2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その282~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その282~ - 暇つぶし2ch482:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:19:39.79 .net
金持ちが募金募ったら批判されてるよ
NHK職員の例があったでしょう

483:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:20:20.58 .net
ノアですがなにか?

484:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:21:28.41 .net
>>307
多分、PTAが中心の募金なら、ちゃんと集まった金額と渡した金額の終始を公表すると思うよ
お便りなんかで。

485:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:27:39.67 .net
>>473
これ

486:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:28:25.10 .net
>>349
なんでだぁれも期待してないってあなたが知ってるの?
婆とは関係ないし,横だけど
ここはどうして無関係なのに関係者のような発言をする人が多いのか不思議
人の子呼び捨てにするとか、普通に子育てしてて友達が入ればこういうのは別に特別嫌なことでは無いけど。
婆が良いか悪いかは別として、だれも期待してない」という書き方に凄い違和感を感じる

487:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:31:14.55 .net
>>353 あんたって、開成青山と同一人物? 開成の時も「傲慢」について同じように辞書を引用してきた 日本人じゃないか小学生か、小学生レベルの知性の人。 いずれにしても貧乏弱者層というのが現れてる



489:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:38:12.77 .net
>>401
 最初に擁護立ちは、一円でも募金に使われれば
詐欺ではないので立件できないとずっといってました。
401でに説明だと、必ずしも層とは限らず、募金を集めた人が罪に問われる可能性も出てきますね
そろそろ募金をした人も含めて真面目に考えるべきではないでしょうか。
母親も訴訟など、刑罰で対応してます。
募金に関しても検証の必要があるとおもわれます

490:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:41:20.73 .net
>>407
なんで田子作はうったえたのに、その人のことは訴えないの?
その人こそ訂正もせずバックレてるなら絶対に許してはいけないのに
なんで許してるの?
訴えないの? おかしくない?
実際には知人で詳しく知ってる人なんじゃ無い?って思われるよ。訴えないと

491:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:41:48.67 .net
金は欲しいが頭は下げたくない
特に日本人になんか下げてたまるか
でしょうか

492:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:42:57.23 .net
>>474
募金期間が終わった時点でお礼の挨拶と共に報告するよ
しなくても犯罪ではないかもしれないけど、
善意の募金に感謝があればしなくてはいられないけどね

493:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:45:32.40 .net
KMKR新居は誰と住むの?

494:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:45:46.16 .net
>>479
そこは開示で喧嘩始まったから今後の行方は楽しみ
田吾作反撃あるで
クラファン始めたら一口乗るよ
投げ銭感覚で見返り要らんし

495:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:47:02.16 .net
>>471
おまえの911何速?
車検は何代で70万か内訳簡単に聞かせて

496:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:48:44.93 .net
>>470
森さん以外の募金は一円も報告してませんよね?
あなた知り合いの立場でそんなこと書いてるの?
赤の他人がまさかそんな無責任なこと書かないよね?

497:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:51:01.60 .net
>>483
もう少し詳しく教えてくれないと意味がわからない
クラファン始まるの?
どういうこと?!
誰と誰が喧嘩??

498:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:53:15.95 .net
駆動輪教えろよ。
二度と来るな
セレナって普通のファミリーカーなんだけど
そういうの比較に出すの?

499:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:53:48.70 .net
>>444
詐欺と募金の金の流れがわかってない
ごっちゃにしすぎ

500:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:54:51.36 .net
>>453
なにいってるんだ?

501:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:55:31.25 .net
>>479
その人って誰?
全然わからんのだが

502:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:56:55.34 .net
出回ってる車の写真が正しいから、車の写真を撮ならにでくれと書いてるんでしょ?
写真が正しいから、”外車”を否定せずに、写真の情報からではわからない「中古車」という情報もそえた。
写真が本物じゃないのでは?と、皆余計な気を遣うから
まるで母親が怪しい返答をしているように捉えられてしまっているけど
母親は写真は本物の所有する車だと答えてるんだよ。
だから外車で正解です。

503:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 21:57:52.78 .net
ヤバいよヤバいよ~w
擁護がキョドリ始めたw

504:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:00:46.32 .net
ズレズレ~

505:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:01:33.58 .net
>>485
報告ってまさかネットに書くことと思ってないか?
そんなんする必要ないよ

506:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:03:25.78 .net
>>491
その外車のメーカーと車種は?

507:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:04:34.20 .net
>>471
奥さん、リッチそうですが
まさか開成なんですか??

508:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:05:52.48 .net
>>495
自分で探せ、ばーか
みんなみてしってるよ

509:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:07:24.86 .net
>>497
わかんねーからボルボだゴルフとかデタラメこいてんだろこのスレ
なんもわかんねーなら黙ってろよカス
ソースだせんと大人の会話できんぞ坊主

510:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:08:55.02 .net
>>498
本当にみたことないの?
情弱すぎ

511:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:10:27.18 .net
>>449
断定は出来ないが、あの振り込み先口座名義は誰のものなのか疑問。
当時募金のニュースを見た時に胡散臭いから募金をしようとはこれっぽっちも思わなかったけど正解だった。

512:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:10:57.17 .net
確かに募金の収支報告は義務じゃない
だけど、怪しいと言われたくない団体は報告
している

513:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:15:02.06 .net
>>498
ここで聞かないでお母さんに直接聞けば?
こんなとこでいきってるだけの馬鹿
後ろ暗いから直接聞けないの?

514:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:15:18.09 .net
意図して映し放送して下さったものなのかはわかりませんが、#tbs さんや各局各紙報道メディアの皆様にはいつも大変お世話になっております。情報提供を頼りに無事の帰りを信じて毎日過ごしている為、たくさんの方が関心を寄せて下さる事が私にとって希望です。皆様のご協力感謝いたします。

515:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:22:34.34 .net
「外車購入したと言うのは事実ですか?」
「中古です。」

「弁護士費用はどこから出したんですか?」
「余裕が出来たのです」
これぞズレズレ

516:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:22:36.31 .net
チラシ大量に配りたいから募金してください!って言ってたら、集まった金額はもっと少なかっただろうね。
チラシくらい自分で作れって言われる。
でも最初からそう言ってたらここまでは叩かれていない。
まぁ、金集める為に募金始めたんだから、何でも言ったもん勝ちって事だよね。

517:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:37:07.74 .net
>>484
>>487
教えてもいいけど、いきなり「お前」っていう人格者にはねぇ?
態度改めたら、詳しく答えいぇもいいけど。
セレナってそうなの?
どこいけば走ってるの?

518:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:39:41.24 .net
>>506
人格者・・・
また日本語違ってるよ

519:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:41:07.75 .net
>>506
答えられないから誤魔化しているだけでしょ
必死すぎ

520:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:43:01.11 .net
>>506
セレナ
CMでばんばん流れてるよ、日本なら

521:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:43:39.74 .net
セリカと間違えてるんだと思うよ。
滑稽だ

522:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:46:38.33 .net
>>485
意外というけど、誰が募金を集めてたの?
で、それが結局何なの?

523:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:46:53.43 .net
>>485
以外

524:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:47:37.74 .net
>>478
擁護達って誰ですか?ネラー?

525:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:51:35.18 .net
>>500
振込先口座が誰のものか?ご家族じゃないの?どこからなにをもってして疑惑を抱いてるのかがそのレスからじゃ見えてこないんだけど・・

526:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 22:52:34.38 .net
集めても募金は報告義務はないからねと、誰かにアドバイスされたからしなかっただけ?

527:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:02:43.63 .net
詳しく答えいぇもいいけど。
いぇーーい!

528:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:04:02.18 .net
>>507
偽善者ぶらないで大丈夫です

529:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:06:40.95 .net
あら、そうなの。日本人ですよ生粋の
ポルシェ高輪に出してるのよ。
こういう生活してると世間知らずで駄目ねwタイカンにしようか迷うのよね。
あ、嫌みなんて言ってないので誤解しないでね。

530:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:08:00.74 .net
レンジローバーですウチは

531:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:09:00.58 .net
>>507
やっぱり12~13歳の女の子なのかな?

532:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:10:51.34 .net
>>515
???
そんな話は聞いた事ないけど?どこから出てきた話?

533:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:11:14.60 .net
519 あら素敵よねあれも、Gより遥かにお上品ですわ

534:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:18:10.44 .net
>>514
名前「トモ」さんでしたっけ?

535:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:26:25.20 .net
>>518
開成なんだよね?青山で。
経産省官僚から自営なんでしょ

536:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:31:35.92 .net
ふんどしした事あるのかな?

537:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:32:39.96 .net
開成が男子校なの知ってる?

538:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:33:40.97 .net
>>521
集めるときに収支報告しますとは言ってなかったね
金額は追って報告するとだけあったような…

539:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:36:29.81 .net
開成青山は男だったか
てっきりおばちゃんかと

540:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:40:25.64 .net
女言葉、きも。

541:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/13 23:43:11.38 .net
擁護達。。。5ちゃんも熟練になると見えない敵が見えるようになります

542:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:00:56.75 .net
>>525
ふんどしは違う学校だよ

543:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:01:48.99 .net
>>529
開成が男子校であることも知らなかったんだよ

ほんと、小学生じゃんこれ

544:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:10:33.19 .net
#nhk さんが動画(5分程度)を公開してくださいました。
URLリンク(fb.watch)
メディアの方々の中でも取材以外でも励ましやご心配のご連絡をくださる方もいらっしゃいます。
美咲が家族の元に一日でも早く帰って来れるように、どうか情報提供、呼び掛けRT.いいねにご協力よろしくお願い致

545:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:11:54.73 pkPi8DVs.net
メディアの方々の中でも取材以外でも励ましやご心配のご連絡をくださる方もいらっしゃいます。
チェックされてるのね!!!

546:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:12:54.04 pkPi8DVs.net
探り入れてるとか??wwwwwwwwwwwwww

547:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:15:13.92 .net
>>523
この記事の下の方にそれ説明されてる
文字数の都合の可能性、銀行に問い合わせてみてと
受取人は本人で間違いないとのこと
URLリンク(misakiogura.com)
はい終了
続けたければ銀行に仕様の確認を

548:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:31:08.12 .net
ご心配のご連絡
偽善者ぶる
言葉の刃

549:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:31:32.26 .net
>>536
とも子さんのところにきちんとお金が渡ったってことね

550:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 00:49:54.31 .net
犯人密着型ルポライターがフォロワーにいる

551:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:17:27.51 SMY6JJTa.net
>>504
募金で500万円の外車を購入した
そのような事実はありません。当時車が故障し、山梨にも通う必要があったため募金前に初年度登録2011年の中古車を購入しました。自宅付近に通い監視し車を撮影する事は二度とやめて頂きたいです。

552:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:20:49.30 SMY6JJTa.net
頭がおかしくなるよな。
ここでは創価学会が正義。
わりとリアルでも。

553:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:24:01.53 SMY6JJTa.net
リンチ
法律によらない私的の残酷な刑罰。私刑。
※ ※ ※
しけい
【私刑】
法によらず、私人が勝手に加える制裁。リンチ。
※ ※ ※
ストーキング(英:stalking)とは、
人につきまとうことを言う。
ストーカー(英: stalker)とは、つきまといをする人のことを指している。
... なお、英語の「stalkingストーキング」を指すのに自然な日本語では
「つきまとい」や「つきまとい行為」と呼ぶこともある

554:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:24:44.79 .net
>>534
メディアがもう扱わなくなったね。の回答

555:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:25:28.31 SMY6JJTa.net
女児行方不明。
白い家
仏壇二つ。
粘着集団ストーカー。
なるほど創価そうか。

556:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:26:11.56 SMY6JJTa.net
念仏を唱えるしかありませんな。
コピペの。

557:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:29:23.69 .net
>>540
家にまで通ってる奴がいるのかよ
ここの住人の中にもそんな奴いそう

558:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:29:46.38 SMY6JJTa.net
白い家の単独の犯行ではなくて、
創価学会の組織ぐるみの犯行だと。
白い家の人だけしょっ引いても、白い家の人は女児の行方を知らないからね。

559:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:33:43.23 SMY6JJTa.net
あんな人気(ひとけ)のあるところで、バレずに女児を拉致るって、
いろいろとリスクが高いと思うけど。

560:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:35:05.31 SMY6JJTa.net
間違い。
あんな人気(ひとけ)のあるところで、バレずに単独で女児を拉致るって、
いろいろとリスクが高いと思うけど。

561:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:35:30.01 .net
リスクしかないわな
道路が横切ってて閉ざされた空間ではない

562:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:38:20.67 SMY6JJTa.net
日本人は、犯罪から何も学ぼうとしないのかな?

563:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 01:43:44.39 SMY6JJTa.net
知ってるのと知らないのとでは、全然違う。

564:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 02:43:35.81 .net
>>540
>二度とやめて頂きたいです
一度は撮られている、とちゃんと書いている。

565:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 03:03:07.51 .net
二度とやめて頂きたいです
ご安心なく私がやります
ご心配のご連絡
偽善者ぶって
ご心配しないで大丈夫です
まだ諦めていませんので
時間がたっているので日本のどこの県にも行けると思います

566:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 03:42:38.38 SMY6JJTa.net
お客さんの車、とは微塵も考えないのな。

567:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 03:43:47.92 SMY6JJTa.net
初年度登録2011年のゴルフ。

568:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 03:49:30.59 SMY6JJTa.net
白い家の人が、万一証拠を抑えられて捕まったら、白い家の人単独の犯行では無いので、
女児の所在は分からない。
必然的に、黒幕である創価学会の存在も明るみになる事になるから、
組織としては、全力で白い家を擁護する事になると。

569:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 03:50:18.80 SMY6JJTa.net
一蓮托生。

570:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:10:13.70 .net
>>285
かもよ。も何もそれは常識でしょw

571:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:13:32.81 .net
>>384
ノバリ スノヴァーラ ラジタルオン

572:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:15:27.68 .net
まだ募金ネタやってるのか

573:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:16:41.38 .net
>>428
それダブルSIMガンダムや

574:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:18:26.95 .net
>>433
被害が出てないと(被害者が被害を訴えないと)
あと証拠もなく詐欺になるわけがない

575:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:19:20.59 .net
>>451
擁護じゃないが、それが自然な解釈

576:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:20:10.44 .net
>>452
ガイヤジン

577:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:20:27.58 .net
守備範囲が広い

578:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:22:34.10 .net
>>471
あなたが高名な自称開成青山さんですか?受けるw

579:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:24:29.09 .net
>>477
IDさんと自称開成青山911AT8を同一人物かと質問するなんてこのスレの人にとっては愚問
剃毛やり直したほうがいいよ

580:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:25:17.26 .net
>>407
朝鮮漬けはとてもひどかった

581:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:25:47.53 .net
>>482
クマとクリリソ

582:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:27:56.70 .net
>>491
外車かどうかは分かってないよ
分かっていることは10年落ちの中古車だということだけ

583:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:29:49.18 .net
>>506
さすが一流の方ですね
これは何て読むんですか?はじめて目にしました
>答えいぇ

584:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:32:46.83 .net
>>516
い、いぇーーい・・・
>>523
それについては捜索ホームページで説明されてるよ

585:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:39:01.66 .net
後手、>>526「開成が男子校なの知ってる?」
解説「ん~これで自称開成青山さんがネカマキャラスタイルを押し通すのか、キャラ投了するのか、、、どうでしょうね。」
司会「AIは先手有利と判断しています。」
解説「え?先手有利?」
司会「はい。先手有利と分析しています、ですです!」
解説「う~ん、、後手有利だと思うんですけどねぇ・・・。」

586:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 04:52:52.62 .net
山梨の女児不明中傷「発信者情報の開示を」 大阪地裁
URLリンク(www.asahi.com)
『鈴木裁判官は、こうした記述について「真実だとうかがわせる証拠は一切見当たらず、原告の社会的評価を著しく低下させ、名誉を傷つけた」と指摘。』
>真実だとうかがわせる証拠は一切見当たらず
当たり前だとは思ってたけど、根も葉もない証拠もソースもないデマ話に対して、デマでない証拠、真実でないという証明は必要ないということだね。
原告の女児母、被告のプロバイダー、裁判所の三者間でのお話であり、開示された匿名Xはこの裁判には本質的には関わっていないという認識でいいんだろうか。
プロバイダーの弁護士はブログ内容や不明事案、開示を求められている人物に関して、知識ゼロの状態で裁判に出て戦うことになるのだろうか。匿名Xの弁護人ではなく代理人でもないよね?

587:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:03:47.89 .net
デマでない証拠を出せと言う人がこれで少なくなればいいけど。正直その理論で話されると話にならなすぎてうんざりしてたんだよね。怨霊さんも、犯人じゃないって証拠がないって裁判で言ってるみたいだし。
まずソースを出すのは話を最初に持ってきた人。このスレでもこの司法の判断を適用してもらえないかな?笑

588:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:23:44.98 .net
>>536
教えてくれてありがとう。
それにしても、「ミサキソウサクボキンウケトリコウザオグラトモコ」なんてずいぶん長い名前の口座を作ったもんだね。
「ウケトリコウザ」??なんて普通入れないと思うけど人それぞれかな?

589:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:25:15.95 .net
>>577
受け取るんだという強い意志の表れ?!

590:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:28:41.54 .net
オグラ トモ です。
口座名 トモ さんです。
トモさんは誰なんでしょう?

591:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:32:39.93 .net
2019年家族撮影プリン動画のコシのある髪質の女の子。
音声が2016年ドラマ逃げるは恥だか役に立つの番組宣伝なのはなぜでしょう?

592:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:37:14.47 .net
>>577
人それぞれ
入れてても入れてなくても普通

593:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:37:37.18 .net
通知表がホチキスで留まっているのはなぜでしょう?

594:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:42:28.74 .net
>>582
アタオカのネラーに粘着されているから

595:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:43:57.15 .net
>>580
ネジ外れた人が動画を視聴してるから

596:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:49:03.92 .net
すごい誤魔化し方w

597:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 05:51:37.90 .net
クールビューティー顔がクマさん柄ケープを羽織ると顔と鼻がふくらむ謎の現象

598:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 06:21:45.87 .net
>>575
>当たり前だとは思ってたけど、根も葉もない証拠もソースもないデマ話に対して、デマでない証拠、真実でないという証明は必要ないということだね。
擁護じゃないが、そのとおり
>原告の女児母、被告のプロバイダー、裁判所の三者間でのお話であり、開示された匿名Xはこの裁判には本質的には関わっていないという認識でいいんだろうか。
擁護じゃないが、その認識で合ってると思う
関わってくるのはその後じゃないか?

599:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 06:25:14.19 .net
>>575
プロバイダは裁判所の判決に従い契約してるその人物の個人情報を原告側に開示するだけじゃない?
その後は開示された匿名Xと原告間の話し合いや裁判等になっていくんだと思う

600:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 06:25:46.01 .net
>>577
うん、人それぞれだろうね

601:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 06:27:22.24 .net
>>576
XXXでないという証拠がない、はありえないロジックだと思う
芸術や哲学ならまだしも

602:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 06:28:34.98 .net
>>579
そのことについてはここ>>536のサイトのうわさについての説明で解説されてるよ

603:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 06:31:13.56 .net
みなさん!雨大丈夫でつか!?

604:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 07:00:17.49 .net
修整
>>576
XXXでないという証拠がないからXXXである、はありえないロジックだと思う
芸術や哲学ならまだしも

605:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 07:28:01.80 .net
>>532
おまえは全国の学校を把握してるのかよ。
お前が知らない学校も多数あるだろ

606:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 08:07:42.88 .net
>>563
被害者が訴えを起こすのを待つ

607:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 08:19:39.52 .net
怨霊ブログはブログ主がほとんど捏造したもの、たごさくさんの霊視は妄想によるものと裁判所が判定してくれるの?
誹謗中傷案件だけだよね?
お母さんの事実無根はどうやったら証明できるんだろうね

608:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 08:20:51.03 .net
そら日本車ですって言えばいいだけじゃん……

609:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 08:24:26.14 .net
>>576 デマ信じ込んだお前が悪い アホか



611:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 08:28:51.45 .net
いいデマと悪いデマがあるようです

612:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 08:34:05.56 .net
リンチに適したデマはいいデマなのでしょう

613:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 08:57:04.40 .net
>>597
外車購入したか問いただされて
日本車だったら日本車と答えるだろ。
何故日本車と答えないのかわかるだろ?

614:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 08:59:58.58 .net
真犯人フラグは母親かな

615:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:00:43.84 .net
>>601
でも外車って断定したら逮捕されるんでしょ

616:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:06:44.32 .net
>>601
焦らしたいのかなあ?

617:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:09:49.64 .net
>>601
だから答えないんだよ
そういうアホ読みするのがいるから
クレーマー対策の基本

618:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:16:14.96 .net
真面目に答えないから炎上してしまうのだと思います

619:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:18:13.60 .net
>>605
だから答えない?
お前馬鹿か?
日本車だったら日本車と答えりゃ
読みも何もないだろ。
外車購入疑われて日本車だったら日本車ということを隠す必要はない。
日本車か外車かを何故隠すかその理由を考えろ。

620:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:20:02.39 .net
ゲームじゃないのだから
真面目に答えて誠意を示すのが
募金をした人に対しても礼儀だと思うな

621:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:23:14.09 .net
たとえば、周囲の人間をシカトして挨拶しなくてもさ
ありがとうって言わなくてもさ
そりゃ法律に違反はしてないよ
でもそれで常識ある社会人と言えるのかって話
信頼を得るには言動って大事じゃないかな
そういうところで損してると思うな
自業自得とは言わないけど原因があるから結果があると言わざるを得ない

622:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:24:57.91 .net
お盆だから美咲の霊が帰ってきますね

623:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:24:58.67 .net
例えば、国産牛を提供してる焼き肉店が
これ豪州産じゃない?
と聞かれてワザワザはぐらかすか?
国産牛なら豪州産じゃないとハッキリ答える。
豪州産じゃない?と聞かれて
いつ購入した肉だとかに話そらして答えて頑なに産地を答えようとしないなら国産牛じゃないって事だよ。

624:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:26:12.18 .net
>>611
冷凍です

625:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:27:42.21 .net
日本メーカーか外国メーカーかわからないって可能性はある
いまは世界企業の時代だもんな

626:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:29:11.04 .net
>>608
私は募金してくれとは言ってない。
募金は要らなかったし知人が勝手に集めた。
というのが母親のスタンスだからな。
といっても知人募金サイトには母親のコメントあったし募金は数カ所から貰ってるから言ってる事と矛盾してるけど。

627:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:31:58.66 .net
>>614
母親の気持ちはわかるのだけど
なんでも他人のせいにしていると
極論すれば募金したほうが悪いになってしまう
やっぱり誠意を持って対応するのが○ではないでしょうか
つまりお礼をかねて収支報告をするとか

628:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:34:02.03 .net
ぶっちゃけ募金はどうでもいいけどね
こんな些細なところでいちいち炎上させてどうすんのとは言いたい
すっきりした


629:言動をとるほうがずっといい



630:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:53:22.73 7cxzwUxT.net
>>610
美咲の霊が帰ってくる
なぜ?そう思うの?
誘拐されたとか連れ去られた又は事故で亡くなった訳でもないのに
よくそんな事言えるな

631:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 09:56:00.90 .net
生霊って考え方もあるから
一概に言えない

632:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:10:56.55 .net
生霊ならお盆に帰ってくるとか言わないだろ。
まああの母親ならまた死んだ人扱いの燃料を自ら投下してくるかもしれんな。

633:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:21:51.63 .net
>>617
生霊だとか言って濁す人もいるけど気分の良いものじゃないよね
なにも未だ見つかってないというのはそこそこ可能性あると思うけどな
むしろというか

634:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:22:23.20 .net
生霊言ってる人いたわ速攻

635:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:23:29.99 .net
多分こうだよ
母親「美咲が帰ってくるようにキュウリとナスの乗り物を作りました」
「お盆に亡くなった先祖が帰ってくるようにやるやつだ!また死んだ人扱いした!」
そして擁護の無理矢理擁護が開始。
いつもその流れ

636:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:24:35.56 .net
>>506
506(4):自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/13(金) 22:37:07.53
>>484
>>487
教えてもいいけど、いきなり「お前」っていう人格者にはねぇ?
態度改めたら、詳しく答えいぇもいいけど。
セレナってそうなの?
どこいけば走ってるの?

人格者
答えいぇ
グエンさんには日本語は難しいですか?

637:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:27:37.50 .net
ここで言う擁護ってなんなの?

638:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:29:40.42 .net
実家寺でしょう
一般的な日本人以上にそういうのに詳しくてあたりまえなのになあ

639:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:29:52.69 .net
ミサキソウサクボキンウケトリコウザオグラトモコ
コレは何処の口座?
他人は作れないから本人が作ったんだよね?
色々な募金口座があるみたいだけど、全てに本人の名前があるの?
どれもこれも信用出来る口座?
申し訳ないけど疑ってしまう。
この口座は間違いのない募金口座ってのがあれば誰か貼ってよ。
前から募金したかったんだよね。

640:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:30:54.03 .net
周りの人が逃げちゃって説明しないからね
すべての疑問が母親に向けられて集中してしまう

641:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:36:43.92 .net
>>591
いちいち全部読んでられるか。バカ
どの辺りに記載しているのか簡潔に答えろ。グズ
本当に役立たずな擁護だな

642:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:39:13.84 .net
>>619
キミらはリンチ車としての性能はいいし2年前のもの使い回せるほどに燃費もいいから補給しなくてもこの先も動ける
無免許暴走運転の取り締まり厳しくなって公道は走り辛くなってるだろうけど

643:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:41:11.24 .net
>>607
10万の外車もあれば100万の国産車もある。
200万の新車もあれば500万の中古車もある。
なーんにも言葉を濁す必要はない。

644:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:41:33.11 .net
>>627
>色々な募金口座があるみたいだけど
まずそれを貼れよ
妄想スタートで話を始めるな

645:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:43:15.40 .net
>>628
要点書いてくれてるだろ
詳しく調べようともせず偉そうに語るなよバカクズ無能

646:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:44:45.27 .net
法律に違反はしていないのだろうが
次から次へとおかしな話が出てくる
なんで?

647:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:45:22.32 .net
>>614
614(1):自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/14(土) 09:29:11.38
>>608
私は募金してくれとは言ってない。
募金は要らなかったし知人が勝手に集めた。
というのが母親のスタンスだからな。
といっても知人募金サイトには母親のコメントあったし募金は数カ所から貰ってるから言ってる事と矛盾してるけど。
と言う事は、本人の名前がない口座は疑ってかかった方が良いって事だな。
他人が勝手に作った口座って事でOK?

648:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:50:56.18 .net
>>629
リンチ車ってなんですか?
初音ミクが乗ってるんですか?

649:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:52:48.62 .net
おい、馬鹿グズ低脳擁護
きちんとアンカ打たないと話が繋がらないぞ。
まともにイチャモンもつけられないのか?



650:本当にグズだな。お前



651:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 10:57:15.43 pkPi8DVs.net
>>543
なるほお!!!すげえええええな!!wwwwwwwwwwww

652:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:05:41.47 .net
振込口座がたくさんあってもいいけど、振込用紙や金額を偽造してはいけない

653:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:12:42.04 .net
>>607
お前のようなクレーマーがまたクレクレいうからだよ
名乗りもしないような得体の知れないやつには、肯定も否定しないのが得策だよ
わかんだろ?わかんねーか?

654:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:13:50.45 .net
地元は大雨だ
よし!キャンプに行こう!
やっぱおかしいわ

655:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:16:19.45 .net
>>640
んなことねーだろ
先週の土日台風だったけど海なんか人いっぱいだぞ?

656:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:22:51.54 .net
2019年
[10月6日]公費捜索打ち切り(発生から16日目)

[10月7日]捜索ボランティア団体発足

[10月12日]台風19号(東日本台風)上陸

[10月14日]発起人が募金HPにて募金告知

[10月15日]募金専用口座にて振込受付開始

[10月14日~10月17日]母親が現地入りし被害状況を直接確認

[10月20日]母親がInstagramにてチラシ作成を報告

[10月21日 早朝]母親がInstagramにて募金中止宣言
[10月21日 15時]募金専用口座解約
[10月21日 夕方]JR大月駅前にてチラシ配布

657:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:25:05.30 .net
たごさくは写真の加工の証拠、怨霊は募金が不透明だという証拠ぐらいは出せるんだろうな、、、

658:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:25:37.06 .net
母親がおかしいとここでは言われてるが、風呂婆の方がおかしいだろ
本当に旦那いるなら旦那可哀想だ
コロナで死ねとか言われてんだぞ
切なすぎるわ

659:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:31:35.04 .net
>>639
639:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/14(土) 11:12:42.11

>>607
お前のようなクレーマーがまたクレクレいうからだよ
名乗りもしないような得体の知れないやつには、肯定も否定しないのが得策だよ
わかんだろ?わかんねーか?
>肯定も否定しない?
わかんねーよ!お前の日本語は難しいんだよ!
やっぱお前は使えねーグズだなー

660:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:34:49.79 .net
>>555
自分の車ではない旨書けばいいだけ。中古とか書く必要ない。
それば普通の感覚
考えすぎて、あれこれ対策するとあんたのような発想になる

661:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:35:19.08 .net
>>642
【現地での捜索継続】を掲げて始めた募金だったが、
そもそも台風被害後に始めた募金
【現地での捜索継続】は困難と知りながら始めた募金
母親は、現地にて被害状況を直接確認したうえで、
【現地での捜索継続】ではなくチラシ配布活動への切替を早々に予告
復旧を待っての【現地での捜索再開】は準備していなかったと思われる

662:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:36:31.76 .net
>>568
IDが青山を自演した可能性

663:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:38:24.54 .net
>>642
>>647
《 募金告知時 》
・[母親]現地入りして台風の被害状況を直接確認
・[母親][募金HP]現地での捜索継続は困難と知ったうえで募金受付開始
URLリンク(www.sankei.com)
>台風19号の接近でいったん成田に帰っていたとも子さんは、14日朝に現場に戻って、あまりの被害の大きさに驚いた。
>「そこにあるはずのない大きな岩があった。ここに美咲がいてほしくないと思った」。
>17日に道志村を後にした。
(2019年10月18日 産経新聞)
…………………………

《 既に募金受付中 》
・[母親]公募と知ったうえで募金受付開始
・[母親]現地での捜索ではなくチラシ配布を予告
・[募金HP]使途変更について告知せず
URLリンク(www.sankei.com)
>ボランティアによる捜索も中断し、再開のめどは立たない。
>とも子さんは「�


664:。後は現場以外の場所で協力していただければありがたい」と話す。 >美咲さんの写真などを掲載したチラシを制作。 >3万~4万枚印刷し、ボランティアの力を借りて全国で配るという。 (2019年10月18日 産経新聞) ………………………… ↓ 《 募金受付開始6日目 》 ・[母親]6日目までは募金中止せず ・[募金HP]使途変更について告知せず https://www.instagram.com/p/B31EU7WJRiQ/?utm_source=ig_embed&ig_rid=f4191434-c2e7-4964-97ed-a183b06449fa&ig_mid=1B7D96C9-9452-407A-ADAC-04B08608971C >娘を捜す為にチラシを作りました。 >親が思い当たる特徴を明記し、作成いたしました。 >1人でも多くの方に娘を捜すご協力いただければ有り難いです。 (2019年10月20日 母親Instagram) ………………………… ↓ 《 募金受付開始7日目 》 ・[母親]早朝突然募金中止宣言 ・[募金HP]中止について告知せず https://www.instagram.com/p/B32uWxvJFeR/?utm_source=ig_embed&ig_rid=0f6bc41e-a111-4b6d-a062-3db7a21ddbc3&ig_mid=06ACC14F-CFA7-4E80-8671-3FCDA3532CC6 >捜索にお金がかかるだろうからときちんと段取りを踏んで弁護士さんや税理士さんも交えきちんとした形で始めてくれました。 >これから何にどれだけお金がかかるか不安です。未知です。 (ー長文中略ー) >でも私を知らない疑ってる人達から募金してもらおうなんて思っていませんでした。 >公募する形になるのもその時になって知りました。 >不安ですとか詐欺?と直接ご連絡が来ますが、大丈夫です。 >でも私は皆さんからお金が欲しいとは全く思っていませんので、もう募金は終わりにしてもらいます。 (2019年10月21日 母親Instagram) (長文のため一部抜粋) ………………………… ↓ 《 募金中止から8日後 》 ・[募金HP]発起人が初めて使途変更と中止の報告 ・[募金HP]そもそも台風被害後に始めた募金 ・[募金HP]中止理由が母親とは異なっている http://misaki-bokin.com/ >当初は、山岳の捜索などで大きな費用がかかると考えていたものの、現時点では台風19号による現地の被災もあり、すぐに大規模に捜索活動を行えるような状態ではなくなりました。 >そのため、捜索よりも美咲ちゃんに関する情報収集を行うためのチラシ配りや、情報拡散を行うために募金を使いたいと考えています。 >その活動のためには当面の間、十分な募金を頂きましたので、募金を終了とさせていただきました。 (2019年10月29日 募金HP 募金終了のお知らせ)



665:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:39:33.86 .net
>>645
曖昧な答え方するのは優秀
英国の外交は優秀
韓国の外交は下手

666:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:41:33.19 .net
>>575
誰のどの発言の事なんだろう?
中には明らかにデマと思われるものもあって、しょうが無いだろうなとは思うが
それを挙げて,だから今上がっている話全てデマというのは危険
あえてうやむやにしておくと、黙らせる効果はある

667:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:45:01.31 .net
>>643
怨霊の刑事訴訟(名誉毀損罪)の立証責任は検察
母親に対する名誉毀損について、名誉毀損罪[刑法 230条・1項]の構成要件を立証するのは検察
・公然と
・事実を摘示
・事実の有無にかかわらず

668:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:45:38.87 .net
>>594
おまえも開成知らないんだ?
日本人は知ってるよ。
ましてや行ってる人なら知っててあたりまえだろ
行ってたと言う人にきいてなにが文句有るんだよ ばかか

669:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:51:35.60 .net
>>631
人の話を「妄想」で片付けるのに忙しいですね。
ウイルス発祥を否定する中国みたい。
といわれても意味はわかんないかな。こういう人は。
中国をどうおもう?
それと同じだよ、あなたに皆が抱いている感想。

670:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:53:36.81 .net
>>575
名誉権を侵害されたと主張している被害者(=母親)が「たごさく」に損害賠償請求するためには、
「たごさく」の氏名や住所等が開示されないと請求できないため、
大阪地方裁判者がプロバイダに対し「たごさく」のIPアドレスだけでなく「たごさく」の氏名や住所等を開示しなさい と「命令」した判決

671:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:53:43.23 pZYSC9Ve.net
 
 URLリンク(i.imgur.com)
    
    URLリンク(i.imgur.com)
    *         *
 
2015年3月19日
集団ストーカー(Gang Stalking)は精神病の妄想ではない
URLリンク(togetter.com)
 
オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
2011/09/11 11:15
URLリンク(www.cyzo.com)
 
    *         *
 
創価学会側と矢野元公明委員長が「手打ち」 双方が提訴4件すべて取り下げ
2012年02月20日19時44分
URLリンク(www.j-cast.com)
 
 
   URLリンク(i.imgur.com)
 
 
矢野絢也氏が創価学会を告訴
2009-02-27 14:28:07 テーマ: ブログ
URLリンク(ameblo.jp)
 
事件ファイル02:元公明党委員長の「黒い手帖事件」 矢野 ...
URLリンク(gscbusters.web.fc2.com)
 
非常に身近な犯罪だった創価学会の集団ストーカー
2018/07/15 00:52
URLリンク(okwave.jp)
 

672:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:53:44.90 .net
俺は大阪だけど開成なんか知らんぞ。

673:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:54:22.86 .net
>>649
<捜索よりも美咲ちゃんに関する情報収集を行うためのチラシ配りや、情報拡散を行うために募金を使いたいと考えています。
情報拡散するのってお金要るんだ。
いいねやリツイートしている人にも謝礼払ってるのだろうか?

674:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:55:27.27 s9C/sBcg.net
多分そう言う事だろう、と言う主張をしているだけ。

675:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 11:57:44.00 .net
>>652
つまり、募金関連にいろいろ問題があったとしても誹謗中傷の立証だから全く関係ないということですかね?
募金関連について検察は調べる理由などないということですかね?

676:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:00:07.00 .net
>>658
募金集めた当初と話が違い過ぎてる気がする
たまのチラシ配りだけなのに募金なんか必要あるのか?っていう

677:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:01:38.43 .net
>>652
公共性
摘示した事実が公共の利害に関する事実である場合は表現の自由が尊重される場合もある

678:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:01:46.44 .net
あ募金は今も継続中のものもあるんだっけ?

679:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:02:58.77 s9C/sBcg.net
白い家の人が、万一証拠を抑えられて捕まったら、白い家の人の単独犯行では無いので、
女児の所在は分からない。
必然的に、黒幕である創価学会の存在も浮き彫りになる事になるから、
組織としては、全力で白い家を擁護する事になると。
創価ネットストーカーズ。
一蓮托生。

680:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:03:43.90 s9C/sBcg.net
多分そう言う事だろう、と言う主張をしているだけ。

681:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:04:06.27 .net
>>651
「デマ」「虚偽」と主張するための刑事告訴や民事訴訟(損害賠償請求)提起をするかはまだわからない
刑事事件の捜査機関(警察または検察)と連携し、
刑事告訴と並行して行った発信者情報開示請求(仮処分申立+民事提訴)ではない
母親の代理人弁護士は当然事前に準備し予定していたはずだが、
民事訴訟(損害賠償請求)提起後の取材対応ではない
刑事告訴(罪名など詳細は不明)についてはこれから「検討」とのこと

URLリンク(www.asahi.com)
(朝日新聞 2021年8月2日)
>判決後、とも子さんの代理人弁護士は
>「開示された情報をもとに、発信者に対する損害賠償請求の手続きを進め、刑事告訴も検討する」
>と話した。

682:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:08:44.93 .net
犯人が創価なのか?

683:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:13:15.16 s9C/sBcg.net
状況から何故そうするのか?を考えると。

684:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:16:02.30 .net
>>660
そもそも現時点では「募金詐欺」なる犯罪被害に遭った被害者がいない
「詐欺罪」として立件された犯罪・事件ではない
怨霊ブログ主の罪名は「名誉毀損罪」
千葉地方検察庁の検察官が立証するのは、起訴状に記された罪状のみ
千葉地方裁判所の裁判長や裁判官が審理するのは、起訴状に記された罪状のみ
裁判長や裁判官が採用した証拠のみ

685:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:17:16.18 s9C/sBcg.net
んなものは、ただのネットストーキングのネタだから。

686:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:17:38.69 .net
《 募金について 》
・【約130万円】=募金HPで報告された募金総額
・【約130万円】=【+32万枚】増刷費用に充当
・(3) では、印刷+送料等に充当
ーーーーーーーーー
(1) 約35万枚 ←2019年11月21日時点 印刷枚数
(2) 47万枚 ←2021年1月19日時点 印刷・配布枚数
(3) 65万枚 ←2021年5月24日時点 印刷枚数
ーーーーーーーーー
(1)
【読売新聞 2019年11月21日】
女児不明2か月
『ネット上相次ぐ中傷』母親のSNS 匿名投稿
>詐欺だ」といったデマがネット上に溢れた。
>集まった約130万円は情報提起を呼びかけるため、
>当初3万~4万枚を作成する予定だったチラシを
>約35万枚に増やすのに充てられた。
(読売新聞web版記事見当たらず リンク切れ?)
(他紙に該当記事は見当たらず)
(家族HP、募金HPにも掲載なし)
…………………………
(2)
【母親Instagram 2020年1月19日】
URLリンク(www.instagram.com)
>募金してくださった皆様へ。
>皆様のおかげで1月17日現在、47万枚のチラシを印刷、配布できることができました。
>改めてお礼を申し上げます。
>税理士、弁護士の方からは、団体サイトや新聞(11月21日読売等)での報告だけで良いと言われていましたが、
>お礼の気持ちをお伝えしたくこちらにも記載させて頂きました。
>皆様、本当にありがとうございました。
>心より感謝しております。
> *当時、新聞からは合同取材を5.6社から受けておりました。
>どこの社がどのような記事を書いているかまでは全て把握しきれておりません。
>質問等はご遠慮下さい。
…………………………
(3)
【家族HP 『よくある噂話など』 2021年4月20日】
募金の詳細な明細について(2021年5月24日 追記)
URLリンク(misakiogura.com)
>募金して頂いたものは捜索費用としてチラシの印刷代金と送料等に全額活用させて頂きました。
>その旨は2019年の時点で報道


687:していただいたこともございます。 >※これまでにチラシは65万枚印刷しております。 >募金額は募金を呼びかけ集めてくださった知人のサイトに当時から公開されています。 >募金をしていただいた方からの直接のご連絡は特にはありませんが、 >一部の匿名者様より詳細な収支の報告を当時から一年半以上、ネット上で求められております。 >現在、普段チラシの掲示や配布の活動にお時間を使っていただきご協力してくださっているボランティアさんが、捜索外の活動ではありますが貴重なお時間と労力を割いてくださり改めてこれまでの活動費用に関して明細を一緒にまとめてくださっています。 >募金に関連して、現在刑事事件の裁判中の為、詳しい内容の公開はこの場では控えさせていただきます。 >娘を心配してくださり善意で寄せられた大切な募金です。 >娘を見つけるために使わせていただきました。



688:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:17:54.16 s9C/sBcg.net
真面目に取り合っても。

689:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:19:15.68 s9C/sBcg.net
怨霊ブログだって、
ただのネットストーキングのネタ。

690:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:20:47.90 pZYSC9Ve.net
URLリンク(i.imgur.com)

691:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:21:13.99 s9C/sBcg.net
URLリンク(i.imgur.com)

692:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:21:37.76 .net
>>662
だから何?
検察がどんな証拠に基づき何を証明しようとしているかについては、検察の冒頭陳述で既に明示済み
ただし、第二回公判についての報道がないため詳細は不明
検察側/弁護側 それぞれが請求した証拠についても報道がないため詳細は不明

693:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:22:07.52 .net
>>669
ということは、裁判でいろんなデマが晴れわけでもないんですね

694:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:24:41.35 .net
>>662
「事実の摘示」における「事実」の明示と、
事実か?/虚偽か? における「事実」=「真実」とは
意味が違う

695:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:27:02.11 s9C/sBcg.net
白い家の人が、万一証拠を抑えられて捕まったら、白い家の人の単独犯行では無いので、
女児の所在は分からない。
必然的に、黒幕である創価学会の存在も浮き彫りになる事になるから、
組織としては、全力で白い家を擁護する事になると。
創価ネットストーカーズ。
一蓮托生。

696:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:27:57.89 s9C/sBcg.net
創価ネットストーカーズの必死さに、
俺もついつい釣られてしまう。

697:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:29:11.28 .net
>>677
何が言いたいのか
何ついて「デマ」だと指摘しているのか
「デマ」だと主張しているのは誰なのか
名誉毀損罪は親告罪
名誉毀損罪の犯罪被害に遭ったと成田警察署に告訴したのは母親

698:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:30:06.45 .net
>>661 ほんそれ
本末転倒

699:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:31:00.13 s9C/sBcg.net
状況から何故そうするのか?を考えると、
そう考えずにはいられない。

700:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:32:30.60 s9C/sBcg.net
ネットストーキングは、未だに継続中だし。

701:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:33:36.72 .net
他人や部外者が名誉毀損だ 侮辱だ 虚偽だ デマだ と騒いだところで仕方がない
いい加減理解しろよ

702:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:34:12.97 .net
>>678
・事実を摘示
・事実の有無にかかわらず
だけ都合よく、双方そう変わりはしないのではないかと。

703:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:39:48.88 .net
>>681
被害を受けた当事者でない者が何がデマで何が真実か知りたくても、裁判では知り得ないということですね?

704:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:40:54.53 .net
>>649
「山岳行動に特化した専門家」だの
「プロ」による捜索継続だの
もっともらしいことを掲げて「公募」までして集めた金だったが、
実際には、民間の専門業者や専門団体に見積りすらとっていなかった ってこと
当該キャンプ場内や周辺を散策した程度

705:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:41:15.23 s9C/sBcg.net
>>687
知り得るよ。
ネットストーキングのネタだと言う事は。

706:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:47:45.88 .net
募金はチラシに使った
しかしチラシに数百万?
しかも知人募金以外の複数の募金は金額すら不明

707:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:50:37.41 s9C/sBcg.net
白い家の人が、万一証拠を抑えられて捕まったら、白い家の人の単独犯行では無いので、
女児の所在は分からない。
必然的に、黒幕である創価学会の存在も浮き彫りになる事になるから、
組織としては、全力で白い家を擁護する事になると。
創価ネットストーカーズ。
一蓮托生。

708:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 12:52:46.69 s9C/sBcg.net
思えば、�


709:Nらが俺に燃料を投下してくれた。



710:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:03:04.38 .net
>>649
募金HPでの総額は132万5,498円
わざわざ10月24日と10月29日の2回に分けて送金した理由や意図がわからない
母親が中止宣言した当日に発起人が募金専用口座を解約したのだから、口座解約と同時に母親への送金も完了すれば済む話
もっと言うと、
母親は募金を受け取るための受取専用口座まで開設していたのだから、
最初からその口座を募金の振込先にしておけば済んだ話
発起人だの 別途送金手続きだのが介在した挙句、
「公募」とは知らなかった と後になってから母親が否定する始末

711:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:10:03.21 .net
そう言えばメンタリストDAIGOにも話しかけて何度かアピールしてたな

712:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:13:19.44 .net
>>690
チラシ配布はお金がかかる
だから他人から貰った支援受けただけのこと
タニマチ文化と同じ
違法でもなんでもない

713:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:15:09.73 .net
>>694
母ちゃんセンスねーなあ
変なこと言うやつだなって見ていればわかるだろうに

714:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:25:06.87 .net
> 他人から貰った支援受けただけ
必死過ぎてまた日本語がおかしくなってませんか

715:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:27:27.57 .net
母親について
①全く非のない被害者
②変わっているから疑われる人
③行方不明について知っているけど隠している人
はっきりするまでループは続くのかな~

716:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:31:46.39 s9C/sBcg.net
創価学会は続けるね。

717:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:33:22.56 s9C/sBcg.net
何でだろうね?
もうバレバレなのに。
大人しくしていても、追及しない訳にはいかないからな。

718:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:33:54.02 s9C/sBcg.net
白い家の人が、万一証拠を抑えられて捕まったら、白い家の人の単独犯行では無いので、
女児の所在は分からない。
必然的に、黒幕である創価学会の存在も浮き彫りになる事になるから、
組織としては、全力で白い家を擁護する事になると。
創価ネットストーカーズ。
一蓮托生。

719:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:34:29.31 .net
>>698
女児の遺体発見まで続くだろう
ドラマと怨霊裁判で活気づくんじゃないかな

720:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:36:15.42 s9C/sBcg.net
怨霊ブログだって、
ただのネットストーキングのネタ。

721:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:36:31.09 .net
今まで色んなスレで沢山の荒らしや擁護を見てきたけど、ここの擁護が1番酷いね。
日本語無茶苦茶だし品も全くなし。
誰かが書いてたけど、本当に◯◯ちゃんが書いているんじゃ?って思ってしまうよ。

722:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:37:52.27 s9C/sBcg.net
情報ソースとネタの違い。

723:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:38:56.13 .net
ホワイトハウスがあるのはワシントンやで

724:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:39:28.31 s9C/sBcg.net
そりゃ、女児行方不明の黒幕である創価学会にしてみりゃ、
俺は仏敵と言う事になるだろう。

725:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:48:40.17 .net
まともな事を言うと擁護になるんだよな
擁護の振りした荒らしもいるけどね

726:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 13:58:21.65 .net
擁護派が無理に正当化するだけで
まともなこと言ってこなかった弊害

727:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:05:29.76 .net
まともな擁護なんて見なかったな
どれよ

728:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:16:54.64 .net
まともなら擁護になんてならないよ。
まともじゃないから擁護なんだぞ。

729:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:19:59.32 .net
「一人で通学するの普通だからキャンプでも一人にするの普通」とか
「小学生は幼児じゃない。入社式までついてく気ですかー」とか?

730:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:20:52.77 .net
その通りだね
募金活動発案のペット、ジム、自己破産ボラ団長、母親広報Z、Twitter擁護メンバー
誰よりも逃げ足の早かった父親
みんな理解不能な奴ばかりだ

731:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:25:05.85 .net
>>712
ほんとアホの極みだよな

732:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:26:06.58 .net
>>713
もうね 失笑しか出てこないわ

733:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:26:25.08 .net
不倫は普通とか擁護していたつもりかもしれないがあれはいかん
不倫はデマと言えばいいだけなのになぜ斜め上へいくのだろう

734:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:27:25.32 .net
登場人物たちみなおかしい
いや、個性的(訴えないでね)

735:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:34:15.43 .net
>>716 そんな事言ってたの?
その時点でもうダメじゃん

736:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:34:17.37 .net
>>695
>チラシ配布はお金がかかる
それだと、最初からチラシ配布費用を公募の項目に含めなかったことと矛盾するし中止する必要もない

737:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:37:39.78 .net
>>718
なぜかいつも足を引っ張っているんだよw

738:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:38:59.94 .net
>>695
695(1):自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/14(土) 13:13:19.25
>>690
チラシ配布はお金がかかる
だから他人から貰った支援受けただけのこと
タニマチ文化と同じ
違法でもなんでもない
タニマチと募金を一緒にするな。馬鹿タレ
擁護から見たら募金者はスポンサーなのか?
で、支援受けたってどう言う意味だ?
お前さ、再三指摘されているけど、きちんと日本語が喋られる様になってから書き込め。

739:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:47:18.38 .net
>>719
全国でのチラシ配布を最初から掲げていたのは捜索ボランティア団体
台風被害で捜索活動が頓挫したため、家族が最初に実施したチラシ配りに参加している

740:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:48:09.31 .net
>>720
足引っ張ってるのはこのスレ住民の
擁護と呼ばれる以外のネットリンチする人な

741:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:51:21.45 .net
こういうやつね
ヤバイよこいつの頭でも

197 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 [sage] 2021/08/10(火) 14:14:21.53 ID:???
>>190
緊急事態事態宣言中にチラシ配りや会見ロケのために県外に出入りした馬鹿母に言いなさいよ

742:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:54:40.31 .net
>>722
>台風被害で捜索活動が頓挫したため、家族が最初に実施したチラシ配りに参加している
ソース出して

743:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:55:29.04 .net
>>721
お母さんは私を応援してくれる人達
擁護派とアンチ
私の為に何かしたいと言ってくれる人達
という表現を使っていた
この発言から、様々なかたちでサポートを希望する有志はかなり多いのかも
資金、物資、時間、手間

744:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:58:05.53 .net
協力するならチラシ代ぐらい自分で出せばいいのに。
わざわざ家族HPに連絡して、印刷してもらって、発送してもらって、配布や掲示だけ協力するっていうのもなんだかなぁ…と思う

745:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 14:58:56.88 .net
一回目?のチラシ配布には
ボラ団体らしき人が記事の写真に写ってなかったっけ
配ってるZらしき人と、もうひとりはチラシを胸の前に持って見せてた

746:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:01:25.35 .net
>>727
いや、そこはいいと思うが
関係者の用意したものがあるなら、それを使うのは普通に有りかと。
そういや自分で印刷してポスティングしてるっていう広告代理店勤務の方が降臨したっけ

747:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:01:50.37 .net
>>726 それがタニマチ
募金者と一緒にするな。知恵遅れ

748:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:06:29.53 .net
>>726
>この発言から、様々なかたちでサポートを希望する有志はかなり多いのかも
笑止千万
有志が多いのなら募金の発想すらないわ
有志が少ないから募金したんだろうが。

749:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:10:17.82 .net
>>728
たった1回だけ?
それもうろ覚え?
全然答えになっていない。
兎に角ソース出してよ。

750:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:11:55.17 .net
>>732
すまんな
答えっつーか横からのひとりごとなんで

751:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:12:23.29 .net
擁護なら
ソースのない話は全部デタラメ!
ってなるぜ

752:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:12:59.06 .net
>>724
Twitter社への開示請求について、
4月15日に代理人弁護士だけで取材対応して、
事務所(東京)にて母親が弁護士と面談する様子まで撮影させたのに(母親が事務所内に入るところから撮影)、
4月20日に司法記者クラブ(東京)に報道各社呼んで代理人弁護士と母親が記者会見&取材対応
まだ開示請求しただけなのに�


753:A 開示命令の判決が出たわけでもないのに、 何度も自らアピールする理由がないんだよね



754:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:13:43.93 .net
話を変えてすまん
畠山鈴香って顔立ちは決して悪くない
でも、不潔感が凄い
訛りも凄い

755:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:15:36.56 .net
>>728
家族の最初のチラシ配布活動(2019年10月21日 JR大月駅前)については、
捜索ボランティア団体の公式サイトと公式Twitterでも報告

756:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:18:18.75 .net
>>729
チラシは、
募金HP(旧チラシ)と家族HP(新チラシ→現チラシ)からダウンロードできる
コンビニのマルチコピー機からも入手できる
自己負担で印刷してもらえばいいのに、
印刷してあげて、発送もしてあげて、掲示や配布は他人任せ

757:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:18:42.22 .net
>>677
なんか勘違いしてるけど、母親が裁判にかけられてるわけでも訴えられてるわけでもないんだから
全くの事実無根の被害者ね
発想がリンチにねじ曲がりすぎてるよ

758:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:19:27.22 .net
>>737
能書きは要らんからソース貼ってよ。

759:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:22:37.25 .net
>>713
実際の支援者たちはどこに消えたんだろ?
母親ひとりが名誉毀損の訴訟になるまで中傷されたのに、助けたいという男はいないということね
なんか情けないわw

760:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:23:59.40 .net
>>727
チラシを配りたいと思います

この画像です、印刷してご協力よろしくお願いします
ボコボコに叩くと思うよここの住人

761:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:27:47.67 .net
>>742 それはお前の偏見
>>741 男運が悪い人って必ず居る

762:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:31:46.79 .net
>>737
捜索ボランティア団体
公式サイト(昨年サイト閉鎖を予告)
URLリンク(wrlxq.crayonsite.net)
>10月21日 山梨県大月駅にて情報提供を求めるチラシ配布を行いました。
…………………………
捜索ボランティア団体
公式Twitter
URLリンク(mobile.twitter.com)
>報道向けに公開された情報提供を求めるチラシです。
>ご家族から提供いただきました。
>ボランティア団体でも山中での捜索活動が出来ない今、チラシ配布等の活動を続けていきます!
>情報提供先 大月警察署 0554-22-0110
>#捜索ボラ
>#小倉美咲
>#情報提供
>#道志村
(旧チラシ画像添付)
(2019年10月18日 午後4:30)
(deleted an unsolicited ad)

763:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:34:43.45 .net
>>739
民事提訴の話はしていない
母親が怨霊ブログ主を告訴
罪名は名誉毀損罪(親告罪)
親告罪のため被害者の告訴必須

764:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:35:13.67 .net
>>740
自分で確認しろよ
報道もされてる

765:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:36:34.96 .net
>>736
お前それとも子さんの悪口言ってるのと同じだぞ。

766:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:38:27.26 .net
>>739
そうなんだ、あなたは母親が事実無根の被害者だと知っているのよね。
じゃ、教えてよ。
ひるがのの校長先生の証言は終始一貫していたし、子どもの証言との辻褄が合っていた。
なぜ今回は母親の証言が二転三転し、子どもの証言集もなかったことになったの?

767:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:44:07.56 .net
>>746
>報道もされてる
何時何処で報道されてたの?
ソース貼ってよ。

768:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:51:14.90 .net
>>741
>名誉毀損の訴訟
現時点では、母親はまだ誰に対しても名誉毀損での民事提訴(損害賠償請求)はしていない
具体的な法的措置はまだ。これから。
・[怨霊ブログ主]
刑事告訴(名誉毀損罪/千葉地裁)→公判係属中
・[Twitter社]
発信者情報開示請求(仮処分申立→民事提訴/東京地裁→判決待ち
・(たごさく)
発信者情報開示請求(仮処分申立→民事提訴/大阪地裁)→開示命令判決
→民事提訴(損害賠償請求)と刑事告訴(詳細不明 検討中)を予定
・[詳細不明


769:] 発信者情報開示請求(仮処分申立→民事提訴?/那覇地裁)→判決待ちと思われる ・[扉] 判決確定(脅迫罪 懲役6カ月・執行猶予3年)



770:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:53:06.60 .net
>>747
はい名誉毀損

771:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 15:58:32.36 .net
>>750
あなたは中立で具体的でわかりやすいです。
ありがとうございます。

772:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:00:42.89 .net
あれ?逃げた?>>746

773:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:02:06.35 .net
>>749
横だけど、何のソースを求めてるの?
2019年10月21日にJR大月駅前で母親やボランティアがチラシ配りしたという報道?

774:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:04:12.58 .net
>>747
意味不明
母親本人が悪口言われたと主張すらならまだしも
スレチを指摘すればいいだけ

775:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:07:49.31 .net
報道記事ぐらい自分で探せば
既にリンク切れの記事や転載禁止の記事もあるから全てここに貼れるわけじゃない
そもそも何のソースをくれくれしてるのかすらよくわからないけど

776:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:09:56.11 .net
>>739
>全くの事実無根の被害者ね
母親が事実無根だと主張している裁判なんてやってないけど

777:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:16:59.14 .net
怨霊が逮捕されただけで全て解決すると思い込んでいたのはむしろ母親や母親擁護や代弁者気取りたち
名誉毀損罪で逮捕され起訴されたのは今のところ怨霊ブログ主一人だけ
脅迫事件を加えても、刑事事件となったのは2件だけ
この刑事事件2件について、母親は民事提訴はしていない

778:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:24:33.28 .net
>>655
さんきゅー これは田子作に対する
発信者開示請求が通ったということだね?

さぁ、昨夜の話に出てた田子作の反撃ってなんだろう。
このままただ訴えられてごめんなさいするような
筋の通ってない発信だったとは思えない
間違っていたとしても、信念があったはずだと思う

779:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:25:14.78 8hJoqVxI.net
だよね。
怨霊ブログだって、創価ネットストーキングのネタでしかない。

780:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:26:02.39 .net
>>756
頭に大きなブーメランが刺さっているぞwww

781:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:27:17.16 .net
収支報告の時と同じ逃げ方

782:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:28:09.18 8hJoqVxI.net
これも、
創価のネットストーキングのネタでしかない。
URLリンク(i.imgur.com)

783:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:28:59.85 .net
母親の代理人弁護士にとっては、
「たごさく」の件が初めての開示命令判決
判決書を確認したうえで呟いたのではなく、
開示命令判決出てすぐに次の行動を起こしたわけでもなく。

>判決書が届いていないので、まだ判決理由を知りませんが、とりあえずひとつ目の判決が得られて良かったです。
(引用ツイート)
毎日新聞ニュース
@mainichijpnews
· 8月2日
山梨不明女児母を中傷 プロバイダーに投稿者の開示命じる 大阪地裁
URLリンク(mainichi.jp)
2021年8月2日 午後7:1

784:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:30:48.66 .net
>>655
失礼しました
誤記
[誤]大阪地方裁判者
[正]大阪地方裁判所

785:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:31:37.73 8hJoqVxI.net
俺が思うに創価学会の悪口は、それこそインターネット上にごまんとあるからね。
創価学会にとっては、拉致誘拐行為なんて、屁のカッパなんだろう。

786:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/14 16:31:49.35 .net
>>759
チャンネル概要欄にメッセージあったけど
証拠なさそうだけどねえ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch