【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 72【123便】at ARCHIVES
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 72【123便】 - 暇つぶし2ch35:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/10 20:00:41.44 .net
>>28
モザイクの人も言ってたけど、篠原は本件に関しては全然前のめりじゃないんだよね
他の事案に比べても、なぜかジャンボ機事故に関しては妙に羽切れが悪いのだ
持ちネタはあるがどーも腰か引けててやる気は感じられないし、ヨソに話すくらいなら自分のチャンネルでやるだろう
それに、垂直尾翼といっても747のそれは巨大なもので、上下2つのラダーなら合計で400kg以上だったかな?
素人目には残存していたスタビライザーの未回収部分の一部かどうかも判別しにくいと思う
ラダーとアクチュエーターなら当局としては真っ先に確保しておきたいブツなので、ちゃっかり発見回収しといてから、
事故調の筋書き次第では、隠蔽しておくことも考えるだろう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch