし。
白い家が誘拐に関与していなかったら、逆に白い家の人に目撃されるリスクがある。
そもそも、ダート下り小道の入り口で誘拐しようと、誰が思い着くのかと言ったら?
URLリンク(i.imgur.com)

林道ぐるりをしていた時点で、犯人には、目をつけられていたとは思うけど。
  URLリンク(i.imgur.com)
  URLリンク(i.imgur.com)

377:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:27:24.21 .net
意見の違い

378:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:30:33.12 8LtvOa69.net
>>368
どんな意見があるの?

379:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:33:36.91 .net
ほんとリンチスレだね
まともな人も少しいるが

380:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:33:44.07 8LtvOa69.net
警察がどうにも出来ない話を、俺がどうにか出来るとは思わない。
ただ、何も言わなくともこいつらは、お門違いな話で母親をネット上でつけ回しているからな。

381:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:34:35.03 8LtvOa69.net
警察がどうにも出来ない話を。
警察がどうにも出来ない話を。

382:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:34:37.71 .net
刺さるほど過剰な叱咤激励はリンチになる

383:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:36:01.46 .net
だから優しさも必要だ

384:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:36:47.24 8LtvOa69.net
真実は長期的に見れば優しいだろ。

385:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:38:57.78 .net
あなたは愛する家族のために嘘をついたことがありますか

386:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:39:29.50 8LtvOa69.net
リンチ
法律によらない私的の残酷な刑罰。私刑。

しけい
【私刑】
法によらず、私人が勝手に加える制裁。リンチ。


ストーキング(英:stalking)とは、
人につきまとうことを言う。
ストーカー(英: stalker)とは、つきまといをする人のことを指している。
... なお、英語の「stalkingストーキング」を指すのに自然な日本語では
「つきまとい」や「つきまとい行為」と呼ぶこともある。

387:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:40:44.67 8LtvOa69.net
>>376
だるいんだよ、要点を簡潔に言って。

388:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:40:55.15 .net
つまり証拠もなしに他人を裁くなと

389:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:44:36.23 8LtvOa69.net
裁いてはいないよ。
多分そうなんだろう、と主張しているだけ。
その主張にしたって、創価ネットストーカーズが居なければ、延々と主張し続ける必要も無いからね。

390:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:45:27.07 .net
ここは新感覚の推理ポエムスレだから

391:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:45:47.58 8LtvOa69.net
合理性はある。

392:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:48:28.61 8LtvOa69.net
と言うか、お前らホントに何がしたいの?
俺が諦めないのは、お前らが諦めないからだぞ。

393:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:55:12.67 .net
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

394:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:57:01.99 8LtvOa69.net
キャンプ場と白い家があって、そこに創価学会を当てはめれば、
ああ納得って。
延々と続くネットストーキングについては。

395:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:57:40.45 8LtvOa69.net
スッキリ!!

396:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 15:59:06.58 8LtvOa69.net
ここのスレッドの雰囲気は、創価学会のそれだし。

397:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 16:01:06.90 8LtvOa69.net
創価学会がやりましたよ、て、
ネットで表明している様なものだろう。

398:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 16:06:53.23 .net
>>369
中古です

399:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 16:07:05.85 .net
そういう雰囲気ってワシラ知らんがなw

400:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 16:10:07.62 8LtvOa69.net
中古と言ってるなら中古だろ、
事実無根とも言ってるし。
お門違いのネットストーキングのネタ。

401:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 16:12:04.81 8LtvOa69.net
警察がどうにも出来ない話を、俺がどうにか出来るとは思わない。
ただ、何も言わなくともこいつらは、お門違いな話で母親をネット上でつけ回しているからな。

402:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 16:14:23.64 8LtvOa69.net
創価学会の前に、警察は何も出来ないと。

403:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 16:16:47.30 8LtvOa69.net
わしら。

404:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 16:26:53.94 .net
>>340
一部協力費を差し引くって書いてあった。
0352 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/04 22:43:16
Sさんが言う「福祉」は何だろう
保険証で医療を受けられない事情か?
S
ワ◯◯ス◯さんは信用できる人ではありません。自分より弱い人に優しくして利益を得る人です。そこに本当の人としての心はありません。今回の発起人も本来は別の子です。その子は一生懸命個人情報や将来のメンタル面を考え福祉の意見を取り入れてFBの仲間内で募金を始め
10月18日
ある程度メンバーが集まってから一般公募しようと!様々な福祉の策を取り入れた工夫を考えていましたが、◯さんがメインじゃ無いと拗ねてしまい、このような幼稚なサイトになっています。募金も全部本人に行くとは限りません。
ワ◯◯スが一部協力費を差し引きます。
10月18日
この件は関わらないでボランティア様への募金はTwitterなどで呼びかけて頂いた方が、福祉団体も動きやすいので教えてほしいです。
10月18日
メールが出来なかったのでコメント欄に書かせて頂きました。
しばらくしたら消します。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch