2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その281~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その281~ - 暇つぶし2ch778:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 18:53:16.76 .net
>>761
あー、あのね、
小児性愛者や児童売買組織による犯罪なら、、、
↑これ書くと親の気持ちが分からねぇのか!と擁護に怒られてしまいますよ
お母さんもその線は考えたくないようですし、犯人に可愛がられてるといいですね!
可愛がられてるのはまるで自分の娘みたいに、という意味で
では敬愛追慕ってなんなんでしょうね?

779:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 18:56:44.47 .net
>>763
いいね!

780:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 18:59:29.00 .net
え、そっとしておいて?
横田めぐみさんのお母様みてみ
オイコラ犯人!娘を返せ!と一生叫び続けるのが母親だろう

781:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:06:12.68 s3Cdy43f.net
>>568
山梨県警公式つべで、、驚いたのは、、ガキどもが午後3時50分に広場に戻って来たこと!!!
これは、、
母親以外の参加者が、、母親と違う認識・見解・事実っつうことでしょ。。
母親はこれまでに、、父親たち大人が午後3時50分に迎えに行った!との証言だった。。
それを山梨県警は真向!!否定したわけだ!!!
山梨県警公式つべ!!カチョいい!!!ぜ!!!
んで、、山梨県警公式つべが、、あのように表現してるのに、、この母親wwwwwwww
完全無視wwwwwwwwwwwwwww
自分のこれまでの証言を山梨県警公式つべで完全否定されてるのにwwwwwwwww
そもそもさ、、女児が午後3時40分に広場出発したの見た人、、母親以外に、、いるの???
ガキどもは遊びに行ってるから見れないし・・・残りの大人11人は???美咲広場出発、、見た人、、いるの??

782:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:11:39.99 .net
>>766
その通り!!!!!!!!

783:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:16:58.21 s3Cdy43f.net
>>568
今まで、、次から次へと勝手に言っていた母親の証言を、否定も肯定も不可能だったが・・
山梨県警公式つべは、、完全否定した!!!wwwwwwwwwwwww
して、、NHK特番wwwwwwwwwwwwww
でも、、あんな頭の悪い女が、、7歳女児を完全行方不明にするのは無理だろ・・・
また、、ガキどもが午後3時50分に広場に戻って来たという山梨県警公式つべにより、、
母親の証言が本当とすれば・・・
やっぱ迎えに行った、、父親二人しか、、、考えられないよな!!!
時間もピッタリ!!!
でも、、迎えの父親二人だって、我が子、何人もいるのに、、そんなことするはずない!!
とすれば、、広場から午後3時40分に、、本当に出発したのか???
山梨県警公式つべ!!最高!!!

784:高校生
21/08/11 19:20:01.88 rkOdnOaw.net
とも子さんのまわりの登場人物って、
後々、とも子さんが悪く思われるような言動をしてる気がします
とも子さんと言うより、まわりの人物に違和感なんだよね

785:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:27:51.59 .net
ひとりじゃないのに独りを作り出してる

786:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:27:51.64 .net
パパおらんの?

787:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:28:14.53 s3Cdy43f.net
>>618
なかったと思うけど、、ひるがの高原の下村真奈美ちゃんの時と酷似。。
近所の人の話はまったくないし・・・
学校担任も一切なし・・
事件の性質が本当によく似ているが・・
真奈美ちゃんは学校行事で行方不明になった。。
ただ、、真奈美ちゃんの母親に対するPTAの協力はすごくあった。。
募金も集めていない。。
ほんと、、この事件、、歯痒いんだよな・・・

788:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:33:36.49 +AHLIPIu.net
>>773
キャンプ場女児不明。
ひるがの、出てくるのは校長証言のみ。
山梨、出てくるのは母親証言のみ。
マスコミは校長と母親以外の当日を知る人物に証言させることを許さない!という姿勢を貫く。

789:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:34:19.04 .net
秋田の時は「昨日おもちゃ買ってあげたばかりだったのに」などいい親アピールが凄かった。 
疑われたくないという気持ちが言わせたんだろう。

790:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:35:45.52 s3Cdy43f.net
>>657
ちょっとなあ・・・驚きの連続だよなあ・・・
恐怖の連続って感じ。。。
娘と同じ服装で待ってた・・
夜中、、真っ暗なのに、戻って来るんじゃ?と待ってた・・
娘と同じ髪型にする・・・
雨風しのげる場所で生きてると信じてる・・・
何だろう・・・。。。。

791:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:37:25.30 .net
2年経とうとしている今
なんで中心が相変わらず美咲ちゃんじゃないんだろうか

792:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:45:03.53 .net
子供一人の命がかかっていて
それなのに
なんで関係者が他人事のような印象を受けるような結果になっているんだろうか

793:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:48:03.70 .net
外野ならそれでもいい
関係者がそれって何なのか
情報が必要なら
12人いてなんで

794:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:49:27.20 +AHLIPIu.net
>>769
子供証言と照らし合わせると母証言は
・昼食後に南の森周辺→林道→おやつ→沢と動いたという点は整合性がある。
・おやつ後の子供の動きの証言は子供証言とはもろに矛盾する。
他の子に遅れた理由がたまたまだった、ジャンケンに負けたからでもそうだが問題点はここだろう。
警察に口止めされてるのかどうか云々関係なく。

795:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:57:13.65 .net
>>773
下村まなみちゃんのときは、小学校PTAが情報提供のための謝礼金を集めるために、募金を集めたみたい

796:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 19:57:46.18 +AHLIPIu.net
>>778
当日状況の解明による実態のクリア化よりも母証言以外の当日を知る人物に証言させることを許さない!が第1になっているから。

797:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:07:59.25 w9HzHLfg.net
>>776
そうそう、
オバちゃんは創価学会については、どう言う印象を持っているのかな?

俺の家は近所のオバさんに、聖教新聞を取らされたくらいだけど。
遠い昔に。
子供心にも、怪しい感じはしていて。
特にしつこい勧誘は、無かったと記憶しているけど、
俺の親と近所のオバさんとの話だからな。

798:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:09:31.41 w9HzHLfg.net
リンチ
法律によらない私的の残酷な刑罰。私刑。

しけい
【私刑】
法によらず、私人が勝手に加える制裁。リンチ。


ストーキング(英:stalking)とは、
人につきまとうことを言う。
ストーカー(英: stalker)とは、つきまといをする人のことを指している。
... なお、英語の「stalkingストーキング」を指すのに自然な日本語では
「つきまとい」や「つきまとい行為」と呼ぶこともある。

799:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:09:56.23 .net
>>782
まるっきりここの擁護やな

800:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:10:21.28 w9HzHLfg.net
オモローしに来ている訳では無い。
ナベアツ。

801:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:15:29.19 s3Cdy43f.net
>>657
美咲ちゃんも可哀想だけど・・・
長女も可哀想だよね・・・
でも、、いつも??よく迷子になる妹を、、なぜ、、置いて、、一人で行ったの??
何となくだけど、、母親と、、長女が。。。グル???のように見えて・・。。怖い・・・。。

802:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:16:39.12 w9HzHLfg.net
母親の中学からの顔見知りと自称してる者が、創価の関係者だと。
ほんとに1から10まで。
こう言う事を、創価学会の関係者しかいないスレッドで言うのもアレだけどな。
総本山。
画像は>>739

803:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:17:13.96 w9HzHLfg.net
>>783
そうそう、
オバちゃんは創価学会については、どう言う印象を持っているのかな?

俺の家は近所のオバさんに、聖教新聞を取らされたくらいだけど。
遠い昔に。
子供心にも、怪しい感じはしていて。
特にしつこい勧誘は、無かったと記憶しているけど、
俺の親と近所のオバさんとの話だからな。

804:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:19:13.77 s3Cdy43f.net
>>662
なのよねええ!!誰も!!相手にしてない!!って感じ。。
そもそも、、文春が、、完全無視!!だもんねええ・・・
なぜ、、相手にしてないんだろ・・・
事件じゃない???ってことなのかなあ・・・
でも、、山梨県警は頑張っている。。。

805:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:19:39.12 w9HzHLfg.net
id:47OXn1YO0は、
5ちゃんねるに書き込まれた、母親の中学からの顔見知りと自称する者の、
数十レスの書き込みID。
 
 
誹謗中傷と粘着ストーカーの狭間。
 
誹謗中傷と粘着ストーカーの違いは、もう受け手の解釈の問題だと思う。
イジメをイジリと認識させる学校みたいな話。
 
表面的には、ご立派な事を言ってるけど。
 
リンチとは私刑の事。
母親が私刑をされる言われは
 
無い。
 
創価学会的には仏敵なんだろう。母親は。
曹洞宗は、創価学会的には邪宗らしいし。
 
画像は>>417

806:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:20:22.27 w9HzHLfg.net
>>790
そうそう、
オバちゃんは創価学会については、どう言う印象を持っているのかな?

俺の家は近所のオバさんに、聖教新聞を取らされたくらいだけど。
遠い昔に。
子供心にも、怪しい感じはしていて。
特にしつこい勧誘は、無かったと記憶しているけど、
俺の親と近所のオバさんとの話だからな。

807:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:22:35.36 s3Cdy43f.net
>>662
未解決事件なら、、マスコミもっと食いつくよね・・・
なぜ、、この事件、、マスコミは無視なんだろう・・・
そもそも、、あの母親の証言しかねええしな!!!wwwwwwwwwwwww

808:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:24:11.22 w9HzHLfg.net
47OXn1yO0 = 母親の中学の時からの顔見知り (自称)。

母親のSNSのフォロワー数が激増していってたから。(Twitterで現在1.6万)
疎ましく思った勢力が、あったと。
主に創価学会だけど。

事件の真相をポロっと拡散されたら困るからね。
創価学会的には。

809:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:24:15.92 .net
再現作るなら
関係者にも取材しろって
面倒がらずにさ

810:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:24:16.78 s3Cdy43f.net
>>669
んだ!!!wwwwwwwwwwwwwww
ちと、、風呂行ってくる!!wwwwwwwwwwwww

811:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:24:44.51 w9HzHLfg.net
>>793
そうそう、
オバちゃんは創価学会については、どう言う印象を持っているのかな?

俺の家は近所のオバさんに、聖教新聞を取らされたくらいだけど。
遠い昔に。
子供心にも、怪しい感じはしていて。
特にしつこい勧誘は、無かったと記憶しているけど、
俺の親と近所のオバさんとの話だからな。

812:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:25:17.78 w9HzHLfg.net
逃げられたね。。

813:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:25:48.72 .net
意味ないんだろうけど 
風呂婆の避け方w

814:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:29:02.99 w9HzHLfg.net
捜すアテが無い訳ではなくて、この状況で、明らかに犯人が誰かは分かっている。
そうかなるほど、て。

815:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:30:20.48 w9HzHLfg.net
世田谷区って創価学会の巣窟なの?
どちらかと言うと八王子だと思うけど。

816:高校生
21/08/11 20:47:26.98 rkOdnOaw.net
>>764
親の気持ちと、美咲ちゃんの保護
どちらが大事かって、、
もちろん美咲ちゃんが保護される事のはずですが、、
「その線は考えたくない」って、、、
とも子さんの発言って、
親として、こんな事を言うと世間がどう思うかしら?
って考えて言ってる気がする
実際、子供が行方不明になっ�


817:トるご両親が何年も 拉致監禁や、陰謀論のような事を全く疑わずいたのかって考えると 私は考えてしまって、悲しむ事もあったと思いますけどね



818:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:49:21.75 .net
>>668
なんで、ご本人は見れないの?
だれでも表示されるんじゃないの?
それ不思議じゃん

819:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 20:51:58.21 .net
>>687
は?
脈絡さえわからん
小学生?

820:高校生
21/08/11 20:54:41.58 rkOdnOaw.net
外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると
「違う」で押し通せと命令されているのです
しかしこれも統一教会の手口なのです

821:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:00:13.14 .net
>>735
横だけど話のながれから

>中古車と答えた理由を教えてください
>問われた場合に庇いようがありません
>>421
>ここで聞かずに母親に直接きいたら?
>店の場所はわかるし電話もできるでしょ
>ここで聞いても誰もわかりませんよ
ってことだから
中古車と答えた理由をききたいんじゃないですか?
ものすごい誹謗中傷をされると思ってらっしゃる、あなたの期待に応えられなくて残念ですね。

822:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:02:35.97 s3Cdy43f.net
>>682
だよなああ!!!お誕生日のケーキも、、旦那じゃなくて、、婆!!!
よくわからんねええええ!!!

823:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:17:52.72 .net
カラスの行水かよw

824:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:29:13.31 .net
いつになったら長女への話しかけについて法的対処するんだろう?
昨年7月の「週刊女性」母親独占告白記事の時から「恐ろしすぎます」と言ってるけど。
いつになったら母親SNSやアメブロに載せている長女の画像の対処するのだろう?

825:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:30:27.14 .net
>>802
根拠のない憶測や陰謀論、さらに女児にとって命の危険度が高いような陰謀論について親御さんが考えたところで何が一体どうなるんでしょう。ただ不安と恐怖になるだけであり何も益となるものを生まないのではないですか?
その線は考えたくはないという発言が実際にあったものかは私は知りませんが、その言葉その通りだと私は思います。
考えたくない ≠ 考えていない、だとも思います。

826:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:39:58.90 .net
長女の不登校や精神不安定を世間に広く知らしめたい理由がわからない
長女が自責の念を負っているから何だと言いたいのか
悪いのは、子どもから目を離した母親や大人たち

827:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:40:52.88 .net
>>691
だから、とも子さんは私的な刑罰も制裁も受けてないだろって話が理解出来ない?
事実を書かれる事が刑罰や制裁とかアホ理論を擁護が主張してるだけ

828:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:47:52.73 .net
もう母ちゃんの事よりココの馬鹿正義マンを揶揄う事に夢中w
俺はリアルな知り合いじゃないけど、使い捨てられた人と同じ距離感なら同じ目に遭ってたと思うわ
親い知り合いでなくて良かったわ

829:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:50:19.20 .net
『娘たちを守るため』の法的対処
「ネットを使うようになる娘たち」を守るための法的対処をするのではなかったの?

830:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 21:54:14.54 .net
『娘たちを守るため』と言いながら、
リスクを承知の上で長女に取材対応させた挙句、不登校再発を匂わせする意味

831:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 22:02:07.70 .net
>>813 > 親い知り合いでなくて良かったわ これにつきるし、これ以上のなにもない。



833:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 22:05:27.27 .net
>>813
>使い捨てられた人
とは?

834:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 22:21:18.20 .net
母親はなんで弁護士と違う話や主張してるんだろうね

835:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 22:32:51.02 .net
しらんやき

836:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:08:53.91 .net
>>810
親だから考えてしまうのではないでしょうか?最悪の事態を想定し、子供の苦しみを想い、胸が描き毟られるような苦しみと後悔に苛まれる、それが親なのではないでしょうか?
親に益がないとか不安や恐怖とか、子供の痛み苦しみに比べたら何でもないんじゃないですか?
母親は子供の為に死ねるんですよ
それが失踪直後からスマホいじってテントから出てこないとか、白馬UPとか、美容院だの現地で陰膳だの、はては募金に提訴だのと、なぜそんな話ばかり出てくるのでしょう?
世の中の母親は不思議に思っていると思いますよ

837:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:13:17.68 s3Cdy43f.net
>>795
だよねえ!!!でもさあ、、もう、、あれから、、2年だよ。。

838:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:16:38.77 s3Cdy43f.net
>>811
あの女のやってる事、言ってる事は、、全部、、よくわからないよね!!wqwwwww

839:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:18:10.35 s3Cdy43f.net
>>815
んだ!!!wwwwwwwwwwwwwwww

840:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:23:34.21 .net
>>820
考えたくない≠考えていない です。
もちろんいろいろな想像もしてしまうでしょう。考えもするでしょう。ですが陰謀論について考えて、はたしてなにが生まれますか?
益とはもちろん子供のためにです。この事案で当事者の益と言えば行方不明の解決です。
考えていない、普通なら子供のために陰謀論だって考えるだろう、子供のためにならなんだってできる死ねるのに不思議、といった批評と思いますが、では例えばあなたは陰謀論を参考にし不確かな情報を元に行方不明解決のために具体的になにをどうしていくべきだと思いますか?

841:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:26:38.07 .net
これだけ「お金」が絡む行方不明もめずらしい。

842:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:29:00.03 .net
お金、札束には名前書けないから追えないが購入したものは追える。
名義が絡むものはとくに、ね。
バイク、クルマ、賃貸物件、家、土地。
チラシ代だけなら大丈夫!

843:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:34:53.45 .net
>>820
子供のことを最優先に考えておらず、陰謀論についてただ考えたくないからと逃げているのではなく、考えたところで不安な気持ちになるだけでなにもできないから、考えたくないのではないでしょうか。
「〇〇という組織が日本の地下で人身売買しているそうですのでもしかしたら娘さんも海外に売り飛ばされているかもしれません。たしかな根拠も証拠もありませんが親なら子のために考えるべきですよ。」
主張としてはこのようなものに近いと思いますが、あなたが親なら具体的になにをしますか?

844:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:41:49.26 .net
批評も自由かとは思いますが、もう少し当事者の身になって想像力を働かせて意見したらどうでしょう。
思いつきでその先も考えず具体的な道も示さずして他人の行動や言動に関してちくいち批判というのは建設的批判とは言えず不躾な野次に近いと思います。その批判は有益ですか?

845:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:43:54.37 .net
陵辱書き込み通報するけど、
どんな内容だったか誰か覚えてない?

846:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:44:09.25 .net
>>827
横ですが、人に聞く前にあなたは具体的にどうするべきと考えますか?
人を批判してるのは貴方も同じで、批判するならあなたも具体例を挙げるべきと思いますが。

847:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:47:00.96 .net
>>827
追記ですが
私も基本的に無責任な批判はしてはいけないと思いますが
「ふーん、そう思う人もいるんだな」とか「そりゃそうだよね」
などと思いながら見ています。
同調できない意見なら放置するだけです。
家族でも身内でもないので、批判をやめさせるのは筋違いだからです。

848:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:50:37.51 .net
>>827
犯罪的で目に余るものは、市民の勤めとして通報する
それだけではないでしょうか。
連投すいません。

849:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:52:49.51 .net
>>830
私は根拠のない陰謀論についていくら考えてもその先にいち一般人にできることというのは思いつかない為、さらに不安や恐怖を募らせるだけで心身の安定、前向きな捜索の活動良くない為、無理して考えないようにします。
やれることは子供に繋がる可能性のある情報を求め続けること、具体的には今この事案の当事者がやっているSNSやビラ配り、報道対応などでしょうか。やれることでありやるべきとまでは思いませんが。また、やめるべきとも思いません。
830さんの具体例を教えてください。

850:高校生
21/08/11 23:53:16.93 rkOdnOaw.net
>>810
考えたくなくても…考えてしまう
我が子が何年も行方不明のまま、何一つ分からない親が
変でしょうか?
陰謀論に関係なく、不安と恐怖だと思いますが、
美咲ちゃんが生きているとすれば、その何倍もの不安と恐怖の中、
助けを求めてるかもしれないんですよ?
それを心配して考えない親がいますか?
考えずにいられる親がいるんでしょうか?
何が一体どうなるのかなんて冷静さはないと思いますよ
考えたくない=考えてしまう、だと私は思います
あなたの考えたくない=考えていないだと
何かを知っていて、余裕すら感じるように思えますよ?

851:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:54:33.59 .net
>>829
過去スレ漁れよ
スレ内レス抽出で美咲ちゃんメチャ少ないから解る
先月辺りからスレ漁れば容易

852:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:55:17.03 .net
>>834
当然、心配はしていると思いますよ。

853:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:57:21.13 .net
>>836
このスレの半分以上は美咲ちゃんのその後を心配して来てると信じてる

854:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/11 23:58:51.94 .net
遺留品の一つも残ってないなら誘拐だろうなあ

855:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:00:17.64 .net
>>824
なぜ陰謀論だと決めつけられるんですか?
どこにいるのか、何があったのか全く消息が掴めない状況であるというのに、それは陰謀論、あれは陰謀論だから違う、真実ではないと断言できる根拠はなんですか?
どこからどこまでが陰謀論だというのでしょうか?
私からしたら陰謀論なんてどこにも出ていないと思います
どんな事も可能性があると思うからです
悪い方にばかり考るものだと言っているのではありません
それは辛すぎますし苦しいだけでしょう
それでも考えてしまう、その逡巡する思考にまた苦しむ
子供が見つからない限り続くものだと思います
それでも生きていかねばならない
生き地獄のようなものだと思います
子供の為に何をするか?何ができるか?
警察に捜索願い、告訴?は出されているのでしょうか?
誘拐として捜査してもらうべきです
その為に動くと思います
私にはチラシ配りはできないと思います
性格上、周りに気を遣う余裕などないと思うので人と話す事もできないかもしれないです

856:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:02:04.11 .net
事実無根なら、例えば「お前の正体は犬に違いない」等と書かれても全く気に入らないはず
当たらずとも遠からずで思い当たるから必死に訴訟してるように見える

857:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:04:01.43 .net
>>838
何一つですからね。それなりに人も訪れる場所でありキャンプ場にはよく通っているそうで認知もされている為、遭難であれば遺留品の一つでも出てきた方が自然に思います。
もうじき2年経つ事を考えれば生存の可能性を信じるということは連れ去りを信じるということで先の見えないなかなか難しい問題ですね。

858:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:07:59.71 .net
>>839
あなたの意見には全く具体性がありません。
>捜索願い
行方不明者届けは出されており特


859:異行方不明者として扱われています。 >誘拐として捜査してもらうべき どのような方法をとればそれは可能なのでしょうか?一般人が警察に指示をする方法を私は知りませんので教えてほしいです。



860:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:09:54.87 .net
>>842
どうやって警察を動かしてチラシ配りをさせるのか母親に尋ねてごらんなさいよ

861:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:11:40.92 .net
そもそも捜索に関しての批判や意見は警察に寄せられるべきと思いますが。なぜ行方不明者の母親に、ここにいる人らと同じ一般人である当事者にそれほどに無理難題を提案するのでしょう。

862:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:11:49.93 .net
>>833
あなた何も中身の無いこと言ってるのわかってます?
長く書いた挙げ句、「今のままでいい」ってw
それでなんで他の人には具体例をもとめてるのか意味不明ですが
で、逃げてるわけでもないので具体例を書くとすれば、
隠していることをなくすことではないですか?
呼びかけられて協力するにも、行方不明当日のことなどわからないことが多すぎます。
それらに対する説明があるものもありますが、その説明が意味が通らないことも多すぎます。
あなたは「このままでいい」と仰っているんだから、こういう疑問を一つも感じない感性の人なんですよね?
多くの人が感じている疑問や質問に、”納得いく”ようなな回答をすることが一番大事なことだと思います。
そうすれば批判も無くなり、捜索も手伝ってくれる人が増えます。
これが具体例ですが、事件のご本人以外になぜ掲示板で事件に関係も無い人に”具体例”などというものを聞かれるのか全くわかりませんが。
それとも関係者で参考にしてくれるのですか?

863:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:16:32.11 .net
>>839さん、誘拐として警察に捜査してもらうために当事者はいったいどのような方法をとればいいのでしょう?誘拐として捜査してもらう"べき"とまでおっしゃるなら方法を具体的に説明す"べき"だと思います。

864:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:20:02.70 .net
失踪後にだされた数々の思い出写真には違和感ばかり。

865:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:20:21.11 .net
>>845
隠している事とはなんでしょう。
わからない事とはなんでしょう。
多くの人が感じている疑問や質問とはなんでしょう。
3点具体的に教えてください。
また、それらが解消されるとどのような効果があるのでしょうか。

866:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:20:26.55 .net
>>846
大月に聞けばいいんじゃないですか?
教えてくれると思いますけど
そもそも言い方が少しおかしいと感じます
一般人が警察を動かす、とか
母親は一緒にチラシ配りしてるんですからいつでも聞けると思いますけど?

867:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:20:56.00 .net
>>833
ちなみに私の具体例が正しいとは限らないので、そんなことをご家族に申し上げるつもりはありません。
あなたが聞いたからあなたに答えただけです。
私の意見が解決に結びつかないかないかもしれませんが、
同様にあなたの「今のままでいい」という具体策も、解決できるとは思えませんので
あなたと私は同じ穴の狢ですね。

868:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:22:41.31 .net
>>845
追加です。
この事案は他の事案に比べはるかに情報量は多いです。世間に向けた必要な情報や疑問点への答えは出尽くしているとも思います。先ほどの3点、私でも答えられると思いますので具体的におっしゃってみてください。

869:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:23:57.32 .net
>>848
やっぱり、そう聞くと思ったw
それはこの掲示板に沢山あがってますよ。
それもわからないので聞いているのでしょうが
あなたのような感性の人と関わっても無意味なので
これで失礼します。

870:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:24:23.17 .net
>>849
方法も仕組みもわからず示さずして〇〇すべきといった意見は無責任ではないですか?
私は知りませんので、方法があるのならここで説明してもらえませんか。

871:高校生
21/08/12 00:27:20.42 x8o9of3g.net
ご存知ですか?
人身取引は誰でも被害者になりえます!のポスター
警察の子供の性被害ポスター

陰謀論がダメとなると、
これら全て、子供が行方不明の親にとっては不安や恐怖を募らせる
だけのものになってしまいますよね
「宗教」「洗脳」
この場合でも、生きて帰ってこれる可能性もあるはずです

872:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:27:28.17 .net
馬臭いのはスルーで

873:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:29:47.70 .net
なにこれ? 話、全然かみ合ってないじゃん
馬鹿臭
>この事案は他の事案に比べはるかに情報量は多いです。世間に向けた必要な情報や疑問点への答えは出尽くしているとも思います。

874:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:31:19.22 .net
>私でも答えられると思いますので具体的におっしゃってみてください。
何しに来てるの?この人
臭さ満載だわ

875:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:32:07.99 .net
情報量を他の事案と比較したとはどのような算出で?

876:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:33:36.33 .net
>>851
疑問点への答えが出尽くしたとは
むしろますます疑問点だらけですが

877:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:33:39.84 .net
>>854過干渉の方に詳しく書いて欲しい読みたい!

878:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:35:03.55 .net
>>860
自演乙
わかりやすすぎるわお前

879:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:37:22.00 .net
隠している事とはなんでしょう。
わからない事とはなんでしょう。
募金収支報告を出さない(外車購入疑惑)
出して下さいという相手はブロックまたは擁護が邪魔しにくる
当日の証言が二転三転
美咲ちゃんの写真無しの捜索(写真撮られるの嫌がるので写真はない)ところがインスタにたくさんあるし後からたくさん出てきた(ツイート見れば分かる通り)
事件前に埋めたら分からないか、そんな事しませーんのインスタやり取り
Twitterの母親擁護(今は休みだそうだ)
怨霊ブログを徹底的に荒らしにくるTwitter擁護の連中
一緒にチラシ配りしてたmakiさんと揉め事
捜索ボラ副団長だったザイオンの暴露
このスレにくる母親の代弁者
などなど
他にもあるね

880:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:37:39.84 .net
851 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 [sage] 2021/08/12(木) 00:22:41.31 ID:???
>>845
追加です。
この事案は他の事案に比べはるかに情報量は多いです。世間に向けた必要な情報や疑問点への答えは出尽くしているとも思います。先ほどの3点、私でも答えられると思いますので具体的におっしゃってみてください。

私でも答えられるwwwという説明早くやれ

881:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:37:41.19 .net
>>857小田真理奈歳

882:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:39:44.23 .net
>>861 はっぁあ?馬鹿面君に用はないのですが?

883:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:40:24.26 .net
>>853
失礼ですが、あなたものすごく馬鹿なんですね
ベタで申し訳ないですが、半年ROMれ

884:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:41:38.04 .net
要するに親も大月も側から見たら呑気に見えるって事じゃないんですかね?
脳みそ絞って方法を考えないと一生見つからないって事だと思うんですけど。

885:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:42:43.42 .net
情報は小出しにとかアドバイスした馬鹿は置いておくとして
真にうけててこのスレで揶揄された事に好反応ひ杉
もっとやる事あると思うよ

886:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:42:56.18 .net
>>866
お言葉ですがお宅が書き込み自粛したらどうでしょうか?
無責任ですね、あなたわ。

887:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:44:44.70 .net
>>869
あなたわ?わ?
あちゃー。やっちゃったね

888:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:45:10.60 .net
>>868
好反応ひ杉?
これは必殺技か何かですか?

889:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:47:49.78 .net
>>869
だから、大月に聞けばいいと言ってるんですが?
捜査のプロに聞くのが一番いいでしょう?
あなたは今まで通りでいいという考えなんですから手続きの仕方に拘わる必要ないですよね?
もう一度言いますけど大月に聞いて下さい
署員も待ってるかもしれないですよ?

890:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:47:51.33 .net
>>870
[わ」
だから何ですか?
貧乏人に用事はないですけど?

891:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:50:43.67 .net
>>873
なんで貧乏人?ww

892:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:53:23.39 .net
気分はすでにKMKRなのでわ
ぶるるん、ひひん、ぱっぱかぱっぱか

893:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:53:46.62 .net
ていうか
傲慢だよね。丁寧な言い方してても、単純で稚拙なからみかたして
挙げ句「貧乏人」なんて言葉、どう育つとでてくるんだろう。

894:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:54:35.49 .net
>>874
あなたの


895:生活が垣間見えるからです。 もうタイヤないじゃないですか? そんな値段も付かないような国産車まだいりますか?



896:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:54:44.86 .net
>>851
答えられるとおっしゃるなら
>>862さんの疑問にお答えくださいませ。
答えが知りたいわ。

897:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:56:54.93 .net
外車中古で買うより国産新車のほうがいい

898:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:57:06.51 .net
>>875
あのニュースに出てたあの地で働いている馬?

899:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:57:32.92 .net
>もうタイヤないじゃないですか?
どういう脈絡で国産車?
焦ってなにかいてるかわからないみたいだね。
この人何を指摘されてるかわからないから、泣きながらウンコ投げてる状態じゃない、これ

900:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:58:34.33 .net
>>876
傲慢(ごうまん)は、おごりたかぶって人を見くだすこと。
あなたが傲慢ですよね?
道義的に見ても。
私は開成から青山出ています。
家では普通なんですよ
車は911ですが何か?

901:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 00:58:49.58 .net
地が出てきたようで…
タイヤがないって言い方も珍しいわ

902:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:00:02.89 .net
クルマ自慢あたりがすでに下衆

903:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:00:16.54 .net
>>851
世間に向けた必要な情報や疑問点への答えは出尽くしているとも思います。先ほどの3点、私でも答えられると思いますので具体的におっしゃってみてください。
↑これはもう、本人様ですか?
最後はサイトに誘導ですかね?
外車買った→中古です、のサイトに
答えが出尽くしてるならこんなスレとっくに無くなってますよ

904:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:00:45.77 .net
妬んでるとか羨ましいのかとか結構書いてるひといたじゃん。
そういう人からしたら当事者のことかなり羨ましいと思ってるレベルなんだろうから
貧乏人とかいう言葉もすんなり出てくるんじゃ無い?
やだやだ

905:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:01:53.43 .net
>>881 負けてるよもう君w降参したら?しないなら車種言いなさいよ

906:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:02:40.62 .net
子供行方不明なんて地獄やろ
どこに羨ましがる要素があるんや?

907:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:03:52.89 .net
>>882
なんか日本人でもなくなって草
開成から青山でるとか、あり得ないことも知らないらしい
おまえんちは普通なのか。
ボロでまくり

908:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:03:54.42 .net
KMKR新居にとんじると住むんか?

909:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:05:27.51 .net
本当に小学生なんじゃない?
ちょっとありえないわ

910:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:07:41.70 .net
>>873
わの指摘を受けこの返答してる人が
開成とか、片腹痛い。
それとも私らの知ってる開成とはちがうのかな?
開成とか青山とか外国にありそうな名前
開城とか青島とか。

911:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:07:44.28 .net
>>889
なぜ開成から青山がおかしいのですか?
あなたみたいに三流とは違いますよ?
AT8にも乗ったことないくせに。
セレナみたいなゴミでも頑張ってるんですか?
911がすごいなんて思ってもいません。
付き合いの多い仕事なので乗ってるだけです。
お聞きします、車種は何ですか?
お答え頂けますか?

912:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:09:09.21 .net
>>道義的に見ても。
って言葉すごく良く使う国がある。なんかそっちの気がしてきた

913:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:09:48.99 .net
>>882
教えてあげようか?
開成高校から東大行かないと自慢は出来ないんだよ。

914:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:10:15.05 .net
>>893
おかしいですよ。
あなたはそんな常識もしらないみたいなので
おかしい理由は教えません。
そんな人の嘘に付き合う気はありませんので。

915:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:12:34.59 .net
威張ったあげく青山じゃズコーッ
前に有名私立大学卒業と自慢してた奴か

916:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:12:57.64 FAfTtROF.net
>>893
ゴミなんて小倉さんに失礼ですよ!

917:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:13:24.92 .net
>>895
あーあ、言っちゃった。
開成から青山いく人がいないとは言わないけど同窓会には来れないレベル。
青山は良い学校�


918:セけど開成の人間にしたらあってはいけないことなのよ こいつ次から開成から東大ですっていうよ、きっと 三流じゃない人間は人のこと三流とか貧乏人とか言わないよ。 良く覚えておきな 小学生



919:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:15:27.84 .net
>>899
東大とかいってもどうせこの調子で
すぐ見破れるから大丈夫!

920:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:16:48.35 .net
>>893
どうするの?泣くの?

AT8ってなに? 911ってなんだか知ってるの?

921:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:18:30.67 .net
タイヤないもおかしいが、付き合いがおおいから911の意味もわからん。
文章力からしてお勉強できるとは思えんな。

922:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:19:58.47 .net
これ外国人だよ、どうかんがえてもおかしいよ
思えば箸もおかしかった
なんで外国人が粘着してんの?ここ

923:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:20:04.40 .net
>>894>>896
負け犬ですね?
金持ちには金持ちの苦労があるのですよ。
縁はないでしょうが、いつかMRやRRに乗れるといいですね。
開成は受験
自我が出てきて選んだ青学
可笑しいですか?どこが?
あなたみたいに、ごみのような中学にはいっていません。
経産省から自営やっていますけど?
あなたのように高卒でファミレス組ではないんです。
こっちの苦労わかりますか?
お財布に今、現金はいくらですか?
私は現金は持ち合わせないので、5千円一枚です。
お答え次で頂けないようなら、仕事があるので寝ます。
ファミレスも高いですか?
ココイチカレーって食べてみたいですよ 苦笑

924:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:22:42.23 .net
空かな?

925:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:22:51.55 .net
すでに片言だ・・・

なぇ、車詳しい人
日本人はMRやRRっていいかたする?

926:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:23:46.09 .net
青学何年卒?

927:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:24:03.85 .net
>>904
なにこいつ
もはや美咲ちゃんの美の字もない
わ、からボロが出て崩壊した

928:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:25:20.37 .net
>>906オマエ負けだよww誤字訂正して謝りなw

929:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:26:42.57 .net
まさかと思ったが駆動輪の話かw
いやいや、うけるw

930:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:27:00.79 .net
>>909
開成は受験 で自我が出ると選べる学校が青学 なんですね
わかりますわかります

931:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:27:33.98 .net
>>910
だよね? 酷いよね、
こいつ

932:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:28:40.88 .net
問題は何故、こんなやつが
しつこく小倉さんを擁護しているのかなのだけど
どういうこと?

933:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:28:48.09 .net
なぇ、❓
焦らずにwww

934:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:31:09.82 .net
911VSワゴンR ファイッ!!

935:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:31:24.33 .net
駆動から車選ぶやつなんかいないw
100歩譲ってミッドシップ乗りたい!ぐらいだな

936:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:31:51.46 .net
>>914
おまえ駆動輪の話してて笑われてるよ
お前の話だよ 910わ

937:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:32:26.50 .net
ジムニーなら4WDも人気です

938:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:35:53.82 .net
開成から青学から経産省で自営 憧れのMRかRRに乗るAT8のひと
セレナしってるんだ、びっくり。

939:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:37:59.73 .net
AT8 ってなんのこと?

940:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:38:42.00 .net
910ですが、笑ったのは904に向けてです。
縁はないでしょうが、いつかMRやRRに乗れるといいですね。
904はなぜ駆動指定したのかwww

941:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:44:03.43 .net
>>893
おまえが三流だって
面白すぎる

942:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 01:48:38.65 .net
開成青学911たぶんドブスだな

943:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:01:11.77 .net
ここにやってくる擁護はいつも決まった人たち
やはりあまり数いないんだな、、、
『ネット探偵のお遊び』を使うのはあの人たちだから

944:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:46:05.14 .net
>>865
まさに高校生

945:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:47:45.73 .net
>私は開成から青山出ています。
>家では普通なんですよ
wwwww

946:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:48:06.39 .net
自称高学�


947:kⅡ



948:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:48:31.96 .net
5chの過疎スレで学歴ひけらかしは痛い

949:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:49:12.08 .net
>>893
表面だけ磨いて深夜に5ch

950:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:49:44.91 .net
青山は合コンと駅伝のイメージしかない

951:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:51:11.86 .net
>>897
先輩に(あまり親しくない)弁護士がいるらしい

952:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:53:40.89 .net
>>904
おもしろいw
「自称開成青山AT8」と命名

953:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:54:49.41 .net
サークルってもしかして学校つながりか

954:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:57:25.64 .net
>>920
去年一番人気だったアニメで主人公のライバルが乗っていた機体名だったかと

955:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:58:43.28 .net
自称開成青山と自称有名私立大卒(自称高学歴)との
相関関係についてはこれからの研究が待たれる
姉妹の可能性もある

956:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 03:59:36.99 .net
誤 自称開成青山
正 自称開成青山AT8(自称高学歴mkⅡ)

957:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:04:25.68 .net
青学って自動車部あったよな
出身者に皆川玲奈とか
ラジオでA級ライセンス持ってるとか言ってたの覚えてる

958:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:04:31.46 .net
三流の人しか5chやってないとおもうで

959:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:06:23.72 .net
>>938
人生すべてに失敗してたどり着いた雪国の居酒屋みたいなもんやで

960:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:08:19.27 .net
自動車部w
え?工学的なテックな研究する部?あるいはレース系?
それともドライ部?免許マニアとか?
>>939
いつも隙間風がぴゅーぴゅー言いやがる・・・
このスレは年中冬の薄暗い曇り空

961:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:09:28.07 .net
>>940
レースだな
スバルとか好きな連中でしょ

962:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:09:40.28 .net
次スレが建っている恐怖

963:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:10:13.63 .net
>>941
カーサックスとかな
フリーな感じの

964:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:11:04.63 .net
え?マジでレース部なんてあるの?
有名私立大すごい

965:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:19:45.77 .net
カーサックス[名詞](CarSax)
[意味]
60年代後半のジャズブームにおいてサックスを吹く若者が急増したが
日本の住宅環境においては即座に社会現象的騒音問題となり、奏者に対する弾圧の機運が高まった際に
彼らがそれらに対し抵抗表現として車の中で好き放題サックスを吹いたその行為のこと
→カーサックス族
[例]
「昨日のカーサックスは激しかったなぁ。録音しとけばよかったよ。」

966:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:20:50.89 .net
>>844
公費による捜索は既に打ち切り
1年間で2回も公費による再捜索
公募してまで捜索費用を集めたのだから、あとは自力で捜しましょう と言われているだけだよ
警察とは別に家族が独自に情報入手までしているのだから、警察に任せたくないのはむしろ家族では?

967:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 04:47:07.72 .net
嫌味が好きなのんな~

968:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:15:42.09 .net
>>938
それはあたり
いい情報得られることもないし、読んでて笑えることもない。とっておきたい画像を見ることもない
なんの為にやってるのか?と言われるとハッキリした返答ができない

969:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:16:57.88 .net
テス

970:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:22:50.60 .net
よくこんなの書けるな笑笑
恥ずかしい笑
開成、青山いて何を学んだんだ
なんでいま5ちゃんやってる脳みそしかねーんだ笑
チョウチョでも追いかけて頭でも打ったのか?

882 自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中 [sage] 2021/08/12(木) 00:58:34.33 ID:???
>>876
傲慢(ごうまん)は、おごりたかぶって人を見くだすこと。
あなたが傲慢ですよね?
道義的に見ても。
私は開成から青山出ています。
家では普通なんですよ
車は911ですが何か?

971:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:24:45.84 .net
>>844
>捜索に関しての批判や意見は警察に寄せられるべきと思いますが。

それ、母親に言ったら

972:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:25:20.69 .net
>>946
山梨県警察、21/07/13 公開の動画
小倉美咲ちゃんを捜しています
URLリンク(youtu.be)
遭難という観点での現地の大規模な捜索は2019年に当時に打ち切りとなってはいるがその後も事件事故の両面で警察は捜索を続け情報提供を呼びかけている
捜索という言葉の意味は広い
《名・ス他》人のゆくえや、隠してある(隠れている)ものを求めてさがすこと。
 「家宅―」
「自力で捜しましょうと言われている」と誰に誰が言われているのかも不明な適当なレス、警察がもう捜索していないかのような誤解を生むレスは控えたほうがいい
事件を知らない初見の人間が覗く可能性もあるので情報は正確に、そして作り話はやめよう

973:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:26:46.40 .net
>>948
馬鹿ちゃいまんねん、暇やねん

974:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:28:52.95 .net
>>950
めcっちゃ面白いキャラだよね
「大変失礼ですが一流様、ここは5chですよ?」と
というか青山って自慢になるのか??

975:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:31:58.66 .net
母親は自己中心的なんですよ

976:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:33:10.45 .net
前の自称高学歴もそうだった
結局他人と学歴やら能力やら比べてばかり
皮肉なことに逆に学歴コンプレックスになってしまっている
そのことに気づいていない
彼ら彼女らの言いたいことを一言で表すと
「私はすごいのよ?ここの人間とは違うのよ?」
高学歴でもなんでもいいけどそんなどうしようもない自尊心は悲しい

977:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:35:37.45 .net
私すごい学歴なのよ?
私すごい車乗ってるのよ?
私現金持たないのよ?
私すごい料理しか食べないのよ
私、、
私、、
私、、、

978:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:35:57.04 .net
もうちょっとで詩ができる

979:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:36:33.10 .net
社会人の年齢で学歴だの車だの話すやつってだいたい精神病だな

980:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:37:48.22 .net
>>958
それらしく整えたところで
エスプリもなければ魂の叫びもない
詩にはなれない

981:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:39:15.70 .net
まぁ悲しいというか何かむなしい話
それらが悪いわけではないけど
それが自分のアイデンティティを表す何かなんだろうね
囚われてるのは一目瞭然なんだけど
脆弱で尊大な自尊心
むき出しの自己顕示欲

982:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:40:31.87 .net
>>960
為せば鳴るッ!!!

983:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:42:03.83 .net
>>951
それ母親にいうセリフでしょ
毎日みる返しだが、なんでレス書いた人にいうのか?
それはあんたが母親とその連れがこのスレにいる笑と確信して戦ってるからなんだよな
なにと戦ってるのあんた笑

984:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:42:44.85 .net
なんかここにいる設定らしいよw

985:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:42:57.43 .net
ドラマあり、笑いあり、歌あり、踊りあり、涙あり
ただし中身はない
そんなゴミであふれた世界

986:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:44:00.93 .net
ゴミにも神は宿る

987:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:44:46.92 .net
新しいがそれはどうかな

988:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:45:29.91 .net
>>956
てか、こういうのって釣ったあとに画像つきで後ドヤしないと意味ない

989:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:47:05.01 .net
正確にはゴミなどこの世には無い
ゴミという価値観はあまりに偏狭なものである
その価値観を生み出してしまったのは人の業であり
その価値観の行き着いた先が自称開成青山や自称高学歴である

990:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:49:32.47 .net
自称高学歴派の行き着く先は選民思想
インテリでそれは悲しい

991:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:55:07.72 .net
ザリガニの話はもうしないの

992:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:55:22.26 .net
>>882とか>>893の内容を冗談(コント)ではなく本気で書いてるんだとしたら
学歴や一流三流問わずやばい人だとは思う
こわいけど、おもしろいw

993:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 05:56:24.68 .net
結局、今の自分になにもないから過去の自分の誇れるものを無理矢理引っ張ってくるしかない
だから未だに学歴なんてものを持ち出す。それしか残ってないんだよ

994:ザリガニ太郎
21/08/12 06:00:19.77 .net
>>971
あいつは飛んでいった
俺の目の前で
だからそんなみえみえの罠にかかるなと
こんな淡水の川にイカはいないぞとあれほど何度も言ったのに
でも、あいつの横顔は幸せそうだった
だって念願のスルメをそのはさみにつかんだのだから
その瞬間あいつは世界のどのザリガニよりも輝いてるザリガニだった
あいつはゆっくりと天へ昇っていくと、水面の上にしゅっと消えた
残ったのは夏の青い空を映す静かな水面
おれは今もこの流れの中で時々あいつを思い出す

995:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:00:28.16 .net
学歴なんてただの経験
アイデンティティにならんよ
学閥つくって弊害を生んでいる業界はあるがな

996:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:02:21.45 .net
>>974
松本隆に学べばもっと上手くなる

997:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:04:26.12 .net
>>973
乞食の系図自慢に至るわけだね

998:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:08:09.76 .net
>>974
歌詞とか俳句とかたくさん読んで文字のキレを磨いた方がよくなるかと
ちょっと説明しすぎかな

999:ザリガニ太郎
21/08/12 06:08:10.56 .net
彼岸    (最終稿)
あいつは飛んでいった
俺の目の前で
だからそんなみえみえの罠にかかるなと
こんな淡水の川にスルメイカはいないぞとあれほど何度も言ったのに
でも、あいつの横顔は幸せそうだった
そりゃそうだ、だってあいつは念願のスルメイカをそのはさみにつかんだのだから
その瞬間あいつは世界のどのザリガニよりも輝いてるザリガニだった
次第にあいつはゆっくりと天へ昇っていくと、水面(みなも)の上にしゅっと消えた
残ったのは夏の青い空を映す怖いほど静かな水面
俺は相も変わらずこの流れの中にいて
結局どこにも行けないまま 時々あの時のことを思い出す
あいつの横顔
きれいな水面

1000:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:12:19.95 .net
旅立ったのか

1001:ザリガニ太郎
21/08/12 06:14:10.22 .net
>>978
批評、講評ありがとうございます
もっと勉強します

1002:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:15:41.45 .net
彼岸    (改変)
俺の目の前で飛ぶあいつ
「川にスルメイカはいないぞ」
あいつに何度も言ったのに
でも、
あいつは幸せそうだった
そりゃそうだ、
あいつはスルメイカに勝ったのさ
世界一のザリガニだよ
あいつは水面(みなも)の上にしゅっと消えた
青空を映す水面を残して
俺は相も変わらず流れの中
結局どこにも行けないまま 時々あの時のことを思い出す
世界一のあいつ

1003:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:22:17.71 .net
>>982
いやスルメイカに勝てなかったというお話しなんだが
その結果命落としたんだが・・・

1004:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:26:21.36 .net
ちなみに「スルメイカ」は望んでも目の前に落ちていても
決して手が届いてはいけないイデアルな存在についての暗喩です
イカロスにとっての太陽です
理想は怖いのです

1005:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:34:27.11 .net
>>959
はいネットリンチ

1006:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:36:54.69 .net
>>985
外車だろ外車だろって騒いでいたのは誰?

1007:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:43:00.67 .net
そう、私はスルメイカ
いくら頑張っても
アオリイカやヤリイカには勝てないの
日本中のアニサキスが応援してくれても
所詮スルメイカ
日に日に干からびて
あとはしゃくれるだけ

1008:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:44:03.56 .net
反応したら負け
ブスと言われても美人は余裕で笑っているのが定説

1009:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:54:07.69 .net
>>983
あいつが重要なら、最後まで俺の気持ちを描く必要ないのでは?

1010:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 06:59:59.93 .net
証拠のないことを言えば逮捕される
YouTubeに新作動画をあげる人もいなくなった
そもそも未解決の事件を扱うことが不謹慎なのかもしれない

1011:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:01:15.95 j1h1+/x1.net
>>847
!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
時代、、背景、、衣服、、古さ、、目の大きさ、、個人の雰囲気・・・
まるで、、別人???
保育園で、、おでこ出してた写真が、、一番、、本人に近いのでは??と思うが・・・
どこで見たのか思い出せず、、検索でも出てこない・・・
むっちり、、おっとり、、のような、大人しそうな、優しそうな顔してた。。。

1012:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:02:42.57 .net
>>990
単に未解決事件に乗っかって閲覧数ほしい人が5ちゃんやシクトクネタに乗っかっただけだからね
彼らはビジネスとしてゴシップ扱ってるだけ

1013:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:15:40.19 .net
閲覧数欲しい過激派は捕まらず、考察ブログとスピリチュアルブログが槍玉にあげられるという謎
しかも擁護の集中砲火つき

1014:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:19:22.16 .net
>>986
誰かとか関係ない
ネットリンチ

1015:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:20:38.10 .net
>>990
母親は拡散希望とSNSに書いてるがな

1016:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:23:05.23 .net
キチガイ擁護がスレを伸ばしてる

1017:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:23:17.87 .net
ついにドラマ化
「真犯人フラグ」
URLリンク(www.ntv.co.jp)
2021年10月期、2022年1月期の日本テレビ系新日曜ドラマが、西島秀俊主演の『真犯人フラグ』に決定した。
本作は、秋元康企画・原案×『あなたの番です』の制作スタッフによる2クール連続の完全オリジナル新作ミステリー。突然、愛する家族が失踪した悲劇の夫が、SNSの投稿をきっかけに一夜にして疑惑の夫へ。社会的に追い詰められながらも、真実を暴く壮絶な戦いに挑んでいく。
<あらすじ>
相良凌介(西島)は、中堅の運送会社に勤める平凡なサラリーマンで、おっとりしていてお人好し。明るくチャーミングな妻の真帆(宮沢)は、スーパーでパートをしながら家計を支えるしっかり者。仲良し夫婦の2人には、高校生の娘と小学生の息子がおり、郊外に念願のマイホームを建設中だ。そう、家族4人“一点の曇りもない幸せな家庭”のはずだった…、あの日までは。
ある日、妻と子供たちがこつぜんと姿を消した…。何の手掛かりもつかめない中、失踪が明るみに出たことで、一気に世間の注目を浴びる凌介。しかし、あるSNSの投稿で、“悲劇の夫”から一転、“疑惑の夫”に…。「あのダンナが殺したんじゃないの?」と、家族を殺害した“真犯人フラグ”を立てられながらも、頼れる部下・二宮瑞穂(芳根)の助けを借り、真実を暴く戦いに挑んでいく。

1018:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:33:18.29 .net
>>997
怨霊裁判の進行とドラマの時期が重なって
メディアは抜け目ありませんな~

1019:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:35:54.20 .net
ドラマの結末は真実を暴くなのか
こっちは裁判だから似てないな

1020:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/12 07:36:05.11 .net
途中はいいから事件解決のラスト5分だけ見たいかも

1021:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 53分 43秒

1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch